09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

反りすぎ 

■8月1日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■本日の一枚

従業員の福利厚生で置いてあるネットに潜る女王猫”モモ”2才4ヶ月
姐御
たまには育児を忘れて遊びたい風 (擬似母だけど)



まあ確かに
イカレポンチ
遊び盛りの子猫衆の教育は大変そうですからね



他の子猫にじゃれる際にマジ噛みするイカレポンチに


マジ噛みの痛さを教える風の”モモ”



しっかり躾をお願いしますにやあ(゚Д゚)トクニポンチ



ちなみに昨日は店の営業時間終了後に



道場の飲み会に顔を出しました
送別会
2ヶ月間一緒に練習してきたクロアチアの学生Nさんが就職の為帰国するので送別会です



全日本の大会に出場し、自階級優勝、無差別級準優勝した猛者でした
トンカツ大好き
めでたく帯も昇級したトンカツ大好きのNさん


お別れは寂しいけどNさん
野郎の群れ
帰国しても、元気で頑張ってください!応援してます!(ノД`)マジデ



まあ絶対このblogは読んでないでしょうけどにやあ(゚Д゚)ファイトオ!



最後の画像の親指が反りすぎの管理人にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 解禁  |  暑中お見舞い »

この記事に対するコメント

網は福利厚生のためだったんですかi-237

モモちゃんとポンチちゃんの格闘中に
しっかり網に入って非難してる子発見i-197

Nさんの美豚のTシャツ気になりますが
ご本人は意味知って着てはるんでしょうかi-179

taechan #- | URL | 2008/08/01 14:36 * edit *

暑中お見舞い、ありがとうございました~i-237
毎日猫ちゃん達に癒してもらってます♪

おお、モモ姐の教育的指導、さっすがあ~i-190
黒目のモモ姐、かわいいですねi-178乙女だわ♪
やっぱり兄弟・親猫がいると優しい子になりますよね・・・たまに例外もいるけど(笑)
一人っ子のかわいさもまた魅力的ですがi-176
はっち、元気~?

カリメロ #- | URL | 2008/08/01 15:20 * edit *

ワイルダー!!

ポンチ、戦うワイルダー!

飼い主は腕の毛、ワイルダー!

二人揃って、ワンダフル・ワイルダー!!(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/08/01 16:03 * edit *

躾している姿って初めて見ました(゚∀゚) すごいなぁ…★

Nさんの肉体に『美豚』とど真ん中に書かれたTシャツが笑えました。

あべはる #- | URL | 2008/08/01 18:08 * edit *

モモちゃんとポンチの写真の隅で
ネットから手だか足だかを出しているのって
シャリオンですよね。
どんな格好になっているんだかわからないんで
そっちのほうが気になっちゃって。

あの親指のそりは技をかけるときに役に立つのでしょうか。
すごい・・・

えみこ #- | URL | 2008/08/01 19:25 * edit *

●taechanさん

網は従業員の遊具で、福利厚生費ですw

美豚はトンカツ大好きだから着用しているのかも
しれません。。


●カリメロさん

モモさんの躾は厳しいながら、愛を感じますw

はっちは最近見た目がモッチリしてきましたが
相変わらず元気です^^


●PINKさん

自分は脛の毛もワイルダーですよ


●あべはるさん

ほんとに躾しとるのか分かりませんがw

ひょっとしたら、単なるウサ晴らしかも(ノ∀`)

Nさんは、「ヴィトン、ヴィトン」と連呼してました。。


●えみこさん

シャオリンが網と戯れてました。。

あの指の反りは、たぶん光と影の関係で
反っているように見えるだけかとw

やってみましたが、画像ほど反りません(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/08/02 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/434-dcd47571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

