08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

安静 

■7月10日(木)の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)

18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



今日は朝から子猫衆5匹&ユーリを動物病院へ連れて行き
ワクチン行き

ワクチンを打ってもらいました



6匹も連れて行くと
シャオリン

車中は



ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー
いかれポンチ

ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーny



と大合唱
よつば

画像は一番鳴き声がデカい”よつば”



まあとにかく
ナッツ

みなお疲れでした



特に初ワクチンで車中大暴れだったヒジキ
ヒジキ

たっぷり休めよ



と、いうワケでワクチンを打った本日は



安静にさせるため、子猫衆は基本的にケージ内で休憩させます



いつも安静にしてるレン爺、今日の接客はお願いしますよ
レン爺

れんたろう「・・・・・」



みなさまのご理解賜りますようお願い申し上げますにやあ(゚Д゚)



ワクチンを打ってないのに安静にしてる従業員にもぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ






[edit]

« 兄弟  |  アサイー »

この記事に対するコメント

レン爺だって可哀想に(^-^)

ヒジキちゃんもちょっとビビリの系があるんですね!
初の車に驚いたんでしょう(笑)

ナッツちゃんホンマ可愛いわぁv-10

子猫ちゃん&ユーリーちゃんは安静に・・・

taechan #- | URL | 2008/07/10 14:25 * edit *

レンタロウサン素敵です(w´Д`w)
お店に行きたいにゃあ
ソワソワしてきた・・・
来週末(・∀・)ニヤニヤ

そら #- | URL | 2008/07/10 21:30 * edit *

ワクチン接種お疲れ様でした!
安静姿もみんなキャラが出ていますね(#^.^#)

レン爺、今日は頑張ったかな?(笑)

カリメロ #- | URL | 2008/07/10 23:16 * edit *

6匹車に乗せたらすごいでしょうねえ。
わあー想像がつかないよう。
れんたろうくんのこのやる気のないとこが
結構好きかも。
でも、ヒジキちゃん可愛いなあ。

sato #- | URL | 2008/07/11 00:36 * edit *

ワクチン!6匹まとめて。そりゃ大変。みんなキャリーに詰めて?
凄かったでしょうね大合唱。なんて声掛けてあげました?
我が家もクロは車大好きだけど、婆さんミーが大騒ぎするので
運転中ずーっと‘大丈夫だすぐ着くすぐ着く’て言ってます。
病院でもお利口さん出来ました?
どんな様子だったんだろうと、想像するだけでワクワクしちゃいます。

ユーリちゃん子猫ちゃんず、コベインさんお疲れ様!

kuromama #qrStG/bE | URL | 2008/07/11 00:51 * edit *

わー猫の大合唱☆
すんごかったんでしょうね~( ´∀`)アハ
6匹ですもんね♪予防接種無事に終わって良かったです!!ニャンズとコベインさんお疲れ様でしたにゃー(^_^;)
でもちょっとその大合唱を味わってみたいなぁ☆
れん君もみんなの分の接客お疲れ様でした♪

麻 #- | URL | 2008/07/11 04:33 * edit *

●taechanさん

車は初めてでは無いのですが、ウチの車の乗り心地が
悪かったのでしょうかw

なぜか、ずーっとキャリーの底を掘ってましたよ。。


●そらさん

意外にお客様に支持されてるれんたろうです(-_-)ナゼダ?

てか来週は三連休なんですね。。
夏の連休にそんなインドアでよいのですか?w


●カリメロさん

レンレンは猫らしく、夜行性丸出しで夜はテンション
アゲアゲですw

しかし反動か、今日の昼間は”動かざること山の如し”で
ずーーーーーっと夜まで寝てましたw


●satoさん

警察に止められたら点数引かれんじゃね?と
思うくらい暑苦しかったですw

れんたろうは長生きするタイプとみました(ノ∀`)


●kuromamaさん

みんなキャリーにつめこんで、「暑いのお・・・」を連発ですw」

猫たちは「出せー」を連発してた雰囲気でした(ノ∀`)

とりあえずユーリとよつばの食欲がイマイチでしたが、今日は
復活してたので一安心です^^


●麻さん

”よつば”の声が車内に鳴り響いてました .゜.(ノ∀`).゜.。

一気に連れてくもんじゃないなー・・・とつくづく思いましたがw

まあ来年は大きくなってて、一つのキャリーには入りきれないん
でしょうけどねえ(ノ∀`)









コベイン08 #- | URL | 2008/07/12 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/409-4bf631af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

