05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

デザート風 

■7月4日(金)の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

①15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)

②18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



時間いくらの課金制を採用していませんので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごされてください^^



■お知らせ
誠に勝手ながら、来週7月12日(土)は、都合により営業時間が 11:00~16:00となります
ご了承くださいませ




本日は朝から良い天気ですね



管理人と共に朝6時に起床し、朝の風景を確認する愛猫”はっち”(♀)1才10ヶ月
朝の風景

おはよう



今日も暑くなりそうですな
暑苦しい

はっち「・・・・・」



黒いな・・・(-_-)イマサラ



朝7時
もしゃもしゃ

店舗へ行き従業員へ朝飯支給の風景



んまいか?
特別席

ユーリ「カリカリカリ」



子猫衆も元気に喰らってます
かりかり

「もしゃもしゃもしゃ」



そして子猫衆をケージから放つと



食後のデザート風
デザート

「ちゅーちゅー」



お前ら栄養満点やの・・・



朝の風景


それぞれの朝を過ごしていますな



オチなんてありませんにやあ(゚Д゚)レンタロウデ



オチに使い易い”れんたろう”を含む従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



これより↓の記事は友人のお店のご紹介です



従業員へ朝食支給後管理人は髪をカットへ



いつもカットしてくれる友人が6月に独立、初めて店舗へ行ってみました
トロピカル

あら(*´A`)トロピカル



店内も
南国

南国仕様でエラいくつろげます



店長のH氏
男前

男前です



うちの店舗にもチラシやご紹介カードがありますので、興味のある方はお問い合わせください



新規のお客様は20%OFFでお得ですにやあ(゚Д゚)

[edit]

« 華麗に  |  自宅待機 »

この記事に対するコメント

限りなく・・・

限りなく大分を感じます(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/07/04 12:43 * edit *

もぉ~v-10
はっさんったらv-10
相変わらずのキレイな黒光りv-10

みんな元気ですねぇ~v-238
ステキv-10

うにょ #- | URL | 2008/07/04 13:46 * edit *

子猫達は朝から元気いっぱいに走り回ってますなぁ(^-^)
ももちゃんグルーミングしてあげて
ほんまもんのお母さんやわぁv-10

れんたろうクンの哀愁漂う背中に1票!

taechan #- | URL | 2008/07/04 14:39 * edit *

朝から和み満載ですなぁ(*´д`*)スミタイ
今日は仕事が朝終わり、今まで熟睡してました。
寝起きにこれは最高です!☆
ちなみに従業員達の御飯は1日何回でカリカリだけですか?

それと友人さんのお店トロピカルで素敵ですね♪和む~( ´∀`)

麻 #- | URL | 2008/07/04 16:53 * edit *

子猫はご飯の時にうにゃうにゃ唸ってたべますか?うちの子だけだったのかなぁ…?

加奈子 #- | URL | 2008/07/05 08:13 * edit *

●PINKさん

それは大分を誤解してますw


●うにょさん

いつも元気に黒光りなはっさんですw

みな元気に遊び狂ってます。。
癒し?('A`)ナニソレw


●taechanさん

れんたろうは若干生後8か月で哀愁を醸し出せる
若年寄ですw

一部のマニアなお客様受けはイイですw


●麻さん

従業員のエサ支給は、朝・昼・晩の3回です^^
みないい食いっぷりです(ノ∀`)ヨカヨカ

友人の店は長居できそうな店ですよw


●加奈子さん

いわゆる”ウニャ食い”ですな。。

うちの従業員では”れんたろう”と”ヒジキ”がそれに
あたりますw

あれは色んな意味でイイw

コベイン08 #- | URL | 2008/07/05 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/403-de24eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

