09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

華麗に 

■7月5日(土)の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

①15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)

②18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



時間いくらの課金制を採用していませんので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごされてください^^



■お知らせ
誠に勝手ながら、来週7月12日(土)は、営業時間が 11:00~16:00となります
ご了承くださいませ




昨日は気温が30度超えたところもあるそうで、すっかり夏日になりました('A`)アツカッタ・・・



そんなクソ暑い中



新しい従業員が
トイレ中

華麗に登場



黒いな・・・



先日このblogでも里親募集の告知をしましたが
着くなり爆睡

その中の一匹を譲り受けました



名前は”ちっち”改め
黒々

”ヒジキ”



2008年5月1日生まれ(♀)生後2ヶ月
大あくび

以後、お見知りおきを



どんな風に成長するか楽しみですにやあ(゚Д゚)



黒さが暑苦しさを増す新従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« なワケない  |  デザート風 »

この記事に対するコメント

黒いからヒジキ!?
2ヶ月って一番可愛い時だねv-10

はっちとはまた違う可愛さがありますね♪

taechan #- | URL | 2008/07/05 14:21 * edit *

ヒジキって・・・。
かわいい~!
ダンナにこのブログを見せたら、ひじきのかわいさにやられてました。
「もう一匹黒猫ほし~な~」って言いはじめました!
ありがとうひじきv-238このブログのおかげです。
夏休みがとれたら、お店にいきたいな~v-218

こうた #- | URL | 2008/07/05 15:29 * edit *

ヒジキ・・・あまりにナイスで思わず笑ってしましました!
大あくびの姿、黒いからより際立ちますね。かわいい~v-344

この夏、ぜひお店に行きたいと思っています♪
猫ちゃんたちと遊びた~いv-10

カリメロ #- | URL | 2008/07/05 16:19 * edit *

どひゃー、可愛いですね。

黒ネコさん大好き!
はっちさんも、こんなだったんだろうねえ。
2ヶ月ですか・・・良いなあ。
可愛いしぐさ、たまりませんね!

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/07/05 19:05 * edit *

時代を反映

大分を誤解しながらも、日本経済の動きは誤解の無きよう努めているPINKです。


終身雇用のなくなった現在、M&A(M&Mはチョコ)を繰り返す企業内で

常に柔軟に対応することを求められる現在の日本サラリーマン。

そんなビジネス社会から、脱落したはっち。

人間関係の確立ができなかったため、出社拒否になったはっち。

すぐに、代わりの新人が派遣されてきたはっち。

はっちに残された道は、二つ。

専業主婦になるか、資格をとり社会に返り咲くか。

フリーの道はお勧めしません。堕落しやすいので(笑)



PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/07/05 19:50 * edit *

ヒジキちゃんかわいーですー(*・ω・)ノ
もうお店デビューしてるんですか?
今度ヒジキちゃんに会いに遊びに行きますねー!

かぼ #- | URL | 2008/07/05 23:25 * edit *

●taechanさん

ヒジキはまだ無垢な感じで、人懐っこいです^^

このまま真っ直ぐ育ってくれれば良いのですがw


●こうたさん

おお・・・ヒジキのおかげで黒猫一匹救われるかもですねw

時間あったらぜひ生ヒジキに会ってやってください(´∀`)ノ


●カリメロさん

夏休みのご来店、お待ちしてます(´∀`)ノ

ヒジキはお客さまにもすぐに名前覚えられて良い感じですw

子猫衆ともどもお待ちしております^^


●もこさん

嫁とも、「はっさんこんな感じだったんだろなー」とw

まあ健康に育てば良いんですけどね^^


●PINKさん

フリーはやはり厳しいですか・・・

ちなみに資格はどのようなジャンルを・・・?

やはり秘書検ですか?w


●かぼさん

ヒジキは基本ケージですが、デビューしました^^

結構愛想良しなので、会いにきていただけると
嬉しいです (´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/07/06 22:00 * edit *

再来週は3連休かぁ・・・
行くかもw

そら #- | URL | 2008/07/07 12:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/404-203b30a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

