05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

翻弄 

■7月21日(月)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^


※尚、当店は10歳未満のお子様の入店はご遠慮いただいております。
 大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。。



■お知らせ
通常月曜日が定休日ですが、7月21日は祝日なので営業致します
営業時間 11:00~18:00(17:30ラストオーダー)

基本料 735円(時間無制限)+ドリンク・デザートメニュー別途(200円~)


そして翌火曜日をお休みとさせていただきます


■本日の一枚


エサの時間以外は一日の大半を寝て過ごす若年寄風な”れんたろう”(♂)生後8ヶ月
珍しく
珍しく活きた目をしています



シャカシャカ袋”で子猫衆と遊んでました


若い娘に翻弄されるジジイ



”ナッツ”に遊んでもらってる風でしたにやあ(゚Д゚)



店の営業時間外に元気な従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 志村ぁー  |  リーチ »

この記事に対するコメント

おぉーシャカシャカ袋!れん君も若年寄り風でもやっぱり若いんですね(笑)
そういえば余談ですが、たまに画像が携帯で見れないときがあるんです(今も)。
なので画像無視のコメントですみません‥。

麻 #- | URL | 2008/07/21 09:37 * edit *

れんたろうクンはまだ8ヶ月なんで
ジジイじゃないですよ!
隠れれんちゃんファンの私でしたv-10

ナッツちゃんは本当に元気ですねぇ♪

taechan #- | URL | 2008/07/21 12:33 * edit *

あはは。よーく遊んでますねぇ。とってもレン君もナッツたんも楽しそう。やっぱり、家も買ってあげようかなぁ・・・。はっちたんも良く遊んでましたよねー。と、言ったら、母が、ミルはもうおばさんだから、こんなの要らないよねーって、話しかけてて、心なしかミルがおばさんじゃないモンって、行ってる風に見えました(笑)

ミルク #- | URL | 2008/07/21 18:24 * edit *

ためらい。

 このブログがHPにリンクされているので、

最近、書き込みに躊躇します。

 ポンチの名前を間違って書いてしまわないかとか、

 管理人さんが髭が濃いムキムキだとばらしてしまわないかとか、
 
 奥さんがSで管理人さんがMで、そのために店の運営がうまくいっているとか、

 いろいろ書いてしまう自分が怖いので、しばらくは遠くから見守ります。

 

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/07/22 00:51 * edit *

ジジィだなんてプププッ^m^ 育ち盛りは眠いものです。
でも、チョット動きがぎこちないかな~、気のせい?
暑からず寒からずご飯も美味しいし、幸せだからだらってなっちゃうのかも。

大分もあっちー夏ですが、はっちたん元気ですか。
やっぱ黒いのは黒くないのと比べると暑いのかな?家のはえらい暑がりです。
家族で出かけると暑がりは置いていけなくて、一緒に車に。
それゆえ誰か一人は車に待機、お食事はドライブスルー。不便です。
はっちたん、お利口さんにお留守番してますか?以蔵さんもお元気ですか?

kuromama #qrStG/bE | URL | 2008/07/22 04:07 * edit *

昨日はおじゃましました~!
みんなかわいくて、抱っこしてもふもふしたい衝動を抑えるのに必死でした・・・。
最後にユーリがすりすりしてくれて、感激しました!!
変態と思われないよう、冷静を装いましたが、店を出てから思いっきり
にやけまくりでした(^^;
接客もすばらしく、飲み物もおいしかったです。
こんなお店があるなんて大分市民さんは幸せですね~♪
また行かせていただきます~!
ありがとうございました。

こうた #- | URL | 2008/07/22 09:25 * edit *

レンタロウサンが猫らしく遊んでるw
ところではっちタソと以蔵は元気ですかね?
そろそろ一戦交えたかすぃら?w

そら #- | URL | 2008/07/22 12:37 * edit *

●麻さん

以前も携帯で見れないときがあったんですよねえ('A`)

画像はいつもと同じようにUPしてるんですが。。
FC2の都合によるのかもしれません(-_-)


●taechanさん

最近は接客も頑張っているレン爺ですw
そのキャラで密かな人気を集めていますw

ナッツは最近弟妹と遊んでいてマジ切れするほど
元気ですw


●ミルクさん

シャカ袋で遊んでくれたらよいですねえ( ´,_ゝ`)

普通のビニール袋で燃えるなら、遊ぶんでは
ないでしょうか?^^

激しく遊ぶミルさんも見たいですなw


●PINKさん

ためらってないしw


●kuromamaさん

こうたさん・・・

名前からして男性かと・・・w

お土産ですが、開けてビックリしました。。
量もアレですが、猫にだけでなく、人にも .゜.(ノ∀`).゜.。

もう少しゆっくり時間がとれたら、色々お話したかったです^^
今度は”はっち”にも会ってやってください(´∀`)ノシ


●そらさん

はっさんは今日の記事に載せましたが、相変わらず元気です^^
いつも帰ったら遊びオーラ全開だしw

以蔵さんは、あまり動きませんが、エサのゼリーだけは
確実に減っていってますw



コベイン08 #- | URL | 2008/07/22 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/423-7e210400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

