04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

下僕 

6月23日(月)くもり



本日店舗は定休日になります



昨日の日曜日は、13時過ぎあたりから立て続けにお客様がみえられて



”cats cafe nuko-mahi”オープン以来、初の満席となりました(゚Д゚)アz-ス!



がしかし、満席になる事で、色々と課題もみえましたな・・・



またその話はおいおい・・・(-_-)オイオイ?



兎も角、ご来店下さった全てのお客さま、ありがとうございました^^



一方、少しづつ店内が空いてきたころ



一見授乳中の親子に見えるものの、血縁関係などない母猫風な”もも”と群がる子猫ども
他人(猫)

出てんの?乳?



幸せ動画


お前らもう”モモ”に頭上がらんな



乳を与えて、下僕を育ててますにやあ(゚Д゚)タブン



授乳後は目がイってる従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 五連星+母  |  ムリ »

この記事に対するコメント

昨日の記事でひさびさにはっちがみれて感激・・・。
カワイイ。うちの黒いやつより目がおっきい!
写真の中に写ってるしょ○たんの本がきになりました。

モモはすっかりお母さんモードですね☆子育て経験あるんですかね??
お休みでも従業員さんたちのお世話で忙しいでしょうが、頑張って下さい!

こうた #- | URL | 2008/06/23 15:55 * edit *

モモちゃん動画撮ってる最中も
「何してんのよ」みたいな感じで
子猫を守る母みたいになってましたねv-10

小股の間からおっぱいチュウチュウしてる
子猫ちゃんは何ちゃんだったかしら!?
めっちゃ可愛いです♪

taechan #- | URL | 2008/06/23 16:47 * edit *

大入り

いいですね。満席。

私は、来週のスケジュールがあいているので、すでに不安です(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/06/23 21:29 * edit *

ん~

モモちゃんは立派に母猫に見えましたよ
だってかいがいしく暴れ三連星を舐めてたし…

溺愛猫 #.Vq.8imk | URL | 2008/06/24 00:11 * edit *

やはり・・・
出ましたねv-10
THE女体の神秘v-238
素晴らしき母性愛v-238

うにょ #- | URL | 2008/06/24 00:58 * edit *

やっぱり母性本能ってヤツなんですかね?スゴイ★
前になんかで聞いた事ありますけど、母乳の出るはずの無い親代わりの猫が、お乳を吸わせている間に本当に乳が出たという話。。。
すばらしい!!動物の神秘ですな☆

まぁ、例え出なかったとしてもウチの紅の様に吸っていることが満足なのかもしれませんね~(*^^*)

あべはる #- | URL | 2008/06/24 11:05 * edit *

●こうたさん

ウチの目つきの丸く悪いヤツを褒めていただき
ありがとうございます(ノ∀`)

しょ○たんの本は、とある人にお借りしてるモノで
自分もまだ読んでいませんw

モモは年齢からいって、子育て経験あるカモですね。。
謎ですがw


●taechanさん

確かに母の目になってましたw
怪しい動きをしたら、パンチされそうです。。

股に挟まってるのは”シャオリン”です^^
なかなかクールな顔してますが、やはりまだ子猫w


●PINKさん

たまたま同じ時間に集中してご来店があっただけかと。。
夕方からかなーり空いてましたからw


●溺愛猫さん

子猫への愛情の10分の1でもいいので”ユーリ”と”れんたろう”に
分けてやってほしいです .゜.(ノ∀`).゜.。


●うにょさん

出てるんでしょうねえ、乳w

最初は子猫を寄せ付けなかったモモだけに
感慨深いものがありますな ( ´,_ゝ`)


●あべはるさん

母性本能もいいんですが、”ユーリ”と”れんたろう”を
敵?とみなして、よくシバいてます('A`)ヤメレ

はやく落ち着いてほしいものですが(-_-)ハタシテ・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/06/24 13:56 * edit *

もしかすると母乳でてるかもですね
母性本能が目覚めると出る事例もあるみたいだし
こないだ見たときも本当に飲んでそうに見えたにゃあ

そら #- | URL | 2008/06/25 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/392-5aeab0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

