03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

っぽい 

6月15日(日)大雨



今年の梅雨は・・・よく降りますね



開店祝いで頂いたキャットランドを足がかりに窓辺に昇れるようになった”ナッツ”もうすぐ生後3ヶ月
外を眺める

美容師のHくんから頂いたものを組み立てました



猫達も皆
足場

代わるがわる乗って



気に入った様子
ナッツ

Hくん、ありがとうございました(´∀`)ノシアzース



などと、blogネタの画像を撮影していたら



ボチボチと
お客様

お客さまがご来店



外は大雨ですし
まったり

ゆっくり・まったりと過ごしていただければ、と



足元の悪い中、ご来店ありがとうございました^^



閉店後は



お客様に遊んでいただいた従業員達も”どマッタリ”
愛の巣

君ら仲イイじゃない



てか
夫婦っぽい

”れんたろう”は開店中もまったりしてたけどな



こちらも
モフの館

まったりする”モモ”と”ナッツ”



毛長同士、仲イイじゃない


てか、おっぱいに吸い付いてますな



な、和ましてくれるにやあ(゚Д゚)



夫婦っぽかったり、親子っぽかったりする従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 営業時間  |  初老風 »

この記事に対するコメント

うひょー、まったり良いですね。
雨の日でも足を運んでくださるってほんと、感謝感激ですね。
これも、猫様のおかげ!
あたしも行ってみたいです♪

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/06/17 13:06 * edit *

モモ姐さん・・・チチ出るのですか!?
私にもwww

そら #- | URL | 2008/06/17 13:43 * edit *

ほんっとにみんなカワイイですね~(^^)
仕事中にひっそりと癒されています。
画面みてるだけでもシアワセ~♪
本物にあったらどんだけHAPPYになれるんでしょ…

こうた #- | URL | 2008/06/17 15:16 * edit *

九州はよく降ってるんですね。
雨の日に猫とまったり・・・
今住んでいるところはペット禁止なので
うらやましいかぎりですi-178

カリメロ #- | URL | 2008/06/17 21:58 * edit *

モモちゃん ナッツにオッパイあげてるの。
可愛い。ナッツのお母さんなんだね。
癒されますよね。こんなとこ見たら。
あいかわらずユーリちゃんには厳しいのかな。

sato #- | URL | 2008/06/17 22:18 * edit *

にゃんこって1匹でもかわいいのに
重なったりくっついていたりすると何倍もかわいいです。
モモたん、お母さんみたいですね。
そのやさしさを、ユーリにもみせてください、
って言ってもむりか・・・
な~んかやる気なさそうなれんたろうがいいなぁ。
はっちはまだまだ自宅待機ですか。

えみこ #- | URL | 2008/06/17 22:36 * edit *

ナッツちゃんは完全にモモちゃんを
お母さんだと思ってますね(^-^)

嫌がらないモモちゃんも偉いね!

従業員達もお客様を和ませるコツを
取得しているのでしょうか!?

taechan #- | URL | 2008/06/17 23:18 * edit *

食パンハウス、大活躍じゃないですかぁ。お嫁さんの目は確かでしたね。あとは、はっちたんが、ここでくつろぐ姿を見たいです(笑)

ナッツたん、モミモミチュっチュしてるー。かわいい。モモちゃんもすっかり、心を許していますね。本当に和みます。

ミルク #- | URL | 2008/06/17 23:24 * edit *

お詫び

 ポ●チ君の件、すみません。

ポ●チ君に、謝っておいてください。

 すみません、マナーがなってなくて。

 

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/06/18 02:50 * edit *

いやー見ているだけで癒やされますなぁ~(*´д`*)
訪れてないけど逢いに行った気分です♪
モモちゃんは母性愛に目覚めたんでしょうか?いい光景や…(感動)
ずーっと見守っていきたくなりますね( ´∀`)

麻 #- | URL | 2008/06/18 11:45 * edit *

ども!おつかれさまです。管理人さま、先日は技のご指導有難うございました(^-^*)

そのうちお店にもお伺いさせていただきますので宜しくお願いします。

またお #- | URL | 2008/06/18 18:33 * edit *

●もこさん

こちらに来る機会はなっかなか無いと思いますが
通りがかりの際はぜひお立ち寄りください(´∀`)ノ


●そらさん

ちょww

ちなみにモモは吸われすぎでちょっと赤くなってました(ノ∀`)


●こうたさん

おお・・・
こんなネタblogで癒されて下さるとは・・・
なんだか嬉しいです^^

機会がありましたら、ぜひリアルにご来店ください(´∀`)ノ


●カリメロさん

今日は晴れて、エラい湿気です・・・('A`)アツイ

うちにご来店くださる方も、何らかの事情でペットが飼えない方
が多いようです(-_-)ムウ


●satoさん

どうやらモモは完全に母性が目覚めた様子ですw

しかしユーリがナッツとじゃれていると、それが
イジめてるように見えるのか、エラい剣幕で
猫パンチを繰り出します('A`)


●えみこさん

↑にも書きましたが、ユーリは災難です(ノД`)

しかしモモも大真面目なので、なんともかんともw

最近れんたろうの人気が一部で密かに上がっています
はっさんは、ご指名ない限りは家で留守番ですw


●taechanさん

嫌がらないどころか、積極的に世話をやいてる感じですw

こいつらは天然で和ませますからねえ・・・w
ある意味反則です(ノ∀`)


●ミルクさん

食パン、結構入りやがりますw

はっちはご指名あれば出勤する事もありますが、基本
臨時みたいなもんですから(ノ∀`)

こないだ自分の膝上でも二匹でチュッチュし始めて
小一時間動けなかったです。。


●PINKさん

そこで伏せると、なんだか余計アレです

それは通常どおり”ポンチ”でお願いします


●麻さん

最初のころはモモがナッツを寄せ付けなかっただけに
今の仲の良さは微笑ましいですな(ノ∀`)

世話焼きモモをこれからもよろしゅうに^^


●またおさん

おお、コメント(゚Д゚)アz-ス!

しばらく試合は応援に行けませんが、ケガのないように
楽しんできてください(゚Д゚)ファイトオ!

コベイン08 #- | URL | 2008/06/18 19:37 * edit *

こんばんは

来ちゃいました・・・・先日は突然失礼しましたw
たのしかたでつ。
また逝きます。

わたお #- | URL | 2008/06/18 20:54 * edit *

吸います

m #- | URL | 2008/06/19 00:17 * edit *

か、か、かわいーーーっ!! >▽<
吸い付いてる!吸い付いてる!!吸い付いてる!!!
こんな場面も来店したときに見られたら萌え萌えですね~~~♪

ブログのお引越しのご連絡遅くなってごめんなさい。
新居でもリンクさせていただいちゃいました。
事後承諾でスミマセン・・・^^;

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/06/19 09:55 * edit *

●わたおさん

おお、コメント(゚Д゚)アz-ス!

ねずみ年なのにすみませんw
またぜひ彼女さんと来てください^^


●mさん

吸っても出ませんよ('A`)タブン


●POKEさん

リンクありがとうございます^^

この吸いつきシーンは”ナッツ”がお眠になった時に
見られるようです^^

コベイン08 #- | URL | 2008/06/19 15:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/387-8de0759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

