06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

タイミング 

■7月25日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■本日の一枚

営業時間終了後にシャカシャカ袋に潜り込みヤル気を出す"れんたろう”(♂)生後8ヶ月
時間差
管理人 もう 帰るし



一方 こちらも相変わらず 潜り込んでました



出勤直前に管理人の黒い道着に潜り込み突っ込み待ちする黒い猫”はっち”(♀)1才11ヶ月
黒黒
管理人 もう 行くし



行ってきますよ


動かざること山(rya



この暑いのに暑苦しくてすみませんにやあ(゚Д゚)クログロ



何かとタイミングの悪い従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ヌルい  |  HAーHA! »

この記事に対するコメント

きゃ~i-178はっちだあ~i-233
しかもアップで!いや~昼間から癒してもらいましたi-175
でも動かざること・・・何を思ってるんでしょう(笑)

れんれんは、私的には実は甘えんぼさんに見えて
隠れれんれんファンですi-278

カリメロ #- | URL | 2008/07/25 13:32 * edit *

レンタロウサン素敵だゎ><
やる気のあるトコ私にも見せてほしいよぉ
あぁはっちタソ貴方が一番かぁいいv-238

そら #- | URL | 2008/07/25 13:48 * edit *

キャーれんちゃん可愛いv-10
うちのレオにホンマ良く似てます♪

あっはっち見っけ!!
相変わらず道着好きですね。
首周りにお洒落なカラー付いてるみたいに
見えますねv-218

taechan #- | URL | 2008/07/25 14:27 * edit *

猫を愛する心に国境はないものね。
モモちゃんは接客上手だね。
れんたろう君のちょっとずれとるとこなんか好き。
はっちさん暑い中元気そうで良かった。

sato #- | URL | 2008/07/25 16:54 * edit *

まっじカワユスv-238v-238v-238

いつの日にか従業員さま方に逢いにいきますからv-10v-10

それにしてもはっさん・・・動きませんな(笑)

るう #- | URL | 2008/07/25 18:57 * edit *

●カリメロさん

この画像で癒されるとはマニアですなw

実はレンレンは従業員の中で、一番管理人に甘える
愛いやつですw


●そらさん

れんたろうのダッシュ姿を動画に撮りたいんですが
タイミングがよく分かりませんw

いつか撮れたらUPしますよ^^


●taechanさん

れんたろうもこの画像だと年相応に見えますかねw

taechanさんちの血統書付きの愛猫に似ているとは光栄
ですなあ(ノ∀`)


●satoさん

オヤツは軽く国境を越えましたw

れんたろうは自分から見ても、かなりオモロく
可愛いヤツですよ^^

はっさんは相変わらずキレ気味に元気ですw


●るうさん

コメント(゚∀゚)アz-ス!

ご来店の際は”るうさん”を見破りますよ・・・
まあでっかい単車で来られる方はそう居ないと
思うので、すぐ見破れると思いますがw

はっさんは普段はアホのように動くんですが・・・(-_-)ヤマノゴトシ

コベイン08 #- | URL | 2008/07/26 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/427-1c0e65ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

