09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リーチ 

■7月20日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^


※尚、当店は10歳未満のお子様の入店はご遠慮いただいております。
 大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。。



■お知らせ
通常月曜日が定休日ですが、7月21日は祝日なので営業致します
営業時間 11:00~18:00(17:30ラストオーダー)

基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)


そして翌火曜日をお休みとさせていただきます


■本日の一枚


おもちゃの入った箱に乗り、お気に入りのおもちゃを探す”ポンチ”(♂)生後3ヶ月
まさぐる
兄妹共々、毎日アホのように遊びます



しかしお前のリーチでは


オモチャまで届くまい



まあ届くようになるのも時間の問題ですけどにやあ('A`)モチツケ



備品を激しく消耗していく従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




[edit]

« 翻弄  |  10歳未満 »

この記事に対するコメント

激しく消耗しまくり!?
元気な証拠でOK!!

自らおもちゃ出して遊ぼうとするなんて
元気がありあまってる証拠だねv-10

taechan #- | URL | 2008/07/20 10:32 * edit *

お子様の入店お断りいいと思います。
正直リラックスできる環境ではなくなるかと
猫は生き物であって子供の玩具ではないですから。
家のアパートの子供がガイ見ると奇声をあげるんで
窓越しでも嫌がりますからガイが。
お断りするのって気も使うし言いにくいし
大変だと思います。おさっし致します。

sato #- | URL | 2008/07/20 12:17 * edit *

●taechanさん

遊ぶ気マンマンですw

しかし、遊びすぎて翌日バテてる奴もいますが。。

上手い事自分で休憩を入れれると良いのですが(-_-)


●satoさん

子供は悪気が無いだけにアレですね('A`)

騒いでしまう子を怒る親の声も大きくなっちゃいます
もんんねえ .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/07/22 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/422-8ece3cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

