07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

兄弟 

■7月11日(金)の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)

18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



時間いくらの課金制を採用していませんので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごされてください^^



■お知らせ
誠に勝手ながら、明日7月12日(土)は、営業時間が 11:00~16:00となります
ご了承くださいませ




昨日のワクチン接種組の様子はというと



こんな感じ
保護色

アレ?見えますか?



よく見ると
同化

こげ茶の猫ベッドに横たわってますよ



お客様にも「アレ?黒いのが居たんだー」となかなか気付かれない
爆睡

イイ表情で爆睡する”ヒジキ”(♀)生後2ヶ月



昨晩はエサもしっかり食べ、今日の朝は元気にケージ内で暴れてました。。



他にもワクチン組で暴れてる奴らが
兄弟

左”ポンチ” 右”シャオリン” どっちも(♂)の生後3ヶ月になるご兄弟



仲の良いことよ


ケージ内だからか遠慮気味にケンカ



上から責める”ポンチ”


敗走する”シャオリン”



てか、おまえら大人しく休んでろにやあ(゚Д゚)



どっちが兄でどっちが弟かは分からない従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[edit]

«   |  安静 »

この記事に対するコメント

ポンチちゃんの勝ち~ですね(笑)

ヒジキちゃんの寝姿レオに似てますv-10

猫ってなんでこんなに可愛いんやろv-119v-119v-119

taechan #- | URL | 2008/07/11 13:12 * edit *

ヒジキちゃん可愛すぎー。
ぬいぐるみみたいだわ。
でも、すぐにデカクなっちゃうのよね。
子猫の間って一瞬ですねえ。

sato #- | URL | 2008/07/11 22:31 * edit *

子猫のケンカって独特の「ため」があって
なんともかわいいですよね~(#^.^#)

ヒジキ、寝姿もかわいい~♪

カリメロ #- | URL | 2008/07/12 09:01 * edit *

●taechanさん

ポンチもシャオリンも勝ったり負けたりで
楽しい猫生活のようです(-_-)ヨカッタノ

ヒジキのこの寝姿と表情は、なりのリラックス度ですなw


●satoさん

子猫はすぐ大きくなりますね^^

皆だんだんとキャラが立ってきたんで
どんな風に成長するか楽しみですw


●カリメロさん

毎日飽きもせずにケンカを楽しむ子猫衆です(ノ∀`)

ヒジキも加わり、ますます暴れまわる子猫衆です .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/07/12 12:08 * edit *

ビンビン!!

ポンチ、ビンビンですね。

強い感じが、たまらないっす。

将来が楽しみです。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/07/13 03:35 * edit *

●PINKさん

無鉄砲と言う言葉が似合うイカレポンチです。。

しかしモモには甘えっぱなしの一面をもつ
ファニーフェイスw

コベイン08 #- | URL | 2008/07/13 13:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/410-4ce7e340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

