05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ツマミ 

■7月16日(水)の営業時間

平日・土曜15:00~22:00(21:30ラストオーダー)

15:00~18:00まで入店
  基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)

18:00以降の入店
  基本料 840円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)



時間いくらの課金制を採用していませんので、時間を気にせず、ゆっくりと過ごされてください^^


■お知らせ
Cats Cafe nuko-mahi” のHPを公開しました^^

HPには、従業員のプロフィールや、メニュー紹介等掲載しています
新着情報なども掲載していきますので、よろしければブックマークしてやってください^^

携帯でも見れますよ →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP



■本日の一枚
従業員の画像を載せるコーナーを気まぐれでスタート


従業員の中でお客様から比較的に人気が高い”ナッツ”(♀)生後もうすぐ4ヶ月
ナッツ
調子に乗んなよ



話は変わって先日コンビニの駐車場で拾ったクワガタですが
鍬方ツマミと
元気にやってます



ちなみに本は『やわらか戦車』のラレコ氏が描く『くわがたツマミ』(公式HPはコチラ



ツマミ に つまませて♪ (オープニングテーマ)
つまむぞゴラァ
くわがた「・・・・・」



ツマミ に ツマメヌモノハナイ♪
メンチ
はっち「・・・・・」



この『くわがたツマミ』は店舗に置いているので、興味のある方は読んでみてください



こないだのリベンジ


クワガタハウスごと押し出そうとする愛猫



ちなみにクワガタの名前は『以蔵(いぞう)』さんにしましたにやあ(゚Д゚)



ていうか『♪』を使うとなんか恥ずかしい気持ちになる管理人にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 穏やか  |  捨てないけど »

この記事に対するコメント

ナッツのお顔がなんだか少し大人びましたねv-291
今度の3連休に弟(小倉在住)と実家(宮崎)に
帰省するので、店を覗き見するかもしれません(弟の許可が下りれば…)

こうた #- | URL | 2008/07/16 13:00 * edit *

人斬り以蔵・・・(ボソッ
はっちタソクワガタにヤキモチですかにゃ?
クワガタより私とケンカゴッコして遊びましょ♪


そら #- | URL | 2008/07/16 15:03 * edit *

ナッツちゃんもかなりしっかりした
顔立ちになってきましたね!

はっちは相当クワガタにライバル心
燃やしてますね(^-^)

そんなんしなくても一番可愛いのははっちだよ~v-10

taechan #- | URL | 2008/07/16 15:57 * edit *

やわらか戦車すきです。くわがたツマミも可愛い。
くわがた失礼、以蔵さんは元気にしてらしたのね。
マイハウスまで買ってもらって良かったねえ。
はっちさん気になっちゃって仕方ないみたいですね。
はっちさん暑いけど留守番は大丈夫ですか?

sato #- | URL | 2008/07/16 22:12 * edit *

はっちと以蔵のコラボ、黒黒で最高です
うちの実家の外猫達はみんなグレーのきじ猫で見事に庭に一体化しております(笑)。
そういえば、お店の入口に「わるもの」が貼ってあって、私としてはかなりうれしかったです

カリメロ #- | URL | 2008/07/16 22:53 * edit *

あはは。はっちたんと以蔵さん、黒い者同志、気が合うのかなぁ??ってか、はっちたん、カゴごと押し出すとは・・この間のリベンジの心意気が伺えます(笑)

ミルク #- | URL | 2008/07/16 23:55 * edit *

あぁナッツちゃんたら愛らしい‥(*´д`*)
ナッツちゃん大きくなりましたね(*^_^*)女の子なのに逞しさがチラッと見えたのは私の気のせい?
いぞーさん(*^_^*)元気そうで、何よりです(笑)はっちと仲良くね!!

麻 #- | URL | 2008/07/17 07:50 * edit *

●こうたさん

おお、遠方からありがとうございます^^

お会いできるのを楽しみにしています(´∀`)ノシ


●そらさん

はっさん、以蔵のことを結構気に入ったようで
虫カゴのそばで寝たりしますよw


●taechanさん

最近態度が生意気になってきたナッツです(-_-)ニャロウ

はっちはクワガタを不思議そうに見る毎日ですw


● sato さん

クワガタの名前を”ツマミ”にしようかとも考えたんですが
♂なのであきらめましたw

はっさん、黒毛で毛も深く暑苦しいですが、めっさ元気ですw


●カリメロさん

キジ猫は確かに保護色で発見が難しいですね(ノ∀`)

ワルモノステッカーは、嫁の趣味ですw


●ミルクさん

無表情でグイグイと押してきましたよ(ノ∀`)

最近は虫カゴの傍らで昼寝すつのがお気に入りですw


●麻さん

兄弟たちと日々追いかけっこしているので
自然に筋肉が発達してきているのでしょう(ノ∀`)

以蔵は虫用のゼリーにへばりつく毎日ですw

コベイン08 #- | URL | 2008/07/17 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/418-31b53e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

