09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

上級者 

■7月8日(火)の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)

18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



時間いくらの課金制を採用していませんので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごされてください^^



■お知らせ
誠に勝手ながら、来週7月12日(土)は、営業時間が 11:00~16:00となります
ご了承くださいませ




昨日は従業員の福利厚生にと
釈迦ロング

コレを購入してみました



”シャカシャカ通りぬけ袋”と


ファーストコンタクトな子猫衆



若干1名(匹)梱包段ボールにジャレてるヤツもいますが・・・(-_-)ヒジキ



しかし、まだまだシャカ袋を楽しみきれてないな。。



ちなみにウチの自宅にも
釈迦釈迦通り抜け袋

”シャカ袋(ショート)”があります



プレゼントされたもので愛猫もかなり気に入っております
人懐っこい一面も

シャカ袋をたしなむ愛猫”はっち”(♀)今日で1才11ヶ月  ※2007年11月の画像



シャカ袋上級者


存分に楽しんでいます



いやー・・・久々にこの動画見ましたが、勢いありますにやあ(゚Д゚)



でもたぶん色々間違ってる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« アサイー  |  暑いもの »

この記事に対するコメント

やっぱりはっちは8月8日生まれなんですね♪
うちの黒いのは8月1日なんです。
お祝いを考え中です。
しゃかしゃか袋も冥利につきるのではないでしょうか。
・・・まちがっていても(笑)

こうた #- | URL | 2008/07/08 12:17 * edit *

ヒジキちゃん好奇心旺盛で
群がってるほうじゃなく
すいてる方を狙うなんて(^-^)

はっちは8月8日生まれではっちなんですか!?
中々考えましたね!

taechan #- | URL | 2008/07/08 13:28 * edit *

おぉーひじきちゃんなかなか味のキャラしてますのぅ(笑)
本当に将来楽しみですね!
しゃかしゃか袋なんてあるんですねー知らなかったなー(^_^;)
うちのいいなさんはばーさんですから遊ばないやろうな‥
とりあえず間違ってないと思いますよ。はっちたんは自己流で遊んでるだけですよ!(笑)

麻 #- | URL | 2008/07/08 14:06 * edit *

シャカシャカトンネル、置いてたら楽しいでしょうね。
うちは、ねこのきもちの付録についてたものがあったんですが、入っただけで、後は、上に乗るだけでしたー
はっちチャンのように、豪快に遊んでくれると買うんだけどね。。。

ひじきちゃん、良い素質を持ってるわ!

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/07/08 16:11 * edit *

さすがスライディング部隊v-10
素晴らしいスライディングっぷりv-10
ひじきさん・・・
ちょっと間違ってるけど・・・
個性的でカワイイ(*^^)v-238

うにょ #- | URL | 2008/07/08 22:31 * edit *

はーっ。久しぶりに見たけど、やっぱりはっちたんのスライディング最高。スカッとしました。子猫ちゃんたちも、第2、第3のはっちたんを目指してほしいですー。

ミルク #- | URL | 2008/07/09 00:16 * edit *

久しぶりにっちのスライディング部隊見て心わしづかみi-237
何を隠そう、私ははっちのスライディングで
一気にはっちにハマってしまったのですi-178

お店の猫ちゃん達のしゃかしゃかもこれからが楽しみですねi-194

カリメロ #- | URL | 2008/07/09 01:19 * edit *

●こうたさん

はっちですが、野良で正確な誕生日がわかりませんでした
なので8月8日に生まれに設定をw

こうたさんちの黒いのも8月生まれですか^^

うちは去年の誕生日、なぜか寿司をとりました
はっちは「ちくわ」食ってましたw


●taechanさん

”はっち”は”みつばちハッチ”からとりました。。

我が家にハチミツブームが巻き起こってたもんで・・・w

誕生日は後づけですw


●麻さん

ヒジキは味わい深い顔をしてます。。
愛想もいいし、お客様に可愛がってもらえるキャラに
育ってくれれば^^

冷静に考えると、はっちの遊び方は、管理人が楽しんで
やってるだけなんですけどねw


●もこさん

子猫衆、かなりシャカってますw

はっちも飽きもせずに、自宅でシャカってます。。

またスライディング動画が撮れたらUPしてみますねw

ヒジキはなんだか顔がコウモリみたいでイカしてますw


●うにょさん

ヒジキはいい味出してます。。

タイプ的には今のところ”よつば”に近い感じの天然系。。

このまま真っ直ぐ育ってほしいなー・・・とw


●ミルクさん

第二、第三のはっちですか・・・w

今のところ子猫衆が順調にはっち化してるよーな気も・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。


●カリメロさん

スライディングから、という事は
結構なマニアですね(゚∀゚)アザース!

はっちはネタ画像&動画を撮りためてましたから。。

子猫衆もそれぞれキャラを出していきますよ^^

コベイン08 #- | URL | 2008/07/09 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/407-e10cbd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

