06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

定休日 

本日店舗は”定休日”となっております



6月29日(日)晴れ



蒸し暑い中、多くのお客様に足を運んでいただきありがとうございました^^
従業員もくつろぐ

従業員もくつろぐ



また、折角足を運んでいただいたのに
ケージ生活中

席数の関係でお断りしたお客様、申し訳ありません('A`)ホントニ



またお時間がありましたら
足止め

ぜひお立ち寄りくださいませ



明日7月1日(火)は通常どおり15:00~22:00まで営業しておりますにやあ(゚Д゚)



お客様の膝上に乗り、足止めする従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 外敵扱い  |  混みあう »

この記事に対するコメント

みんな人懐っこくて中々優秀な従業員ですね(^-^)
お客様が入らない位いらっしゃるなんて中々ですね♪

雑誌などに掲載した効果でしょうか!?
お店はお休みでもニャンコのご飯などのお世話で
ゆっくりする暇もないですね。
お体には十分気を付けて下さいねv-119

taechan #- | URL | 2008/06/30 14:13 * edit *

私もくつろぎたい(涙
あぁぁ月末は地獄ですにゃあ
経理の雑務がてんこもりぃ
社長がいないのが唯一の救い><
画像でちょっと癒されたw

そら #- | URL | 2008/06/30 14:16 * edit *

膝上に乗るナッツちゃんに萌えー!!(*´д`*)
羨ましい!
というか、ナッツちゃんお客さんの心をガッチリ捕まえてまんな。
恐ろしい子!!((((゜д゜;))))
あー早く大分に行きたくなりました!頑張ってスケジュール調整します!
でも今、うちの病院人足りないから休みとれないんですよね‥。そちらの従業員を割安で派遣してくれませんか?(笑)

麻 #- | URL | 2008/06/30 21:35 * edit *

相談。

顕微鏡持ってるんですね。
で、遊んでたんです。

http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink/24192856.html

もう一回結婚したいなーって、思ってたんですけど、無理かなーって
思いはじめました。


どうなんでしょう?

カンガルー。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/07/01 01:08 * edit *

●taechanさん

営業日も休日もエサやりとトイレ掃除の日々ですw

昨日の夜は寒くて、Tシャツ一枚で外をうろついていたら
身体が冷え切ってしまいました('A`)サム


●そらさん

月末大忙しですね。。

癒される画像があれば、コレ幸いw


●麻さん

ナッツは基本ツンデレ(死語)ですが、時折
このような接客をみせますw

どこも人手不足で大変ですね('A`)
お身体気をつけてください。。


●PINKさん

顕微鏡で遊ぶとはオツな時間の過ごし方ですね

しかしそれをweb上に晒すとアレかもしれませんね。。

結婚については、自分も1回しかしたことないので
わかりませんが、行動次第ではないでしょうかw

コベイン08 #- | URL | 2008/07/01 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/399-c4d7db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

