09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

■7月12日(土)の営業時間



土曜11:00~16:00(15:30ラストオーダー)
 基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)


誠に勝手ながら、本日7月12日(土)は、営業時間が 11:00~16:00となります
ご了承くださいませ



※来週土曜日は通常通り 15:00~22:00(21:30ラストオーダー)です



昨日は2回目のワクチン摂取でお疲れ気味だった”ユーリ”(♀)生後8ヶ月
休憩中

バックヤードで休憩中・・・ゆっくり休めよ( ´,_ゝ`)



一方



別にワクチンも打っておらず、食欲も旺盛なのに休憩する”れんたろう”(♂)生後8ヶ月
同じく休憩中

お前は接客にイケ



しかも



ナニゆえ”ユーリ”の尻に手(足)をかける?
よいではないか風

れんたろう「・・・・・」



まあ別に社内恋愛は禁止してませんけどにやあ(゚Д゚)ベツニ



まあ、そうは言っても他意はなさそうな従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« HP公開  |  兄弟 »

この記事に対するコメント

あはははは(^-^)
何思ってれんちゃんユーリーのお尻に
手を置いたんだろう!?

可愛いなぁv-10

taechan #- | URL | 2008/07/12 14:25 * edit *

ユーリちゃん本当にお疲れ様☆
にしてもレン様ったらセクハラですわよ(笑)
でも、何となくレン様がなんか怠くってたまたまいたユーリちゃんのお尻にのせたって感じしますね(笑)
どんだけレン様やる気ないの~でもそんな所が癒し系ですね!

麻 #- | URL | 2008/07/12 17:41 * edit *

あはははは!
レン爺ったら・・・(笑)
でもこう見るとユーリちゃんがとっても可憐に見えますねi-185

はっちとの白黒コンビを見てみたかった気もしますが・・・
はっちは暑さに負けず元気ですか?

カリメロ #- | URL | 2008/07/12 19:19 * edit *

あれれ ユーリちゃんてこんなお顔だったんだ。
アニメに出てきそうな可愛いお顔してますねえ。
れ、れ、れんたろう君それはセクハラですよ。

sato #- | URL | 2008/07/12 23:58 * edit *

●taechanさん

良く分かりませんが、自然にそっと手(足)を置いてましたw

ユーリは気になってたようですが( ´,_ゝ`)


●麻さん

れんたろうは、営業時間外の朝イチ妙にヤル気出してますw

レンの脱力感に結構ファンが付きはじめたり(ノ∀`)


●カリメロさん

ユーリはかなり乙女チックですw

それが気に入らないのか、モモに狙われる毎日ですが。。

はっちは元気にクワガタと対戦してます(ノ∀`)


●satoさん

新人OLにセクハラする
中間管理職って感じでしょうか(-_-)ニアウノ・・・

ユーリは結構個性的な顔してます^^

コベイン08 #- | URL | 2008/07/13 13:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/412-0e83cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

