04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

外敵扱い 

■7月1日(火)の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

①15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)

②18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



時間いくらの課金制を採用していませんので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごされてください^^



今日から7月ですか



今年ももう半分が終わったんですね・・・(-_-)ハエー



朝食後の遊び中”モモ”に絡み逆にとっ捕まるバトルフリーク”ポンチ”生後もうすぐ3ヶ月
ガードポジション

子猫の成長も早いものです



朝から狂ったように遊び回る子猫衆


モモ姐さん、育児大変ですな



全くの他人(猫)なのに



あるときは
授乳中

お乳を与え


またあるときは
メンチ

鋭い視線で



外敵の動きを監視
無関係

外敵扱いされ、納得いかない風な”れんたろう”



お前もまだ生後8ヶ月くらいなのにな・・・
おっさん風

れんたろう「・・・・・」



まあ何にせよ
育児疲れ

モモ姐さんのおかげで皆元気に育ってますよ



まあでももう少し”れんたろう”にも優しくにやあ(゚Д゚)アトユーリ



見かけより若い従業員にもぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

«   |  定休日 »

この記事に対するコメント

朝から元気ですにゃー、飛び回るのも可愛いですね!
モモ姉さんの教えがあってこそ!
がんばれー

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/07/01 14:25 * edit *

れんたろうサンが外敵ならユーリは天敵?w
ユーリもれんたろうサンもまだ8ヶ月くらいなのに
見るからに子猫以外は敵なのかにゃあ

そら #- | URL | 2008/07/01 15:39 * edit *

子猫の動きって何だかこちゃこちゃしてますよね…

にしても、親代わりになる猫が居るってのはいい事です!
きっと若手だけだったら、子猫たちは自由奔放になりすぎてることでしょうなぁ。うちのしゃけ~ずにも親代わりになるネコさんさえ居てくれたら…

あべはる #- | URL | 2008/07/01 18:22 * edit *

モモちゃんの優しい視線が、とってもほのぼのしてますね。子猫ちゃんたちも、ちゃんと教育してくれるし、コベインさんの片腕ですねー。

れんたろうくんとユーリちゃんは、モモちゃんの中では、すっかり大人猫扱いなのかもしれないですねー。3人が仲良くくつろぐ姿も見たいなぁ。

ミルク #- | URL | 2008/07/01 23:59 * edit *

ちっちゃい時は跳ねるように走りますね!
今思い出しましたよv-10

モモちゃんが優しいお母さん役してくれてるから
随分助かりますね。
でももっとれんたろうクンとも仲良くして欲しいです(T T)
相性悪いのかな?

taechan #- | URL | 2008/07/02 00:22 * edit *

●もこさん

モモ姐さん、完全に母猫の鳴き声出しますw

勘違いにも程があります(ノ∀`)


●そらさん

天敵かー。。。

もう一方的な暴力って感じです('A`)

モモも人には従順な猫なんですがねえ。。


●あべはるさん

それを言うなら、ウチの黒いのもです。。

自分らが親代わりだったのですが、完全に方向性を
間違えましたw

まあオモロいのでいいんですがw


●ミルクさん

自分も3匹仲良くしてるところを見たいのですが
しばらくはムリそうです .゜.(ノ∀`).゜.。

モモが丸くならない限りは。。


●taechanさん

相性悪いってより、モモが一方的に嫌って襲ってます (ノ∀`)

おかげでレンレンも近づいただけで威嚇するまでに
なりました(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/07/04 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/400-e2d591da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

