05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10歳未満 

■7月19日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^


※尚、当店は10歳未満のお子様の入店はご遠慮いただいております。
 大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。。



■お知らせ
通常月曜日が定休日ですが、7月21日は祝日なので営業致します
営業時間 11:00~18:00(17:30ラストオーダー)

基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)


そして翌火曜日をお休みとさせていただきます


■本日の一枚


”魅惑の団子しっぽ”で何気にお客さま人気がある”よつば”(♀)生後3ヶ月
意外と人気
バックショットに自信アリ



今日から夏休みなんですね('A`)イイナー・・・



ちなみに現在、当店は10歳未満のお子様は入店をお断りしていますが



オープン当初は特に制限していませんでした



しかし小さなお子様は、猫を見るとついつい興奮してしまうのか
くつろぎ中
大声を出したり



追いかけたりしちゃうんですよね。。
眠
そうすると、猫が怖がって



逃げちゃいます
物陰
となれば、”猫とゆっくりくつろぐカフェ”じゃなくなってしまいます('A`)



猫は追いかけられると逃げるもの・・・



お子様に悪気が無いのは分かっているんですけどね・・・(-_-)ハタシテ



全ての10歳未満のお子様が”大声を出して追いかける”というワケでは無いと思いますが



入店の時点でそれを判断するのは不可能



どうか、ご理解賜りますよう
仲良し
よろしくお願い申し上げます



お断りするのも辛いんですけどにやあ(゚Д゚)スミマセン



基本的には人好きな従業員達にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« リーチ  |  エスケイプ »

この記事に対するコメント

よつばちゃんもかなりしっかりした
顔立ちになってきましたね!

眠い時に無理して起きようとするのは
何処の猫も一緒ですね(笑)
素直に寝ればいいのに
あの表情が何ともたまりませんねv-10

taechan #- | URL | 2008/07/19 15:11 * edit *

団子シッポかわいいー。うちのミルもそうなので、なんだか親近感がわくなぁ・・・。うちでは、ポテンシッポって呼んでますー。

お子さんは、ネコちゃんが怖がっちゃうんですよね。足音とか、急に大声とか。きっとそういう子は、ネコちゃんがかわいくてしょうがなくて、そうやっちゃうんだと思うんだけど、猫さんには、理解不能ですもんね・・・。

うちのミルも、友達の子どもに背中掴まれて、ビックリしすぎて、フローリングに爪を立てて、シャカシャカすべりながら、逃げてました(笑)

ミルク #- | URL | 2008/07/19 23:57 * edit *

よつばちゃん大きくなりましたね♪
よつばちゃんってよくみると模様がうちのいいなさんと似てますよね‥。
なんか嬉しいなぁ♪
お子さんの表現は叫んだりするのが仕事ですが、それは猫にとってはびっくりしちゃうもの‥仕方ないですよ。猫好きな皆様はわかってらっしゃいます(*^_^*)
あまり思い詰めないで下さいね♪

麻 #- | URL | 2008/07/20 00:51 * edit *

密着!大分ニャンコ警察24時!!

大分に、身寄りのない子供を集め、客にカラダを触らせるなどのわいせつ行為を

している店があると連絡がありました(笑)。

我々の取材で、その店では外国製の怪しげなドリンク状の興奮剤も売っている判明。

密に取材を行ったところ、やはり身寄りがない未成年ばかりで、

仕事内容は、「カラダを使った、過剰な接待」ということであった。

中には、働きながら他の従業員に授乳している子もおり、

近々、大分ニャンコ警察のガサ入れが行われることが判明した。

その後・・・・

大分ニャンコ警察により書類送検された、30代男性経営者は、次のように供述していました。

「おっぱいが8個あるので、儲けも8倍かと・・・」





私、仕事がたまっていて、辛いんです(笑)。





PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/07/20 01:15 * edit *

●taechanさん

みな成長してきましたが、休憩のタイミングは
未だ分からないようで、遊び過ぎた翌日はバテて
ます。。


●ミルクさん

子供に悪気がないのは分かってるんですけどねえ('A`)

まあ、大人でもつい興奮される方がいらっしゃる程ですから
無理もありません。。


●麻さん

そういや、いいなさんと柄似てますね^^

一応雑誌や、HP、このblog、すべて10歳未満は
ご遠慮いただいてます、と全て書いてるんですけどね。。

まあ仕方ないです。。


●PINKさん

警察の特番は自分も大好きです

てか仕事詰め込み杉w

コベイン08 #- | URL | 2008/07/20 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/421-37f8f283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

