05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暑いもの 

本日7月7日(月)は定休日です



昨日九州は梅雨明けしたそうですね



梅雨明け後の朝日差す窓辺で逆光で黒さが映える愛猫”はっち”
はっさん

夏がスタートしたって感じですな



でも夏はキライ
目つき悪

だって暑いもの(by管理人)    ※画像は関係ありません



お前らも暑いから休めよ


朝から座イスをひっくり返して息切れするほど遊ぶ子猫衆



だから休めっつってんだろにやあ(゚Д゚)



夏バテに向かってまっしぐらな従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 上級者  |  なワケない »

この記事に対するコメント

はっちタソ素敵だゎw
ところでヒジキタソは他のスタッフにゃんこと仲良くしてますか?
ヒジキタソもそのうちモモ姐の乳をすうんやろうかw

そら #- | URL | 2008/07/07 12:16 * edit *

みんな元気ですね!
猫は暑さには強いらしいから暴れても平気なんでしょうね(^-^)

いよいよ九州も夏本番ですかぁ(_ _;)
私も管理人さんと一緒で暑いの苦手ですv-12

taechan #- | URL | 2008/07/07 14:07 * edit *

猫ちゃん達元気ですね~(~o~)
見てるだけで癒されます~♪

はっち、目つき悪い顔もかわいく見えてしまうな~v-10
はっちはいつもは何時起床ですか?


カリメロ #- | URL | 2008/07/07 20:41 * edit *

コメントが遅くなりましたが、ひじきちゃん、とってもかわいいですねぇ。期待の大型新人かな??はっちたんとは、また違ったイメージを持った、黒ネコちゃんですね。これからの成長が、とっても楽しみです。はっちたんとも、仲良くしてる所を見てみたいな。

ミルク #- | URL | 2008/07/07 23:24 * edit *

メタボの夏は…

はっちたんは暑いの強い?
私?天然の断熱材が体を守って(?)くれてるから夏はキライ!!
今日も猛暑日よ。死んでしまいそう。
でも、海と青空と入道雲と、かき氷と冷麺とそうめんアイスとスイカは大好きだけど…
我が家の婆さんミーは、早くもバテバテ、お転婆クロはクーラーの風の直撃が大好き。
暑いとクーラーつけろってニャーニャー催促するし。電気代払えよ。

しかし、毛玉達のpowerはすごい。元気を分けて欲しい。
ひじきたんはまだ小さくて、おねえたん、おにいたんと遊べないかな?

kuromama #qrStG/bE | URL | 2008/07/08 03:56 * edit *

●そらさん

ヒジキは昨日今日くらいになって
やっと他の子猫と慣れてきた感じですw

それまでは、お互い牽制しあってましたよ
いっちょまえにw


●taechanさん

夏でもカラっと湿気がなければまだマシですが
蒸し暑いのは気が狂いそうになりますw

今日は湿気もなく、まだ気持ちいいんですけどね^^


●カリメロさん

はっちは大体自分と一緒に6時過ぎくらいに起きます^^

たまにもっと早く起きてるようですが、無視して寝てますがw

悪い顔もほめていただけて、はっちも本望でしょう。。w


●ミルクさん

ヒジキはいい味出してます。。

末っ子で黒ネコ(♀)・・・

可愛がらない要因がナニひとつありません。。

すごい人懐っこいし、はっちとはまた違ったアレですw


●kuromamaさん

自分もアイスやスイカは好きですが、蒸し暑いのが一番ダメです。。

はっちは黒いですが、意外に涼しそうな顔してますw

子猫衆は、はっちがそうであったように、ワンコのように
ハアハアいいながら遊んでます。。

育て方を間違っているのか・・・w



コベイン08 #- | URL | 2008/07/09 16:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/406-1c2fd71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

