03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暑中お見舞い 

■7月31日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■本日の一枚

バックヤードのケージ内で、眼を閉じるのさえ忘れて爆睡する黒猫”ヒジキ”(♀)もうすぐ生後3ヶ月
熟睡
なんだかほっとけない感じがしました



それにしても



7月も今日で終わって
乙女
いよいよ夏本番ですか・・・



というワケで、このblogを読んでいただいている方に
乙女
暑中お見舞い申し上げます



連日猛暑が続いておりますが
じじい
いかがお過ごしでしょうか



昨年にもまして暑さが厳しく感じられます
トイレより愛を込めて
皆様も、お体を大切にお過ごしください



てか、お前らトイレを溜まり場にするのはヤメレにやあ(゚Д゚)ハヨデレ



トイレ掃除の邪魔をする従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 反りすぎ  |  犬並 »

この記事に対するコメント

たむけん焼肉

トイレモップを抱きしめるために、みんな来ているみたいなものですね(笑)。

この場合は、衛生問題はおおよそ許されそうです。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/07/31 12:06 * edit *

いやぁ~毎日毎日恐ろしく暑い日が続きますねぇ。

先日遊びに行ってからまだ3週間しか経ってないのにナッツの顔が日に日にどんどn変わってきてますねぇ。
おっきくなっても変わらずはしゃぎまくりのナッツでいてほしいなぁ~♪

それにしてもヒジキ、最高です!

やっぱりトイレは涼しいんですねぇ~。猫ってばほんとにスゴイ!!

桃猫 #- | URL | 2008/07/31 12:24 * edit *

そういえばうちのねこ達もトイレにいるなぁ。
床がタイルなんで冷たくて気持ちいいのかとおもったら
便座の上や、水の出てくるところにポコッとおさまっていたりします。
ユーリはものすごくリラックスしていますね。
敵がいないから?

えみこ #- | URL | 2008/07/31 12:28 * edit *

書中お見舞い申し上げます☆
いよいよ明日からはっちの月がやってきますね~(^^)
まだまだ日差しがきつい時期なので、ユーリの美白を見習わなければ!
なんだか、れんたろうはトイレが似合いますね。

こうた #- | URL | 2008/07/31 13:00 * edit *

ユーリが若干床に同化してるのがいいですね(笑)
ひじきが白目むいてるところもまたいいです。

うちのしゃけーずは最近寝言らしきものを言っています…
「ニャムニャム…ニャ…」何の夢を見てるんだか気になります。

あべはる #- | URL | 2008/07/31 13:30 * edit *

みんなトイレ掃除を邪魔しにくるなんて
甘えん坊な証拠ですねi-179

うちは人間用のトイレに猫トイレも置いてるので
常に猫が出入り出来る状態にドアを若干開けてますが
私が入ると用がなくても入って来るので
一緒ですねi-229

taechan #- | URL | 2008/07/31 14:17 * edit *

●PINKさん

この後トイレ侵入組は、シャンプータオルの刑に処しました。。


●桃猫さん

猫の成長は早いもんですねえ( ´,_ゝ`)

とりあえず少し成長しても、ナッツは毎日はしゃぎまくってますw

しかし、それ以上にケージ内ではしゃぎまわっているのが
ヒジキです('A`)スゴイデス


●えみこさん

うちは普段トイレを閉め切っているので
「お、開いてる」みたいな感じで、次々侵入した様子です(-_-)ムウ

ユーリは最近いろんな死角でリラックスしていますな .゜.(ノ∀`).゜.。


●こうたさん

おかげ様で、はっちも2才になります^^
今のところ病気もなく、健康に育ってくれてますな( ´,_ゝ`)

れんたろうは妙に便座上が似合いますw


●あべはるさん

白目剥いてるヒジキを見てると、笑顔がこぼれますw

寝言は可愛いですねー( ´,_ゝ`)
ウチの従業員らの寝言はまだ聞いたことありません。。
いいそうなのは、やはりヒジキですw


●taechanさん

はっちもトイレにはいりたがります(ノ∀`)

やはり普段閉め切ってるので、興味があるんでしょうねえ。。

コベイン08 #- | URL | 2008/07/31 17:24 * edit *

ヒジキの顔うける゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
やっぱトイレは涼しいですもんねぇ
猫って涼しい場所を見つけるの上手ですもんね(●´∀`●)
レンタロウサン・・・似合うw

そら #- | URL | 2008/07/31 20:58 * edit *

ヒジキちゃん爆睡顔笑える(≧∀≦)アヒャヒャ
ナッツちゃんやユーリちゃんやれん爺はトイレ好きですねー(笑)
素敵な暑中見舞いありがとうございます!!

麻 #- | URL | 2008/08/01 00:05 * edit *

先日はまたまた嫁共々満喫させて頂きました(^人^)
てか質問ですがウチの家猫と同伴入店は可能でしょうか?
みんなに会わせてあげたいにやあ(゜Д゜)
ちゃんとワクチン接種してますが…

溺愛猫 #.Vq.8imk | URL | 2008/08/01 00:22 * edit *

●そらさん

ヒジキははっちの意志を継いで、お笑い路線
まっしぐらです。。

期待してくださいw


●麻さん

こんな猫が路上で寝てたら、ほっとけなくないですか?

いや、顔怖いのでほっとくか・・・w


●溺愛猫さん

あー・・・

猫同伴は不可となっています('A`)

なんせ成猫嫌いの”モモ”がいますよって・・・

お客様の前でバトルになってもアレですから('A`)モウシワケ

コベイン08 #- | URL | 2008/08/01 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/433-6bf9a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

