03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

HAーHA! 

■7月24日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■本日の一枚

窓辺で寝転び、陽光で耳の血管が透けているユーリ(♀)生後8ヶ月
ユーリ
鼻も肉球も 心もピンク(意味不明)



昨日はウチの店がオープンして以来、初めて海外の方が来店されました



海外の方に猫のオヤツ(@50yen)を振舞われる従業員たち
友好
英語が飛び交うインターナショナルな雰囲気



日本じゃあやっぱり
HA-HAHA!
猫もサカナを食べるんだな HAーHA!



おやつの煮干しを見てウケてましたにやあ(゚Д゚)HAHA!



チキンやビーフも大好きな従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« タイミング  |  休み明け »

この記事に対するコメント

すごく楽しそうな雰囲気ですね~(^^)
2枚目の写真はスタッフたちに襲撃されているかのようで笑えました。

以前スポーツジムに勤めていた時、そこはよく外国の方がおおくいらっしゃったのですが、英語を喋れずボディランゲージであたふたしてた自分が思い出されました…(´Д`;)ちゃんと真面目に英語やっときゃなって後悔したなぁ。

あべはる #- | URL | 2008/07/24 11:43 * edit *

インターナショナルですねー。
こうして、いろんな国の方も来られるって、新鮮ですね。
50円だろうが、ねこさんにしてみれば、りっぱな「おやつ」うれしいにゃー

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/07/24 13:52 * edit *

やっぱり猫のおやつは売ってるんですね♪

従業員に押し潰されながらでもお客様は
大満足されている状況が解りますv-10
優しいお客様で従業員達もさぞ満足している事でしょう!

taechan #- | URL | 2008/07/24 16:12 * edit *

日本国万歳。


外来の者にも愛想をふりよって、

この非国民めっ(笑)

いや、非国猫めっ。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/07/24 19:03 * edit *

おーぉう、インターナショナル!!
やっぱり外国の方も猫loveな方もいらっしゃるんですね~いいことだぁ(≧∀≦)
シャオリンの狐顔は可愛らしいですねぇ♪寝顔最高ー(≧∀≦)イェー

麻 #- | URL | 2008/07/25 12:24 * edit *

●あべはるさん

日本語が出来る方がいて助かりました・・・

自分は美しい日本語を使うことに集中して接客を行いました


●もこさん

オヤツに最初に反応するのは”モモ”ですな。。

子猫衆にお乳を与えてるからか、すごい食欲ですw


●taechanさん

お客様は皆さん、結構テンション↑でしたw

やはり猫と接するときは、大抵の人が笑顔になりますなあ(ノ∀`)


●PINKさん

敗戦直後のジャパニーズチルドレンの様相でした

いや、しかしちゃんとエサは与えていますよホントw


●麻さん

自分もなんとなくですが、”外国人は犬が似合う”という
イメージがあったんですがw

かなり猫好きな方だったようで、相当可愛がっていただきました^^

シャオリンは子猫衆の中で最も熟睡度が高いヌコですw

コベイン08 #- | URL | 2008/07/26 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/426-3dd070f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

