08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

HP公開 

■7月13日(日)の営業時間  ※平日とは営業時間が異なるのでご注意ください。


日曜 11:00~18:00(17:30ラストオーダー)

基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



時間いくらの課金制を採用していませんので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごされてください^^



昨晩 ”Cats Cafe nuko-mahi” のHPを公開しました^^



HPには、従業員のプロフィールや、メニュー紹介等掲載しています



新着情報なども掲載していきますので、よろしければブックマークしてやってください^^



携帯でも見れますよ →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP



HPの制作をしてくれたKさん、お忙しいところホントにありがとうございました(´∀`)ノ



話は変わって昨日仕事帰りにコンビニ寄ったんですが



ガラスに激突してひっくり返ってた
華麗に登場

クワガタ拾いました



たぶんこんな大きなクワガタは初めて見るはずの愛猫”はっち”(♀)1才11ヶ月
対決

はっさん、それたぶんヒラクワガタですよ



黒いもん同士仲良くな


気圧される愛猫



とりあえずしばらく飼ってみますにやあ(゚Д゚)ヒサシブリ



いつかクワガタに鼻を挟まれそうな黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 狂気  |   »

この記事に対するコメント

わ~クワガタ!子供の頃、よく兄にくっついて林に探しに行ってましたi-237
はっちとの黒黒コラボ、いいですね~。
気圧されてるはっちがかわいい~i-175

HP、早速拝見しました(^^)
改めて猫ちゃん達の生い立ちを見るとより情が・・・(涙)

カリメロ #- | URL | 2008/07/13 10:52 * edit *

製作のご協力、もつかれ様&ぁりがとぉござぃますたv-238
また何かござぃますたらぉ気軽にドゾーv-238
(=´ω`=)y─┛~~

|ω・`)ねこせんべい (K) #- | URL | 2008/07/13 12:19 * edit *

こんなデカイクワガタがまだいるんですねえ。
うちの裏山はクヌギ林なんですがこんな
デカイのは見たことないです。
はっちさん ちょっと押されぎみですなあ。

sato #- | URL | 2008/07/13 14:08 * edit *

はっち目をまん丸にして
少々ビビリ気味!?

クワガタにチョキーンされへんように
気を付けなね!

taechan #- | URL | 2008/07/13 14:14 * edit *

はっち負けてる負けてる(笑)クワガタに負けてちゃだめ!(笑)
あ、それとも黒いもん同士仲良くしよなって思ってたのかな?
コベインさんHP見させて頂きました!!(≧∀≦)
めちゃめちゃかわいいですね☆
またそちらにもちょくちょく見に行きます(^-^)/

麻 #- | URL | 2008/07/13 17:28 * edit *

ヒラさん・・・。
はっさんに興味アリですか?
はっさんは優しいですねぇ…^m^
我が家なら・・・とっくに・・・(=_=)

うにょ #- | URL | 2008/07/14 01:40 * edit *

はっさんの「何よ!こいつ!!」って言ってる目がイイ(*^^*)

にしても、でっかいクワガタですね~。
窓に自らぶつかってくるとは…特攻部隊か何かっすかね??

うちも山の近くだから絶対来そうなのに、未だ虫は見当たらず…

あべはる #- | URL | 2008/07/14 12:01 * edit *

クワガタにはさまれるはっちタソを少し期待したw
HP完成しましたねぇ♪
しかも激安で^^
週末遊びに行こうかと思ってたんですが
最近お客さん多そうだからしばらくはやっぱ控えます><

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/07/14 12:05 * edit *

●カリメロさん

はっちにもトモダチが出来ました・・・

保護された従業員たちの生い立ちはそれぞれありますが
保護された方々の愛情にはホント頭が下がります(ノД`)


●|ω・`)ねこせんべいさん

色々な素材が中々揃わなくて、ご迷惑かけました('A`)ホントニ

素材の割りに、いい感じのHPにしていただいてありがとう
ございますw


●satoさん

自分も最初は「セミ?」とか思ってたんですが
クワガタで目を疑いましたw

なんだか小学生の頃に戻ったような高揚感が・・・(ノ∀`)


●taechanさん

でっかい虫なので、ビビッているはっさんですw

この後何度もスンスンチェックしてて、噛まれるん
でないかと心配しました(-_-)


●麻さん

素材の割りにキレイなHPにw

はっさんは、虫カゴに入ったクワガタをずーっと
見つめています。。

気に入ったのか・・・?w


● うにょさん

自分も、秒殺か?
と思ってたんですが、意外に慎重なはっさんでしたw

たぶん店舗に持ってたら、バラバラにされるんでしょうけど('A`)


●あべはるさん

コンビニのガラスにぶつかる音が「ガツーン」と結構響いてましたw

ひっくり返って、ウニウニしてるところを誰にも気付かれないように
捕獲した管理人でした(ノ∀`)


●そらさん

挟まれたら血ぃ出ますなw

そらさんのデザインしたはっちイラスト、好評ですな^^
なんかグッズ作りましょうw

今週末は残念ですが、また時間あるときにゆっくり
お越しください(´∀`)ノ



コベイン08 #- | URL | 2008/07/15 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/413-1534c13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

