07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

混みあう 

■本日の営業時間  ※平日とは営業時間が異なるのでご注意ください。



日曜 11:00~18:00(17:30ラストオーダー)

基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



時間いくらの課金制を採用していませんので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごされてください^^



先週の日曜日は、13時くらいから30分ほどの間に席が埋まってしまいました
満席

食パンハウスも満席



本日が混みあうかわかりませんが、ご来店されて入店できないのもアレなので
混雑

混みあう水飲み場




事前に空席があるか電話でご確認いだだければと思います (nuko-mahi TEL:097-569-8007)
込み合う窓辺

混みあう窓辺



それと、お車でご来店のお客様にお知らせですが、駐車場は店舗前2台と他3台です



隣の美容室さんの店舗前に駐車されるのはご遠慮ください



詳しくは”こちら”をご覧下さい



ちなみに昨日土曜日は、15時から30分ほどの間に集中して席が埋まる事態になりました



結果、ご来店された何人かのお客様の入店をお断りする事になってしまい
すみません

大変申し訳ございませんでした



その後、17時くらいからはガラ空きだったんですが・・・('A`)モウシワケ・・・



まあ平日は基本的に空いてるんですけどにやあ(゚Д゚)



基本混み合っている従業員(猫)たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 定休日  |  ケージ生活 »

この記事に対するコメント

窓辺に整列する子猫ちゃんたちが可愛い!!
これは何かでおびき寄せたのではないのに集合したのですか?
あと、ユーりのすまなそうな顔が可愛い…
平日昼間に行くとゆっくりにゃんこと遊べる可能性が高いのですね…

加奈子 #- | URL | 2008/06/29 12:02 * edit *

どうしても休日のお昼からに集中しちゃうんでしょうね・・・
おやつ代わりのニャンコ達ですね(^-^)
今日も忙しくなるでしょうね!

taechan #- | URL | 2008/06/29 12:10 * edit *

休日の時間は集中しやすくなりますよね。
それは仕方ないと思います!
お客さんはきっと事情はよくわかっていると思いますよ(≧∀≦)
もし私が行くときはあまり混み合わない時間に行くようにします♪
もし平均的にわかるならいつぐらいが混み合うかまた教えて下さいね☆

麻 #- | URL | 2008/06/29 19:03 * edit *

こんにちは お久しぶりです。
お祝いコメントありがとうございました。

お店順調そうで良かったですね。
込み合う時間帯はさけないとね。
行こうと思いながらなかなか時間がとれずじまいで
ごめんなさい。出遅れ感があってちょっと足が
重くなりつつあるsatoです。
足だけではなく全体的に重いんですけど。ほほほ....
絶対に伺いますねえ。

お祝いコメントほんとに嬉しかったにゃ。
ありがとうにゃあ                ガイより

sato #- | URL | 2008/06/29 20:42 * edit *

窓辺に集合しているみんなが、ネコちゃんの置物みたい。とってもかわいいですねー。お忙しいですね・・・。お断りするのはツライですが、猫が好きな方は、めげずに来て頂けますよー。元気出してくださいねー。

ぎゅうぎゅうの食パンハウス・・・お嫁さんの嬉しそうな笑顔が浮かびます。

ミルク #- | URL | 2008/06/29 23:20 * edit *

今日、初めてお邪魔した者です。
猫カフェ初体験&、あまり猫に接した事がなかったので
緊張して入店したのですが、従業員さん達(笑)の
すっごくリラックスした雰囲気に、すぐになごみ癒されました。
私を誘ってくれた友人も、写真撮りまくり遊びまくりで
大変満足しておりましたので、また二人で伺いたいと思います。
あと、ハニーラテが美味しかったので、こっちも次回リピしますね!

makiemon #VJY4uM9g | URL | 2008/06/29 23:42 * edit *

ケッ!!!

なんだか繁盛して、遠くの人になりましたね・・・。
寂しいです。
ぺっぺっ。 ←ツバ吐いた。


本当は、辛い仕事で繁盛していると素直に喜べるのですが、
猫にまみれて、金稼ぐなんざー、ゆるせねー。うらやましすぎる。

オーストラリアではカンガルーが増えすぎて400頭も殺されてます。
現在、オーストラリアに住む妹に連絡して10匹くらい保護します。
猫と一緒に飼ってください。

オーストラリアでは野生のカンガルーに殴られ、毎年数人が亡くなっているそうです。

きっと、柔術仲間が喜んで来店してくれるし、毎日命がけのバトルができますよ。


PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/06/29 23:48 * edit *

●加奈子さん

一匹がブラインドのヒモで遊び始めると子猫衆が
集合します( ´,_ゝ`)

いまのところはやはり平日昼間が空いてます。。
お時間合えばゼヒ^^


●taechanさん

おやつ代わりのにゃんこ達w

いいフレーズですね。。
どっかで使わせてもらいますw



●麻さん

土日多いのはアレですが、入店をお断りするのが
辛いです('A`)モウシワケ

空いてる曜日、時間帯の傾向がわかってきたら
またお知らせしますね^^


●satoさん

お久しぶりって程でもw
いつもコメントありがとうございます^^

同じ県内でも、結構な距離がありますし、お忙しそうなので
そんなお気になさらずにw

ゆっくりお時間あるときにお越しください^^


●ミルクさん

狭い店なので、ゆっくりしていただくには
どうしても人数制限をせざるをえないんですよね('A`)

食パンハウスは従業員の憩い&バトルの場になって
活用されてますw


●makiemonさん

ご来店ありがとうございました^^

癒された、楽しかったと言っていだだけると
ほんとうに嬉しいです .゜.(ノ∀`).゜.。

それに猫に触れ合う機会を当店でもっていただけたのも
嬉しかです(ノ∀`)

今度は子猫衆のバトルもぜひ見にきてくださいw


●PINKさん

カンガルーカフェw

有袋類の魅力をご堪能くださいw

てかカンガルーのウデを十字固めにとりにいったら
蹴られて病院行きなんでしょうなw

コベイン08 #- | URL | 2008/06/30 09:21 * edit *

やばい・・・
今すぐ遊びにいきたいwww
前回ユーリあとあんまり絡めなかったからなぁ
今度はユーリと遊びたい♪

雑誌に載ったからには避けれない現状ですよね
お断りせざるをえないお客さんに次回また来ていただけるよう次につなげなきゃですね
ウチの場合は100円の割引券5枚(来店毎に一人につき1枚使用可)をあげてました
まぁ参考までに・・・

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/06/30 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/398-22715a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

