07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

穏やか 

■7月17日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



■お知らせ
通常月曜日が定休日ですが、7月21日は祝日なので営業致します
営業時間 11:00~18:00(17:30ラストオーダー)

基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)


そして翌火曜日をお休みとさせていただきますので、ご了承くださいませ




■本日の一枚
従業員の画像を載せるコーナーを気まぐれでスタート

読書とお茶でくつろがれるお客様の傍らにそっと寄り添う女王猫”モモ”(♀)2才4ヶ月
理想
この一枚に”くつろぎ”が凝縮されている風



こんな穏やかな光景が見たくてこの店を作ったような気がしますにやあ(゚Д゚)



お客様とゆっくりくつろぐ従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« エスケイプ  |  ツマミ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/07/17 12:24 * edit *

う~ん良いショットだぁv-10

見てる方も和みます♪

taechan #- | URL | 2008/07/17 12:38 * edit *

昨日はお邪魔しました♪

をを、昨日撮られていたお写真は、
こんな感じだったとですね。
モモさん、イイ感じに和んでますね♪
(ちなみにこの時、モモさんの尻尾がずーっと
私のフトモモを絶妙にくすぐっていたのですが
あ、でも動いたら逃げちゃうかしら・・・と思い
必死で耐えていた事はナイショですw)

先日のブログにあった「アサイードリンク」も
チャレンジしてみましたが、
予想GUYに美味しかった(失礼)です。
是非また頂いてみようと思います♪

今度はお友達も連れてお邪魔しますね!
あと、また猫じゃらし貸して下さい(ハマりましたw)。

makiemon #- | URL | 2008/07/17 12:44 * edit *

はじめましてm(_ _)m

毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
いつもブログ見てます。
子供が居ない時間にでも行こうと密かに計画してたのですが、22日はお休みなんですねorz
そちらの営業日と休みが重なりそうな時にでも行きたいと思います。
早く猫に癒されたいっっっ(≧∇≦)

マロン #- | URL | 2008/07/17 16:04 * edit *

- さん

盛り上がっていだだき、こちらも嬉しいです^^

お仕事がんばってください(゚Д゚)ファイトオ!


●taechanさん

この場面を見たときは、自分もなんだか和みました( ´,_ゝ`)

お客様にゆったりとしていただくとなんだか嬉しいですw


●makiemonさん

画像、予告通り使わせていただきましたw

モモは肝が据わっているので、少々動いても
大丈夫だと思いますw

アサイー、気に入っていただけて嬉しいです^^
よろしければ今度はバナナ割りも試してみて
くださいw


●マロンさん

コメント(゚Д゚)アz-ス!

暑いうえに暑苦しいほど元気な従業員達ですw

すみません、22日がお休みでしたか・・・('A`)モウシワケ

いつかお時間あるときに、ぜひお越しください(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2008/07/17 18:15 * edit *

うぅぅ・・・行きたい(*´;ω;) 
猫とまったりもったりしたいのにぃ
今週末は台風もせまってるし最悪だにゃあ

そら #- | URL | 2008/07/17 19:28 * edit *

飼い猫とでも、こんな雰囲気を醸し出せない自分・・・・・・

暴れん坊の黒猫を非常勤で雇われている管理人さんなら、この切ない飼い主心を分かってもらえると思います。

tomo504030こと旦那 #- | URL | 2008/07/17 19:58 * edit *

モモちゃん、かわいい。本当になんていう顔でくつろいでるんだろう・・・。お客様も、この顔に癒されるんでしょうね・・・。きのう、テレビで大分の神社に白いイノシシの親子がいるってやってたんですが、お近くですか??

ミルク #- | URL | 2008/07/17 23:13 * edit *

細菌兵器でテロ

細菌兵器を手に入れました。

私の体に入れました。

猫たちにばら撒いて、みんな目の周りブツブツになってしまえばいいんだ。

ヘルペスの菌をもって、大阪から大分へ行こうかとおもっている私です(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink/24504427.html

みんな、唇がはれ上がればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!! ←病んでいる。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/07/18 01:54 * edit *

はじめまして 今日親子で福岡から、お邪魔する予定です^^
ねこちゃんたちに、少しお土産を持っていきます(*´U`*)

じじ #- | URL | 2008/07/18 11:35 * edit *

あぁ、すんごいまったり空間ですね~(*´∀`*)
モモさまのモフモフした腹に顔をうずめたい…

仙台にも猫カフェ出来ないかなぁ…

あべはる #- | URL | 2008/07/18 11:44 * edit *

●PINKさん

む、ムゴい・・・(BE-BOP風)


●じじさん

コメント(゚Д゚)アザース!

遠路はるばるありがとうございます^^

もしこちらの場所等が分からない場合はご連絡
下さいませ^^ TEL:097-569-8007です

では、お気をつけて起しください(´∀`)ノ


●あべはるさん

いやー・・・まったりし過ぎて、タマに落ちかけている
管理人です(-_-)

モモの腹はモフっとしてますが、子猫衆にお乳を吸われ
まくってます。。

母猫ではないのに、母の顔になってきたなー・・・w



コベイン08 #- | URL | 2008/07/18 12:08 * edit *

●tomo504030こと旦那さん

すみません、コメント返信をすっ飛ばしてました・・・('A`)

確かにうちの黒いのも傍らに寄り添うことは少ないですね。。

どちらかと言うと、遠目から観察されてる感が・・・w


●ミルクさん

すみません、コメント返信をすっとばしてしまい・・・(ノД`)

ちなみに自分ちは昔白いイノシシを飼育していて
地元の新聞に載ったことがありますw

コベイン08 #- | URL | 2008/07/18 16:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/419-e3153a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

