07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エスケイプ 

■7月18日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



■お知らせ
通常月曜日が定休日ですが、7月21日は祝日なので営業致します
営業時間 11:00~18:00(17:30ラストオーダー)

基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)


そして翌火曜日をお休みとさせていただきますので、ご了承くださいませ



■本日の一枚


”モモ”と”れんたろう”の争う声を聞き、嵐が過ぎ去るのをゴミ箱で過ごす”ユーリ”(♀)生後8ヶ月
逃避
ユーリ 「今話かけないで・・・(小声)」   ※言ってません



”モモ”さんも人間や子猫には優しいんですけどにやあ('A`)



しかし少しづつ打たれ強くなってきている白い従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[edit]

« 10歳未満  |  穏やか »

この記事に対するコメント

強者の特権 ”かわいがり”ってやつですね・・・・・・ 

tomo504030こと旦那 #- | URL | 2008/07/18 12:44 * edit *

モモちゃんとれんたろうクンはまだ
仲良くはなれてないんですね。

だからってユーリーちゃんゴミ箱に非難するなんて
キャハハハハ(笑)

taechan #- | URL | 2008/07/18 14:02 * edit *

避難先はゴミ箱なのですかwww
モモは大人猫が何で嫌いなんでしょうねぇ
でも子猫ばかりでスタートしたからケンカが少ないんでしょうね
これが成猫ばっかりだったら・・・(汗

そら #- | URL | 2008/07/18 16:08 * edit *

モモちゃん縄張り意識が強いのかなあ。
でも、子供には優しいのにね。
モモちゃんがいるかられんたろう君は
バックヤードで過してるのかな。
それともモモちゃんにはれんたろう君が
やる気がなさそうに見えるのかな。
頑張れ れんたろ。

sato #- | URL | 2008/07/18 18:49 * edit *

女王モモ様は相変わらずの君臨模様ですなぁ流石!(笑)
ユーリちゃんが、ゴミ箱にコソッと隠れてるのが愛らしい‥(*´д`*)
毎日賑やかでいいですね☆

麻 #- | URL | 2008/07/18 21:11 * edit *

娘ですヾ(*´∀`*)ノ゛

今日はありがとうございました! 10時くらいに無事帰り着きましたっ
それと、長い間お邪魔してしまい、すいませんでした((汗)
ネズミ、気に入ってもらえて、嬉しかったです。+゚(嬉´v`人)゚+。
ケーキもしっとりとしていて、すごく美味しかったです!
夏休み中に、もう一度行きたいぐらい楽しかったです^^
ブログも見させていただきます! 更新と 猫のお世話、頑張って下さい(o´∀`o)
 

じじ #- | URL | 2008/07/18 22:49 * edit *

●tomo504030こと旦那さん

どちらかと言うと、れんたろうのほうが力士面なのですが・・・

しかし旦那さんちのチー坊には負けますw


●taechanさん

モモは相変わらず、デカい猫は嫌いです (-_-)

いくらビビッてても、ゴミ箱に逃れるのはヤメてほしい・・・w


●そらさん

最初は子猫との仲も微妙でしたもんねえ(-_-)

はやく丸くなってほしいモモさんです。。


●satoさん

れんたろうは最近モモにも反抗します( ´,_ゝ`)
まあ腰が引けてるんですけどねw

ユーリは優し杉です('A`)


●麻さん

モモさん元気です(ノ∀`)

しかしれんたろうに頑張ってもらって、争いの無い
平和な世界にしてほしいのですが・・・('A`)ムリポ


●じじさん

昨日はお土産&ご来店、ありがとうございました^^
ご満足いただけて、ナニよりです^^

昨日いただいたネズミのおもちゃへの食いつきは凄かったですな。。
ただ、もうヒモがちぎれてしまい・・・('A`)ナッツガ・・・

またお会いできるのを楽しみにしてます(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/07/19 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/420-6c67ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

