05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ムリ 

6月22日(日)



■本日の営業時間

日曜 11:00~18:00(17:30ラストオーダー)

基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別(200円~)



本日22日は”にゃんにゃん”の日・・・



通常ポイントカード500円に付き1ポイントのところを、倍の2ポイント進呈いたします(-_-)ベタ?
※例:代金1,000円のお支払いの場合、4ポイント進呈



10ポイント貯まると、基本料が1回無料になりますので、よろしければご利用ください^^


昨夜は”キャンドルナイト”てことで微妙にキャンドルを灯してみました
ろうそく

照明全部落としたら、”閉店感”が出すぎるので、ホント微妙・・・



昨日は大雨にも関らず、多くのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました^^



一方



久々に店に連れてこられ親の仇を見るような目つきで不満爆発風な愛猫”はっち”(♀)1才10ヶ月
コロス勢い

ゴメンて



大雨の中、遠方より”はっち”好きの方が来られるという事で
キャリー住まい

一応連れてきてはみたものの



動かざること
フー

山の如し



ん?
丸目にも程がある

はっち「・・・・・」



見慣れない黒いヤツを監視にくる店の女王猫”モモ”(♀)2才3ヶ月
監視

モモ「・・・・・」



この後、”はっち”はキャリーを飛び出し



暴走
暴走

はっち「シャーっ!!」



お客さまの前で、一瞬バトルがありました



まあ精神的優位に立つ、モモが飛び掛ったんですけどね・・・(-_-)ヤメレ



と、いうワケでやはり”はっち”が店に馴染むのはムリそうですにやあ(゚Д゚)ゴメンテ



店勤めはやはりムリだった黒いやつにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 下僕  |  キャンドルナイツ »

この記事に対するコメント

あはははは
はっちに従業員は無理ですか!?
家で大事に飼われてた分
他の猫とのコミュニケーションが難しいんでしょうね!

そのうち慣れるんじゃないですか?

taechan #- | URL | 2008/06/22 11:00 * edit *

昨日ははっちが来てたんですねぇ
お店に行けばよかった…
それにしてもまん丸お目目の美人さんですよねぇ^^
また連れてきてほしいけど
あんまりストレスになるようだったら
出勤はかわいそうかな…?

十六夜 #- | URL | 2008/06/22 11:18 * edit *

はっちへ 

まず、ブリーチで毛染めが基本です。

時期は二学期が終わるころがよいでしょう。

スカートは自分で長くするとお金がかかりません。

もうすぐ誕生日なので、原チャリの免許をとり、

ばあちゃんにねだって原チャリも買ってもらってください。

タバコはタスポが必要ですから、不便な時代ですね。

連れの父親のものでも、パクってください。

連れの父親がペンキ屋だといろいろな液体も手に入りますね。


くれぐも、靴のかかとはつぶしてください。

さて、やさグレの準備に入ってください。

#vBmSvX42 | URL | 2008/06/22 19:15 * edit *

満喫しました♪

初めまして。
今日初めて伺わせて頂きました。
「ヌコ」好きにはたまらない空間でなかなか帰るタイミングが
見つかりませんでした(笑)
別府から行ったのですが毎週通いたいと思いましたね。
また寄らせてもらいます♪

溺愛猫 #.Vq.8imk | URL | 2008/06/22 19:59 * edit *

またまた突然の襲撃でごめんなさい゙<(*´・ω・`*)>゙
やっぱはっちタソの出勤はマズぃですね
私は楽しいけどはっちタソ可哀相だしお客様がビビッちゃうネー((;゚Д゚)(゚Д゚;))ネー
でも良い写真とれた( ´_ゝ`)d *.+゜
またそのうち襲撃しまぷw

そら #- | URL | 2008/06/22 21:40 * edit *

キャリーの中のはっちたんの耳!ブーメラン。警戒モード全開?
でも、キャリーから『んっ』てお顔の可愛い事、可愛い事(=^・^=)
何故にそんなに可愛いのか?
やっぱりきれいな色のクリクリお目目だからか。
我が家のクロをじーと見て、眼ちっちぇ!顔も体も何だかちっちぇ!
色と言い顔と言い体格と言い本当に地味な猫です。
ただし、戦闘能力だけは長けていて飼い主なのにいつも威嚇されてます(/_;)

はっちたんの『シャーっ』しっぽが膨らんでないっすね。
ポーズなのか、余裕なのか、追い込まれたか、はたまた…

kuromama #qrStG/bE | URL | 2008/06/23 01:12 * edit *

モモちゃんとしては テリトリーの侵入者だったのかな。
女王様モモとしては許さないというポーズ?
けっこうきつい性格なのね。
仕切りやモモさまですね。

sato #- | URL | 2008/06/23 07:43 * edit *

●taechanさん

コミュニケーションとる気ゼロですw

何度か連れてきてますが、やはりストレスでか過ぎなので
従業員にはムリそうです(-_-;)


●十六夜さん

他の猫と全くコミュニケーションがとれないですねえw

いい表情するんですが、ストレス全開なので出勤はムリポかも(-_-)


●PINKさん

体験談ですか・・・w


●溺愛猫さん

ご来店いただき(゚∀゚)アz-ス!

昨日は平日とはうってかわって予想外に混み合う場面があったのですが
ゆっくり過ごしていただけましたでしょうか('A`)?

猫とゆっくり過ごせる空間創りを目指して改善していきます^^
またのご来店、心よりお待ちしております(´∀`)ノシ


●そらさん

大雨の中のご来店、ありがとうございましたw

確かにあの様相を見ると、猫とあまり接した事のない人だと
引きますな .゜.(ノ∀`).゜.。


●kuromamaさん

いやー、完全に追い込まれてましたw

運動能力は、はっち
気性の激しさで、モモ

って感じですが、やはりホームの強みでモモ有利w

しかし子猫を守るモードに入っているのか、
モモの成猫嫌いにも困ったモノです('A`)


●satoさん

成猫には厳しいですなあ。。

母性が目覚めてからは、手が付けられませんw


コベイン08 #- | URL | 2008/06/23 08:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/391-05c2b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

