07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

間違ってる 

6月13日(金)晴れ



暑い一日でした



子猫用のケージに入っているトイレの砂を新しくキレイな砂に入れ替えたんですが
チビケージ

しばらくして見ると



”よつば”がどっぷり浸かってました
あれ?

風呂?



いくらキレイな砂が入ってるとはいえ、トイレですよ
間違い

よつば「・・・・・」



一方



キャットウォークを怖い顔して歩いている女王猫”モモ”2才3ヶ月
モモ姐

その視線の先には当然



無垢な白猫”ユーリ”生後7ヶ月
ユーリ

また睨まれてるし



お前らケンカすんなよ
ナニこれ

まあ色々あるようで



しかし怖いイメージの”モモ”ですが



先日もお話したとおり子猫には優しいのです


姐さんに弄ばれる幼猫”ポンチ”



幸せのひこうき雲”ですか・・・



などといいながら子猫ケージに目を移すと



”シャオリン”もどっぷり浸かってました
兄妹

お前ら兄妹で混浴ですか



後で”シャンプータオルでゴッシゴシの刑”やな・・・



ちなみに”モモ”と”ポンチ”の戯れは


夜の部もあったようです



なんだか間違ってる感じがしますにやあ(゚Д゚)



禍々しい猫関係が伺える風な従業員達にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 初老風  |  内情 »

この記事に対するコメント

か・・・かわいいv-10

そういえば・・・
我が家のモモ様も、
うにの子供のうちの一人を非常に気に入って・・・
最後には授乳までしちゃってましたΣ(・∀・;)
避妊手術後だったのに・・・
母性本能目覚めちゃって・・・母乳が出てましたよv-238

うにょ #- | URL | 2008/06/14 15:04 * edit *

モモちゃんとポンチちゃんは本当の母子みたいv-10

兄弟揃ってトイレに浸かってるのも可愛いv-10

10匹10色ですなぁ(笑)

taechan #- | URL | 2008/06/14 15:11 * edit *

しゃぶられるポンチ

いい展開ですね。

ポンチという名に恥じない生き様です。

満足です。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/06/14 17:13 * edit *

モモちゃん子猫には とっても優しいのね。
優しくグルーミングしてあげてるし。
なのにユーリチャンには なぜに厳しいのかなあ。
微妙な上下関係があるのでしょうか?
ユーリちゃんストレス大丈夫ですか。

sato #- | URL | 2008/06/14 23:25 * edit *

よつばちゃん、かわいい。なんだか、すっかりリラックスして、トイレにはまっていますね。ホント、すっぽり・・・。人間と一緒で、トイレ落ち着くのかな??

モモちゃん、優しい子ですね。ポンチちゃんと、本物の親子のように見えます。とっても丁寧になめてあげて・・・。ポンチちゃんも、すっかり甘えモードですね。

ミルク #- | URL | 2008/06/15 00:05 * edit *

熾烈な戦い

お店の売り上げナンバーワン争いですね。女の戦い…キャバクラと一緒ですね…

加奈子 #- | URL | 2008/06/15 00:17 * edit *

●うにょさん

動物ってスゴいですねえ(-_-)ボニュウ

モモも最初は子猫も寄せ付けなかったんですが
ナッツと一緒に病院検査に行った際に、採血時にナツツが
死ぬんじゃねーか?と思われるくらい泣き叫んでいたのを見て
それから優しくなりましたw
それもたぶん母性が目覚めたんだろう、と^^


●taechanさん

確かにホントの親子みたいに感じることもあります^^

ユーリも子猫とよく遊んでますが、れんたろうはまだ
ビビり気味ですw


●PINKさん

満足いただけてなによりです

お客様も気軽に”ポンチ”を呼んでくださるので
それもまた嬉しいです


●satoさん

ユーリは意識しちゃうみたいですねえ(ノ∀`)

ユーリはモモが昼寝してる隙に、キャッキャ言うて
遊んでますw


●ミルクさん

よつばの人気が上昇中です^^
ポヤっとした顔立ちに、団子のしっぽ、さらに天然具合が一歩抜けてますw

ポンチは「やめれ~」ってくらい舐められてましたw


●加奈子さん

二匹ともなかなかの接客で、お客様に可愛がってもらってます(ノ∀`)
「うちの子にしたいくらい」とユーリは言われてましたw

コベイン08 #- | URL | 2008/06/15 13:28 * edit *

モモネェサンは母性本能に目覚めちゃいましたか
私的にはシャオリンとの組み合わせが模様が似てて好きですにょ

P.S 最近野良猫にシャンプーするという楽しみを覚えましたw

そら #- | URL | 2008/06/16 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/385-e63ece7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

