04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

狂気 

本日7月14日(月)は定休日です


”Cats Cafe nuko-mahi” のHPを公開しました^^


HPには、従業員のプロフィールや、メニュー紹介等掲載しています
新着情報なども掲載していきますので、よろしければブックマークしてやってください^^



携帯でも見れますよ →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP



今日もめっさ暑いですね。。



管理人も少々バテ気味ですが



疲労回復を兼ねて毎日飲んでます
開発中

こないだ紹介しました 神様がくれた果実”アサイー”



明日から試作中だった”アサイーバニラシェイク”を新たにメニューの加えてみることに



アサイーを初めて飲まれる方にはオススメのまろやかさです^^



”アサイー”とは
★ブラジルのアマゾン流域(主にパラ州)に多く自生しているヤシの一種。
★鉄分、カルシウム、ポリフェノール、食物繊維、アミノ酸、必須脂肪酸を多く含んでおり、
  貧血、便秘、疲労回復、集中力アップ、精神安定、ダイエットなどに効果的とされている。
★サッカー選手や格闘家、モデルやタレントも愛用している。
はてなダイアリーより



一方



猫じゃらしを猫ハウスに持ち込んで暴れまわる暑苦しいキツネザル風な”シャオリン”(♂)生後3ヶ月
ウキ

シャオリン「ウキ?」  ※言ってません



元気やの('A`)エライ・・・



正気ではなさそうです


唸らなくてもいいじゃない



なぜかこのじゃらしには過剰反応するにやあ(゚Д゚)ヤリスギ



狂気をはらんだ従業員にもぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 捨てないけど  |  HP公開 »

この記事に対するコメント

こないだロイヤルに行ったらアサイーのドリンクあったんで飲みましたw
周りの人にはウェーって言われたけど
見た目は微妙だけど美味しいですよね?
バニラ風味はもっと美味しそうv-238
家でも簡単に飲めたらいいのになぁ
もちょっとお店が落ち着いた頃に新しい玩具でも持って遊びに行きます
1歳を過ぎたシロニャンもモフモフした玩具には夢中ですにゃあw

そら #- | URL | 2008/07/14 15:34 * edit *

猫じゃらしを触った時の
口と手で挟んでる時の手が
ハムスターがひまわりの種かじってる時の手と
一緒でめっちゃ可愛いv-10

昨日の夕飯の時のレオも
突然横にあった猫じゃらしが気になったみたいで
ご飯そっちのけで遊んでましたわ(笑)

taechan #- | URL | 2008/07/14 17:00 * edit *

HP拝見しました。
マグカップから顔をひょっこり出している
はっちさんと思われる黒猫がかわいいですね。
グッズ化希望!

同じような猫じゃらしでも、
反応するのとしないのがあるから不思議。
人間が見ても違いがわからないのだけれど・・・

くろつん #- | URL | 2008/07/14 18:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/07/14 22:03 * edit *

ホームページ開設おめでとうございます。早速お気に入りに追加。遠いので、足を運べないことが残念ですが・・・ホームページで、我慢して、いつか絶対にお伺いします。

シャオリンちゃん、元気ですねぇ。うなってるけど、遊んで欲しいんですよねーっ。

ミルク #- | URL | 2008/07/14 22:34 * edit *

●そらさん

バニラMIXは、個人的には結構イケると思います^^
トモダチに飲ませても結構好評でw

次回お越しの際は、お試しあれ^^


●taechanさん

ハムスターでもイケますかw

シャオリン、なんかに似てるなー・・・とか思ってたら
キツネ猿でした・・・ウキ


●くろつんさん

おお、さすが気付かれましたか・・・w

あのモデルはやはり”はっさん”です^^
ウチの嫁もいたく気に入っております( ´,_ゝ`)

ちなみにこのじゃらしは、他の子猫にも大人気で
もうボロボロですw


● - さん

ありがとうございます^^

楽しみにしております(´∀`)ノ


●ミルクさん

来られるまで、店舗が存続できるように頑張りますw

シャオリンとポンチのコンビは行動が激しいです。。
どんな風に成長するのか、なんか怖い(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/07/15 00:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/415-137ee7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

