03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャンドルナイツ 

6月21(土)また雨



■本日の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

①15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー(200円~)

②18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー(200円~)




梅雨真っ盛りですね



そういや、言われて気付いたんですが



一週間以上このblogに”黒いの”を載せてませんね



別に忘れてたワケではないのに忘却のアイドル扱いされている愛猫”はっち”(♀)1才10ヶ月
当然元気

相変わらず自宅で丸目です



最近は管理人が外出している事が多くなったので



ありあまる体力を嫁にブツける黒いヤツ
マユゲ?

あれ?ちょっと太った?



と、いっても
黒さ健在

毎日管理人と一緒に遊んでますよ



ねずみに反応し、飛び掛ってくる愛猫


ケモノの爪が管理人に刺さりました



「あ痛っ!」と言ったあと、なぜか嬉しそうに笑ってしまうキモチ悪い管理人ですにやあ(゚Д゚)マズイナ



一方、本日6月21日は”電気を消して、スローな夜を”って事で



100万人のキャンドルナイト”ですな



当店でも20:00から”ろうそくタイム”を考えています



まあ店内がろうそくだけの光だと、真っ暗になって”店閉まってる?”と勘違いされそうなので、一部電気点けますけどw



お時間ある方は
親子ではない

こいつらとマッタリしませんか?



マッタリとせずに暴れまくる可能性もある夜行性の従業員達にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ムリ  |  場所 »

この記事に対するコメント

ほんと よく降りますねえ。
はっちさん ほんとお久ぶりですねえ。
顔が少しふっくらして丸くなってる。
モモちゃんとナッツちゃん親子みたい。
微笑ましいです。

sato #- | URL | 2008/06/21 14:43 * edit *

きゃ~i-178はっちだ~i-237
もちろん、従業猫ちゃん達もかわいいんですけどね、
やっぱりはっちにメロメロですi-175

それにしても、すごい雨ですね!
足元お気をつけて(チョット変か?)お仕事頑張って下さいね~i-179

カリメロ #- | URL | 2008/06/21 14:43 * edit *

久しぶりのはっち登場ですね(^-^)
やっぱり美人ですなぁv-10

モモとナッツのショットも可愛い~

猫はホンマに可愛いですね♪

九州は異常な程の雨が降ってるようですが
お気を付けあそばせ。

taechan #- | URL | 2008/06/21 15:06 * edit *

はっちちゃん久し振り~(≧∇≦)
コベインさん「アイタっ」って(爆)
聞いちゃった( ´艸`)まさかの攻撃でしたね(・m・ )クスッ

お店は順調ですか(*゚ー゚*)
う~んいやされる寝顔だわ♪
そのタワーうちと同じかも❤

クロ美 #- | URL | 2008/06/21 21:21 * edit *

はっち~~~~!
丸目のはっちは最高にかわいいです。
「あ痛っ」って言って笑ってしまうの
わかる気がしますにやあ。

雨、凄いようですね。
運転など、気をつけてくださいね。

新聞に紹介されたんですね、あんなに大きく。
よかったですね。

えみこ #- | URL | 2008/06/21 21:43 * edit *

ああー、はっちたん。やっぱり、かわいい。そして・・・相変わらず切れのいい動き。爪がささって、喜びの声を上げるコベインさんも、いいなぁ。なんか、ホッとする(笑)

ミルク #- | URL | 2008/06/22 01:07 * edit *

猫によって怪我するのって
なんだか嬉しいんですよね(●´∀`●)ェヘヘ
やっぱ私ってMだなって思う瞬間です
コベインサンも・・・ニヤ(・∀・ノ|柱|

#- | URL | 2008/06/22 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/390-5bd00121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

