08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

自宅待機 

■7月3日(木)の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

①15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)

②18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



時間いくらの課金制を採用していませんので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごされてください^^



管理人の自宅で頭にバッファロースカルのような光沢を浮かべる愛猫”はっち”(♀)1才10ヶ月
はっち

約一週間ぶりの登場



店舗に”はっち”の写真やプロフィールも貼ってあるもんで
家に居ます

お客様に「この黒猫は居ないんですか?」と聞かれるんですが



基本、管理人の自宅で待機してます


相変わらず自分のアゴに猫キックをかます愛猫



まあ黒猫好きのために、もうすぐ影武者が入る予定ですけどにやあ(゚Д゚)



最近コメントのお返しが遅れ気味に・・・申し訳ありません('A`)ホントニ



黒猫好きと言いながら、自分が入れたいだけの管理人と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ







[edit]

« デザート風  |   »

この記事に対するコメント

はっちタソかぁいい><
元気そうでよかったにゃあ
影武者はやっぱこないだの子猫達かにゃ?

そら #- | URL | 2008/07/03 12:50 * edit *

久しぶりのはっちv-10
相変わらず元気で可愛いですね♪
もうちょっと他猫と慣れてくれたら
看板娘、間違いないのになぁ(^-^)

taechan #- | URL | 2008/07/03 15:07 * edit *

はっちだあ~i-233
元気そうで(勝手に)安心しました♪
やっぱりお店は無理でしょうかねえ・・・。
新しい黒猫ちゃんも楽しみですi-178

カリメロ #- | URL | 2008/07/03 17:50 * edit *

はっちたん。久しぶりに会えて嬉しいです。はっちたんの大ファンの母も、飛んできて、食い入るように見てます(笑)ああ・・・自分のあごにキックするはっちたん。和みます。やっぱり、はっちたん最高v-10

#- | URL | 2008/07/03 21:32 * edit *

前のコメントわたしですー。すみません。

ミルク #- | URL | 2008/07/03 21:40 * edit *

わぁ~ほんとうに、バッファロースカルロングホーンだ。
はっちは単なる黒猫じゃなくて、特別なねこです。
よくオーラがあるっていうけど、はっちもそんな感じ。
かわいいなぁ~~~~。

えみこ #- | URL | 2008/07/03 23:52 * edit *

●そらさん

こないだの里親募集されてた黒猫の中から
一匹もらうことになりました^^

楽しみですw


●taechanさん

キャラ的に、推したいはっちですが
やっぱり慣れるのは厳しそうです(ノ∀`)

まあちょいちょいこのblogでお茶を濁しますw


●ミルクさん

はっちを好いて下さるマニアな母上によろしくお伝え下さいw

今日も元気に夜中に遊びを要求してきます .゜.(ノ∀`).゜.。


●えみこさん

きれいなバッファローが浮かび上がってる辺り。。
ネタには困らない黒いヤツですw

オーラがあるとは嬉しい限り。。
今日も遊べオーラ全開です.゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/07/04 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/402-fefd98b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

