06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

昨日、里親さんを募集している黒猫の里親になってもいい、と言ってくださったお客様



どうやらメモいただいたご連絡先の携帯番号がお間違えのようで、違う方が出られます('A`)



もしこのblogを見ていただけていれば、管理人までご連絡ください(-_-)ミテナイカナー・・・



■7月2日(水)の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

①15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)

②18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



時間いくらの課金制を採用していませんので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごされてください^^



こんな感じに
自宅並み

リラックスし過ぎの感があるものの、あまり猫が寄り付かない管理人の道場仲間”F氏”



...(゜Д゜ )イヤ・・・



まあ、他のお客様に迷惑にならなければゴロ寝しても構いませんがw



本日も朝から雨ですねえ
雨とナッツ

雨降る窓辺と”ナッツ”



まあ雨の日にまったりとしている
レンレン

猫を眺めながらお茶をすするのも乙なもの



なんだか
モモ姐

マイナスイオンが出てる風です   ※出てるワケないです



しかし
仲悪い二匹

近いな・・・



仲の悪い二匹も無防備にまったりですにやあ(゚Д゚)



まあこの後起きて威嚇し合っていた従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 自宅待機  |  外敵扱い »

この記事に対するコメント

いやぁ~ん(●^o^●)
同じようなポージングで
少し距離を持ちながらも寝てるってなんて素敵なv-10

先日
黒猫を欲しがってたお友達に付き添って保健所に出向き
黒猫を一匹もらってきました。
たくさんの可愛い子猫たちが引き取り手を待つ中
一人だけもらってくるのはとっても切なかったです(/_;)
無力な自分が情けなく感じた日でした。ナキマシタ…。

うにょ #- | URL | 2008/07/02 20:53 * edit *

めちゃめちゃ和むー!!萌えー!!(笑)
いいですねぇ見ているだけで癒やされました。
明日の日勤深夜頑張れます!(゜Д゜)ファイトォー
最近マジで仕事が精神的肉体的に限界感じるほどしんどいので、ここのニャンズで癒やされてます。ありがとうございます!!

麻 #- | URL | 2008/07/02 22:08 * edit *

滅多に見れない仲良しショットだぁv-10

お客様のF氏様お仕事中ではないのかなと
思わせる格好ですが休憩しに来はったんでしょうか(笑)

taechan #- | URL | 2008/07/03 00:21 * edit *

実は一心同体…??
猫の寝る姿には和まされますね~(*^^*)
F氏がごろ寝したくなる気分が良~く分かりますわ!!

あべはる #- | URL | 2008/07/03 10:15 * edit *

●うにょさん

一人ひとり、出来る事からだと思います。。

悲惨な犬・が多い事を知らない人に教えてあげましょう。。


●麻さん

癒されていただけると嬉しいです^^

こんな画像ならいくらでも撮れるので
また載せていきますよw

相変わらずのハードワーク。
身体を壊されぬよう('A`)


●taechanさん

完全にサボリだと本人が言っておられましたw

ナニやら営業所に社長さんが来るので逃げてきた、とw


●あべはるさん

猫とゴロゴロする店なので、歓迎なんですけどねーw

しかし、ナゼかあまり寄り付きませんでしたw

コベイン08 #- | URL | 2008/07/04 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/401-1a8ef1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

