08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

捨てないけど 

■7月15日(火)の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)

18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



時間いくらの課金制を採用していませんので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごされてください^^


■お知らせ
Cats Cafe nuko-mahi” のHPを公開しました^^

HPには、従業員のプロフィールや、メニュー紹介等掲載しています
新着情報なども掲載していきますので、よろしければブックマークしてやってください^^

携帯でも見れますよ →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP



昨日の定休日は



店舗のバックヤードの掃除をしていたのですが



ゴミ袋に段ボールを入れて放置してると
ゴミと一緒

袋の結び目からスッポリと侵入している”シャオリン”(♂)生後3ヶ月



楽しいか
侵入

シャオリン「ウキ」  ※言ってません



気付かずに捨てる事はありませんが


入るなって



今週もムダな動きの多い従業員と営業していきますにやあ(゚Д゚)ファイトオ



最近露出の多いシャオリンぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ツマミ  |  狂気 »

この記事に対するコメント

ビニールの音も反応しちゃうし、興味津々。
頭、突っ込んでるし!(笑)
可愛い姿、ごちそーさまです。

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/07/15 13:41 * edit *

ニャンズ元気ですにゃー(笑)
子猫ってワサワサカサカサに興味津々ですものね(≧∀≦)
もーかわいいなぁ☆
あ、話は変わってアサイーってどこに買いに行ったら手に入るんですか?外国製が売ってる専門の店とか?

麻 #- | URL | 2008/07/15 15:27 * edit *

今日はどうもお邪魔しました~無事実家にもたどり着けました。ホッ(笑)
お店もすごくおちつけて、猫ちゃん達もいい子揃いでしっかり癒してもらいました~
コーヒーもケーキもアサイーも美味で素晴らしい
また機会を作ってお邪魔させて頂きます!
本当にありがとうございました奥様にもよろしくお伝え下さいませませ

カリメロ #- | URL | 2008/07/15 22:27 * edit *

●もこさん

掃除のときは、子猫衆がかなーり絡んできますねえ(-_-)

ビニール袋の音は、抑えがたい衝動を掻きたてるんで
しょうなあw


●麻さん

アサイーは、ネット通販で手に入りますよ^^

ファミレスのロイヤルホストにもメニューにあります^^
自分も今度飲みに行ってみよーかとw


●カリメロさん

こちらこそ、お土産までいただいて
ありがとうございました(゚∀゚)アz-ス!

もう少し時間があって、ゆっくりされると良かったのですが
無事に到着されて、何よりです^^

今度お越しの際は、はっちにもぜひ会ってやってください(´∀`)ノ


コベイン08 #- | URL | 2008/07/15 23:19 * edit *

うひゃっ3匹揃って興味深々なんやぁv-10
中に入ってるのは居るわ顔突っ込んでるの居るわ
その上飛び越えて遊んでるの居るわで
何でもおもちゃにしちゃう所がまた可愛い(^-^)

taechan #- | URL | 2008/07/16 01:49 * edit *

●taechanさん

こいつら嵐のようですよ( ;´,_ゝ`)

最近夜もケージから解放しはじめたんですが
朝店舗に行ったら、パソコンのマウスが破壊
されてました・・・('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/07/17 15:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/417-537f043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

