06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

五連星+母 

6月24日(月)雨



■本日の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

①15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)

②18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



先週土曜日、大雨の中遠方よりblog友達の”そらさん”が来店くださった際に



プレゼントをいただきました
プレゼント

管理人の携帯に貼られた愛猫”はっち”ステッカー



こちらが本物
元画像

クリソツw



嫁もエラい気に入ってますw”そらさん”毎度ありがとうございます(゚Д゚)マジデ



で、もともとこの目つきの悪い黒いのも、野良猫だったワケですが



ただいま、黒猫5匹+親猫1匹を保護されている方がおられまして



こちらでも里親募集の告知をさせていただこう、と


まずは
コモン

コモン(♂)生後2ヶ月半



そして
かえで

かえで(♀)生後もうすぐ2ヶ月



さらに
ちっち

ちっち(♀)生後もうすぐ2ヶ月



さらに
あんり

あんり(♀)生後もうすぐ2ヶ月



さらに
のあ

のあ(♂)生後もうすぐ2ヶ月



そして
シンティ

シンティ(♀)生後?



詳しくは”こちら”をご覧下さい



コモン以外の黒猫は4兄妹。。親のシンティは柄猫なのになー・・・...(゜Д゜ )ナンデ?



実はこちらの保護主さん、うちの”ユーリ”を保護してケアして下さった方です
ユーリ

愛情溢れるケアを受けて、すっかりキレイになった白猫”ユーリ”(♀)生後7ヶ月



猫が飼える環境にある方、ぜひご検討を。。



黒猫も間違いなく可愛いですよ


.゜.(ノ∀`).゜.。・・・ネ?



育て方を間違わなかったらにやあ(゚Д゚)




凶暴でも幸せに育ってる愛猫&黒い5連星&母親猫にもぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« のほほんと  |  下僕 »

この記事に対するコメント

多分パパが黒猫で遺伝子的に黒が強いから
黒猫ばかりが産まれたんでしょうね!
子猫はホンマに可愛いですv-10

はっちは女の子なのに鋭く逞しい
ニャンコちゃんになってしまいましたね。
育て方ではなく性格ですよ(^-^)

taechan #- | URL | 2008/06/24 13:51 * edit *

里親

我が家の猫も一匹は野良で、もう一匹は「もらい手がいなかったら保健所に連れていくしかない」
と母猫の飼い主に半ば脅迫?されて我が家にきました。今ではどちらも大事な宝物です。
カフェにきているお客様が、家でも猫に癒されたい、と里親になってくださることを宮崎にてお祈りしています。でもほんとうに、はっちちゃんを見ていて、私の中の黒猫のイメージがだいぶ変わりました。黒光りしてきれいですよね。白猫もかわいいけど

加奈子 #- | URL | 2008/06/24 15:41 * edit *

はっさんの足の「カカカカ・・・」がv-238
堪らなくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

黒猫仔猫・・・欲しい(´;ω;`)ウッ…
もっと甲斐性があったら・・・_| ̄|○ il||li

うにょ #- | URL | 2008/06/24 15:43 * edit *

追記

 あ!ユーリちゃんの対抗馬に、またはっちちゃんの影武者に、カフェに一匹いたらいいかもです!!そのときは名前はルナでお願いします。
セーラームーン世代なものでつい…

加奈子 #- | URL | 2008/06/24 15:44 * edit *

うわぁ~!
そらさんのはっちステッカー、いいなぁ。
ほんと、そっくりですね。
私も欲しいわぁ。

保護されているねこちゃんたちに
早く里親さんがみつかるといいですね。
みんな幸せになりますように。

えみこ #- | URL | 2008/06/24 19:04 * edit *

ジェットストリームアタック

良いな~♪黒い五連星♪
子猫欲しいです・・が、その前にペット可物件に越さないと(笑)
あ!アメブロにもリンク機能ありました
ので・・勝手に貼らせてもらいました(笑)
今後ともよろしくです

溺愛猫 #.Vq.8imk | URL | 2008/06/24 22:09 * edit *

みんなかわいいですねぇ。お母さんもとってもいい顔してる。優しい飼い主さんが見つかるといいなぁ。

はっちたんステッカー・・・すっごくかわいい。そして、そっくり(笑)はっちたんを愛しているそらさんだからこそ、作れたんでしょうね。私も欲しいくらいです。

はっちたんの自分の手を蹴っている動画、とっても癒されます。また、顔を蹴らないようにね。

ミルク #- | URL | 2008/06/24 23:18 * edit *

AVPVK

エーリアンVSプレタデターVSクロネコ

増え続けて、最後地球を征服するのはどこでしょうか?

エーリアンは人体を媒体に増えます。

プレデターは戦いながら増えます。

クロネコは猫カフェで増えます。

続編もあります。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/06/24 23:48 * edit *

●taechanさん

黒猫に限らず、子猫は可愛いですねえ( ´,_ゝ`)

性格といえば、ナッツがはっちに性格が似てる感じがします。。
どう成長するか楽しみですw


●加奈子さん

黒猫のイメージ貢献に一役買えて嬉しいですw
黒猫に限らず、色んな個性のある猫を見てるのは
楽しいですな^^

ジツはウチの店でも検討していますが(-_-)ハタシテ・・・


●うにょさん

カカカカはお約束ですw

いやー、うにょさんちも大所帯でワンコまでいますから・・・(-_-;)
無理は禁物ですw

家族になってくれる方が見つかるとよいのですが。。


●えみこさん

ステッカーいいでしょ?w
悪そうな目つきがそっくりで気に入っております^^

里親さん見つかればよかですが・・・ (-_-)ハタシテ・・・


●溺愛猫さん

ペット可物件に早くお引越しできますよう、祈っておりますw

リンクの件ありがとうございました^^
こちらも設定させていただきます^^


●ミルクさん

ステッカー、一部のマニアに好評ですねw

そらさんにお願いして大量生産しましょうか(ノ∀`)

はっちはこの後、お約束で自分の顔も蹴ってましたよ^^
まだ撮れたらアップします(´∀`)ノ


●PINKさん

エーリアンてw

コベイン08 #- | URL | 2008/06/25 08:48 * edit *

ステッカーが以外に好評なようでなによりですw
いるなら作りますよ
ただ普通のステッカーではなく看板用なので貼り難いかもですが
大きさも指定してくれたら多少でかくても作りますよ~
ただし仕事が暇な時しか製作できませんが
とりあえずまたテキトーに作ってそのうち持って行きましょうか?

黒猫かぁいい><
すんごい欲しいけど・・・ムリだぁ
1匹ははっちタソの影武者にお店に入れたほうがいいでしょうね
他の子はお店でも里親募集したらどうでしょう?
お店に黒猫の子猫がはいったら絶対にソッコーで会いに行くw

野良猫クロチャンは真っ黒なのに真っ白な猫とトラを産みました
すごく謎ですwww
黒猫遺伝子は劣勢かと思ってたけど優性だったのかな?w

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/06/25 12:39 * edit *

雨も大事なんだけど
早く梅雨が明けるといいですね
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました

こやまっち #- | URL | 2008/06/26 02:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/393-15d7679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

