05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

西日 

■6月27日(金)の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

①15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)

②18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



時間いくらの課金制を採用していませんので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごされてください^^



昨日は、晴れ間もみえる良い天気で洗濯日和でしたね



管理人の道着もカラっと乾き
道着好き

すでに包まっている愛猫”はっち”(♀)1才10ヶ月



さっそくコロコロが必要ですな・・・
落ち着く風

”はっち”「・・・・・」



まあ・・・ゆっくりしてください(-_-)



一方店でも
和み

ゆったりとした時間が流れていました



ご来店くださったお客様、ありがとうございました^^



日も落ちてきて
西日全開

ケージの上で爆睡する”ナッツ”(♀)生後3ヶ月



西日を浴びて茶トラが映えてますな
映える

”ナッツ”「スピー・・・」(擬音)



和みの一日でした



この後エネルギーが貯まったのか、夜の部は大暴れしてましたけどにやあ(゚Д゚)



寝姿を見せるのも仕事な従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ケージ生活  |  見習うな »

この記事に対するコメント

はっちタソ良い目つきv-10
ケンカごっこして遊びたいにゃあw
お店いきたいょ~ん
でも行動力だけではさすがに給料日前はムリだな・・・

そら #- | URL | 2008/06/27 14:20 * edit *

んー、いい感じですね。
西日もやわらかいこの時期ですが、真夏は酷でしょうねー
でも、ナッツちゃんの熟睡の姿、大好きな格好ですねえ。
お客さんもたくさんで、みんな、癒されてますねー

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/06/27 15:08 * edit *

皆さん癒されてますね~i-194羨ましいi-237
人の心を掴むのがうまい猫ちゃん達だな~。
ナッツちゃんはほんとにきれいなマーブル(茶トラ)ですよねi-176

ハッチも相変わらずかわいい~i-233
ハッチはほっといたらどのくらい道着に包まってるんですか?

カリメロ #- | URL | 2008/06/27 18:14 * edit *

はっちは相変わらず道着好きですねv-10

お客様いっぱいで和まれてる様子が解ります(^-^)
従業員さんへのおやつなんかは売られてるのでしょうか?
いわゆるチップみたいなもんですね!

taechan #- | URL | 2008/06/27 21:43 * edit *

うちの猫も仕事しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink/24135400.html

うちの猫も働きました。

褒めてあげてください。

ちょっと、潰れたゴキブリの写真載ってますけど(笑)

ここのお店はゴキブリが出ても、絶対に生きて出られませんね(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/06/28 00:59 * edit *

●そらさん

また余裕のあるときにゆったりお願いしますw


● もこさん

スダレが必要かもしれませんw

猫と接するときはお客様は大抵が笑顔なので
見てると嬉しくなりますなー^^

猫すげえw


●カリメロさん

ナッツは接客のウデをメキメキと上げていますw

はっちが道着にくるまっている時間は、せいぜい10分程度ですが
こないだは、朝起きたら道着の上で寝てましたw


● taechanさん

おやつは売ってますよ^^

しかしカウンターに置いてたら従業員に襲撃されるので
冷蔵庫に保管してますw

おやつを頼むと猫にモテますw


●PINKさん

出ないけど、もし出たらうちの従業員がボコると思いますw

コベイン08 #- | URL | 2008/06/28 18:54 * edit *

ケージの上で爆睡するナッツタン、かわゆい。もう、警戒心の欠片もないですね(笑)そんなところも、たまらなくかわいいんですけど・・・。あと、その後ろで、お客様の足の間に埋もれてリラックスしている、ユーリちゃんも、たまりません。

ミルク #- | URL | 2008/06/29 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/396-bd23a753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

