03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

何者かに 

■7月27日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■本日の一枚


お気に入りのオモチャに喰らいつき踏ん張るアニメ顔”ユーリ”(♀)生後8ヶ月
必死
黒目全開



こちらもお気に入りのオモチャで隔離生活のストレスを発散させる黒猫”ヒジキ”生後2ヶ月
発散
放っとくと飽きずに何分でもネズミと絡んでます



ケージの扉を開けて観戦してみる


ゴロゴロいいながら指に甘噛み



ケージから早く出してあげたいですけどにやあ(゚Д゚)モウチョイ



この後何者かにマジ噛みされて尻尾から流血してた白い従業員にぽちっと応援お願いします('A`)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 違法行為  |  ヌルい »

この記事に対するコメント

ヒジキちゃん可愛いv-10
まだまだ赤ちゃんの表情ですね♪

白い従業員は後ろの子に
尻尾噛まれたのかしら!?

taechan #- | URL | 2008/07/27 10:34 * edit *

ヒジキ、まだ隔離中だったんですねv-164v-164

ゲージがいつかこわれそうな勢いですな(笑)

早くでれるといいですねv-238

るう #- | URL | 2008/07/27 19:35 * edit *

ヒジキちゃん、元気いっぱいですね。あまがみするヒジキちゃんに萌え・・・。

ユーリちゃん、シッポ大丈夫ですか??チビちゃんたちかな??まだ、加減がわからないとか・・・。ユーリちゃん、子ども達と、一緒に遊んでくれそうだから、ケガもしちゃうんでしょうか。

ミルク #- | URL | 2008/07/27 22:40 * edit *

一子相伝

流血するほど噛むの?

その勇気があれば、離婚したとき夫にワンパン食らわせばよかった。

雌猫の強さを学ばねば。。。。

遊べと言い、ウザイと噛む。

飯くれと言い、気に入らないと残す。

撫ぜろと言い、噛む。

近寄るなと言い、ほっとくとキレる。

可愛い顔して、くっっさいウンコをする。

いろいろ、学べるな。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/07/28 01:30 * edit *

何者か・・・
姐さんかにゃあ><

そら #- | URL | 2008/07/28 10:52 * edit *

そういえば千切れたんでしたねww
ヒジキ元気いっぱいで子猫らしいですね☆
はやくみんなと遊べるといいね~^^

白いヤツは公国の誰かにやられたんでしょうか。。
かわいそう…がんばれ!!

こうた #- | URL | 2008/07/28 13:03 * edit *

●taechanさん

かなり無邪気に遊ぶヒジキですw

最初は”モモ”からやられたのかなー・・・と
思ってたんですが、後ろに写ってる”シャオリン”が
尻尾によく絡んでいたので、もしや。。


●るうさん

今日もヒジキの再診に行ってきました。

経過は良いので、あと一週間ほどで釈放されそうですw

お客や他の猫と絡むのが楽しみですなあ( ´,_ゝ`)


●ミルクさん

じゃれてる時に負けそうになってマジ噛みしたのかも。。

ケガの方は消毒がてら見ましたが、大したことはなさ
そうです^^

本日動物病院で、ヒジキと同じくらいの黒子猫が診察に
きていたのですが、顔を比べると、ヒジキはかなりマヌケ面
なのが判明しましたw


●PINKさん

おお・・・まんまお姉ちゃんの性質じゃないですか。。

まあそれでいこうとするならば、ある程度のビジュアルが
必要ですが。。


●そらさん

姐さんかもしれませんが、爪切ってるからなー。。

噛んでるところは見た事無いんですよねえ(-_-)


●こうたさん

ええ・・・千切れたあとは、別の形で活躍していますw

モモ公国の新型にヤラれたようです。。

本人に悪気はなさそうですがw




コベイン08 #- | URL | 2008/07/28 13:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/429-945d8c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

