05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

のほほんと 

6月25日(水)



■本日の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

①15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)

②18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



時間いくらの課金制を採用していませんので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごされてください^^



本日発売の地元情報誌「月刊・シティ情報おおいた」に
ネコパワーw

記事を掲載していただきました



編集部の皆様、ありがとうございました^^



記事にも書いていただいてましたが



のほほんとした雰囲気の中
よつば

脱力モードでゆっくりとしていただければ、これ幸い



団子尻尾のよつば


が、イジるブラインドのヒモに寄ってくる子猫衆



もういろんな備品がボロボロですにやあ(゚Д゚)イヤシ?



暴れても子猫だから許されると思っている風な従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 見習うな  |  五連星+母 »

この記事に対するコメント

かぁいい><
先週行ったのにもう行きたいw
でも月末なのでお金がぁぁぁぁぁぁ
交通費だけで¥5000~¥6000かかるから給料前の私には大打撃
それでも行きたいと思わせるnuko-mahiの魅力に乾杯

そら #- | URL | 2008/06/25 12:09 * edit *

あはははは(^-^)
猫には何でもおもちゃになっちゃいますからね!
好奇心旺盛で宜しいかと♪

ボロボロになるのは覚悟して下さい(> <)

taechan #- | URL | 2008/06/25 12:13 * edit *

癒やしですにゃあ(*´д`*)
もーみんな可愛い過ぎる!
大分の地方紙に載ったんですね!?
画像で見た感じ行きたくなる気持ちになりますね!!
絶対遊びに行きますね!!待ってて!ニャンズ!

麻 #- | URL | 2008/06/25 13:44 * edit *

私も行きたいです。

v-254e-251家には、4匹いるのですが、ぜひそちらにもいつか
伺いたいと思っています。

従業員の皆さん、超可愛いです。(^^)v-238

Madame Rumiko #xQ6NVbnA | URL | 2008/06/25 15:52 * edit *

なんでも、おもちゃにしちゃいますね。
でも、わらわら寄ってくるのは可愛いですねー
来月、宮崎に行くかもですので・・・大分にも足伸ばそうかなー

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/06/25 17:19 * edit *

ああ~可愛すぎる。
こんな姿は子猫の時だけだもんね。
早く行かないと1番可愛い時期を逃しちゃいますね。
私も猫カフェの猫になりたいなあ。
幸せそうだ。

sato #- | URL | 2008/06/25 21:07 * edit *

買ってきた玩具より包装のリボンやら玉子パックの端っことかで激しく遊ばれると寂しい反面「安くついて良いな」なんて思います(笑)
お店の場合、そうはいかないでしょうけど…次回はリボン持参で行こうかな?(´艸`)

溺愛猫 #.Vq.8imk | URL | 2008/06/25 23:46 * edit *

●そらさん

そ、それはそらさんがマニアなだけでは・・・w

悪天候の中、ソッコーで来られたのはビビりました(-_-;)

今度また時間に余裕があるときにお願いします^^


●taechanさん

確かにあらゆるモノをボロボロにしていきますw

ノートパソコンの上に乗って、ワケのわからない
文字を打つのはヤメてほしい・・・


●麻さん

ありがとうございます^^

こちらのお友達とぜひお越しください(´∀`)ノシ

自分も待ってますw


●Madame Rumikoさん

コメントありがとうございます^^

blog拝見しましたが、幸せそうな猫さん達ですね( ´,_ゝ`)
なんだか高貴なイメージが・・・w

こちらかなーり遠方になるかと思いますが、ご来店楽しみに
しております(´∀`)ノ


●もこさん

おお、九州にこられるんですね^^

しかーし、宮崎から大分て隣県ですが交通が不便で
結構時間かかったりするんですよね・・・(ノ∀`)

もーしお時間に余裕があればゼヒお越しください^^


●satoさん

小さい頃を見ておくと、その後の成長を見るのが
楽しみになりますよねえ^^

従業員は幸せなのかどうかわかりませんが、とりあえず
メシは良く食いますw


●溺愛猫さん

ウチの黒いのも、段ボールの切れ端や、包装ようのヒモで
狂ったように遊びますw

そしてウチの店は普通にヒモも用意してますw

コベイン08 #- | URL | 2008/06/26 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/394-f6a2d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

