03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

乙女 

■7月29日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■本日の一枚


朝日を浴びながら窓際で食事する渋めの”れんたろう”(♂)生後8ヶ月
窓際族
ホントは子猫衆からエサを奪われるので離れて食事してるだけです



ちなみに



反対の窓際でも”モモ”姐さん(♀)2才4ヶ月が
反対側
同じ理由で離れて食事



と、いう感じに最近店内では子猫衆が幅を利かせていますが



特に、子猫衆筆頭”ナッツ”(♀)生後4ヶ月
筆頭
ナニが原因かよくわかりませんが



次期女王の座を耽々と狙うかのごとく
きょとん顔
あまりシャレの通じない”レン爺”を挑発



ゆっくり近づくと


”チュー”されて、すごすご退散する乙女



一体なにがしたかったんですかにやあ(゚Д゚)



勢力図を塗り替えようとして失敗した風な従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[edit]

« 犬並  |  違法行為 »

この記事に対するコメント

な、なんか・・・
イイですねww
テレ隠しのように撮影者さんに一撃しているのがカワイイです。
なんか・・・青春?

大人が追いやられてますが、みんなスグ大人になるんだぞ・・・。
若い時期はスグ過ぎるんだぞ・・・ナッツ。

しかしみんなシッポふさふさ~☆(よつば以外) 
いいな~。
うちの黒猫は骨がギザギザ曲がってるんで、稲妻みたいなシッポしてます。。

こうた #- | URL | 2008/07/29 12:49 * edit *

可愛いv-10
れんちゃんはナッツちゃんが可愛くって
チューしてしまったのかしらi-179

慌てて退散するナッツちゃんも
満更でもないようなご様子でi-237

taechan #- | URL | 2008/07/29 13:27 * edit *

レン爺やモモ姉さんはちょっと若者パワーに押されてますなぁ(笑)
ナッツたんは本当に元気でかわいいですね☆
そして甘酸っぱい青春を感じました。
私にはもう返らない青春‥
若いっていいですね‥

麻 #- | URL | 2008/07/29 15:26 * edit *

なんだか甘酸っぱい…(笑)
ナッツの「え?私ちゅーされた?ドキドキ」みたいな少女マンガ風の瞳が可愛い♪
しかも、レン爺のしてやったり的な目がまた、何かそこからドラマが生まれるんではと期待してしまう私はアホですな。

あべはる #- | URL | 2008/07/29 17:59 * edit *

(w´Д`w)

ホントちゅ~v-238されて照れ隠ししてるみたい
近寄るナッツににゅ~するレンタロウサン大人だぁ
ぜひ私にm(ry

そら #- | URL | 2008/07/29 18:58 * edit *

れんれん、おもしろ~いi-237
ナッツの「あら・・・???」的な表情もまたかわいいi-178

そういえば、首都高の子猫救出劇のニュース見ました?
(朝○系でやってたと思います。)
昨日の腹立たしいお話の後だから
よけいに人の優しさが嬉しくなっちゃいましたi-194

カリメロ #- | URL | 2008/07/29 19:29 * edit *

青春ですね~~v-10

ちゅっv-238って感じがイイv-10v-10

れん爺、隅におけないなぁv-238v-238

るう #- | URL | 2008/07/29 23:56 * edit *

ご無沙汰してる間に事件が勃発してたんですね、心配してたことが現実に。
動物病院の前に置いてく人が多いそうですから。
家も玄関のドアノブにレジ袋に入れて下げてましたからね。
今は里親さんの元で幸せに暮らしてますが、里親さんが見付かるまでの
苦労は大変でしたよ。
これからもこんなことあると思いますが頑張ってください。
こんな言葉くらいしか言えないのですが。
経験者として心中おさっし致します。

sato #- | URL | 2008/07/30 08:09 * edit *

●こうたさん

お?お前らケンカすんの? と思わせて
スゴスゴ帰ってきました。。

レンの天然が光りますw


●taechanさん

れんたろうの天然ぶりがよく出ていますなあ。。

はぐらかされたナッツの表情が笑えますw


●麻さん

若いっていいなあ。。
と思う事がホント多くなってきた管理人です(-_-)

しかしとりあえず生きてるだけで幸せですw


●あべはるさん

自分も最近店に置いてある少女マンガ読んでます

「君に届け」はオモロいですな。。

れんジイとナッツの恋愛ドラマか・・・

まあタマに挟んでいきますw


●そらさん

レンはダンディに目ヤニ付いてましたw


●カリメロさん

おお、そんなニュースがあったんですね。。
最近、TV見る時間が減ってしまって('A`)

れんれん、オチに使い易い、いいキャラに
育ってきましたw


●るうさん

ジジイ、年の功ですな。。

まだ生後8ヶ月だけどw


●satoさん

断りもなく、ポンと捨ててく人の神経がよくわかりませんな。。

とりあえず再発防止も含め、警察への届け出と相談ですね(-_-)



コベイン08 #- | URL | 2008/07/31 12:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/431-0716cbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

