08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休み明け 

■7月23日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



最近駐車場についてのお問い合わせがありますので、再度掲載します
こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■本日の一枚

昨日の休日の朝、エサ食って遊んで疲れてイイ顔して寝ている”シャオリン”(♂)生後3ヶ月
幸せ顔
全ての欲望を満たしているの。。



一方



休み明けの今朝、非常にエキサイトしていた子猫衆筆頭の”ナッツ”(♀)生後4ヶ月
ウー・・・
ナッツ「ウーっ・・・」



いただいたネズミのオモチャを


横取りされないように唸って威嚇



撮りそこないましたが、この後女王猫”モモ”さんにもマジギレしてましたにやあ(゚Д゚)ヤメロテ



休み明けでパワーが有余っている従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« HAーHA!  |  志村ぁー »

この記事に対するコメント

羽根がついてるからウーって言うのかな?
ねずみの玩具かぁ
シロニャン達に与えたらすぐに持ち逃げされちゃうなぁ・・・
それにしてもシャオリンの寝顔いいwww

そら #- | URL | 2008/07/23 13:07 * edit *

シャオリンちゃん笑いながら寝てるぞ!
めっちゃ可愛いv-10

ナッツはモモちゃんにまでキレテ小さいながら
王様気分なのでしょうか!?(笑)

taechan #- | URL | 2008/07/23 13:27 * edit *

シャオリン気持ちよさそうですね☆
癒されます。
シャオリンはほかの子より大人しめな印象を受けましたが、
ナッツは暴れ盛りですね~(^^;

なぜカープファンとわかったか・・・
同じ人種だからww

ではなく、以前コメントに書いてありましたよ♪
いつかカープという名の猫さんを登場させてください(冗談です)

こうた #- | URL | 2008/07/23 13:30 * edit *

シャオリン、幸せそうな顔して寝てますね~♪
なぜに猫の寝顔ってこうも癒されるのでしょうv-10
うちの実家の猫ちゃん達は、この暑い中
(特に子猫衆は)くっついて寝てました。

ナッツはやんちゃ盛りですね~。
筆頭なのを自覚してますな(笑)

カリメロ #- | URL | 2008/07/23 15:23 * edit *

ネズミによっぽど愛着があるんですねーナッツちゃんは☆
威嚇しまくりやもんね‥
シャオリンはいい寝顔ですなぁ‥癒やされました(≧∀≦)

麻 #- | URL | 2008/07/23 17:16 * edit *

●そらさん

獣毛が萌えさせるようですねw

ナッツはオモチャ箱によじのぼって、勝手に
ネズミを出してボロボロにしますな。。


●taechanさん

ナッツはいい感じにワガママ娘になってますw

モモもナッツには甘いですからねえ(-_-)


●こうたさん

いつもならシャオリンはポンチと組んで
ブイブイ言わせてるんですが、本調子で
なかったですねw

カープファンて書いてました?
全っ然覚えてない・・・(ノ∀`)

久しぶりに広島へ野球でも見に行きたいですね^^


●カリメロさん

うちも、モモに子猫衆がくっついて寝て
ただでさえ毛長のモモは暑そうですw

子猫衆筆頭だけあって、エサに食いつくのも
一番早いです(ノ∀`)


●麻さん

シャオリンの寝顔はイイ味だしてます^^

まあ素の顔もキツネ風で個性的なんです
けどねえ( ´,_ゝ`)

コベイン08 #- | URL | 2008/07/24 11:35 * edit *

はっちへ

猫カフェを覗く感じににています。

http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink/24624949.html

落ちぶれて行く感じを、はっちにつたえてください。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/07/24 21:21 * edit *

●PINKさん

相変わらずの顔出し全開ですな・・・

発狂しそうな感じがよく伝わってきます。。

はっちも「ガンバってPINK姐さん」と言っていますた

もちろんウソですが

コベイン08 #- | URL | 2008/07/25 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/425-82259db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

