07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

解禁 

■8月2日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■本日の一枚

灼熱の熱帯夜もビニール製のシャカシャカ袋にどっぷり潜って遊ぶ愛猫”はっち”(♀)もうすぐ2才
暑サニモ負ケズ
ちなみに我が家は今年まだエアコン一度も点けてません



しかし昨日の夜は妙に蒸し暑くなかったですか?



あまりの暑さに夜中目が覚めてしまいましたよ('A`)アセダク



このような猛暑で疲弊した身体の疲労回復には



このblogでも度々紹介している”アサイー”がオススメなワケですが (アサイーの栄養価



この度、アサイーシリーズに新メニューを追加します



その名も
アップルMIX
”アサイーアップルMIX”だっ・・・・・! (カイジ風)



アサイーを果汁100%のアップルジュースで割ったシンプルなものですが



今までのミルクで割ったアサイーシリーズよりも、かなりフルーティーで飲みやすく仕上がりました
アップル割アップ
ミルクが苦手な方にもオススメです



あ、メニューにはまだ載っていませんので、ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい^^



一方



こないだの捨て猫達ですが



だいぶキレイになってきましたので
段ボールボックスベイビーズ
画像を解禁



名前は
ルルロロ
左が ”ルル”で 右が ”ロロ”(仮称)  両方♀で可愛く仕上がっております



柄はキジトラですが、色はアメショ風にシルバー入り、


人懐っこいヤツらです



コイツらを幸せにしてくださる里親さま募集中ですにやあ(゚Д゚)



段ボールボックスベイビーズにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 座り直す  |  反りすぎ »

この記事に対するコメント

まだ赤ちゃんだからかもしれないけど
お目目大きくて可愛いですねi-233

可愛がってくださるお方に
貰われると良いですねi-236

我が家はやんちゃ坊主1匹でてんてこまいなのと
家主さんに多頭飼い禁止令が出たので残念ですが・・・i-241

taechan #- | URL | 2008/08/02 13:08 * edit *

思案中

京都の実家の母の友人の、

一軒家(きれいでデカイ)の自宅の黒猫が、老衰で死亡。

またとないチャンス。

話してみますが、どうやっと取りにいけばいいのだろう・・・。

クロネコは猫を運んでくれますか?

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/08/02 16:17 * edit *

はっちは遊ぶが暑いに勝つんでしょうか。
それとも暑くないのか・・・
お顔がちょっとしか見えなくてもか・わ・い・い!
ちびちゃんたちきれいになりましたね。
幸せになってほしいです。
アサイーのミルク割りって飲んだ後で水がほしくなりそう・・・
なんて思っていたのですが、アップルジュース割りだとすっといけそう。

えみこ #- | URL | 2008/08/02 19:05 * edit *

きゃ~!はっちい~i-237i-178
はっちの顔を見ると一気にテンションあがります(笑)

子猫ちゃん達、かわいいですねi-194
今住んでいるところがペットOKだったらなあ~(涙)
いい飼い主さんが見つかりますようにi-189

カリメロ #- | URL | 2008/08/02 20:41 * edit *

ベイビーズ無茶可愛い。お耳が大きくて。
こんな可愛い子達を…信じられん(ーー;)良いご縁が有りますように。

それにしてもはっちたん、暑くないのか?お目目キラキラさせて。
大分は最近39℃とかあったでしょう。夜は結構気温さがるんですか?
我が家は日がな一日クーラーどっぷりです。
クーラー点けて無いと脂肪が溶けそう。いや、溶けたらいいのに…
不健康な私にこそ、アサイーが必要かも。

kuromama #qrStG/bE | URL | 2008/08/03 03:30 * edit *

●taechanさん

だいぶキレイになりました^^

ウチのマンションも一匹しか飼えないからなー。。

人の都合を考えないで捨てたヤツを
○○したいですw


●PINKさん

ペットを運んでくれる業者もあるみたいですね。。
福山通運さんとか。

しかし、お気持ちはすごい嬉しいのですが、
京都であれば、地元の保護猫から探される
ほうが良いのではないでしょうか。。


●えみこさん

はっちは見た目ほどあんま暑くなさそうな顔してますw

アサイーアップル、ミルクよりサラっとしてて
清涼感ありますよ^^


●カリメロさん

ウチの店に来られるお客様は、やはり猫好きだけど
飼えないって方を多いので、中々里親さんもアレですね。。

とりあえず小さいウチからたくさんコミュニケーションを
とって、人好きな猫にしますよ


●kuromamaさん

夜もクソ暑く、夜中に目が覚めます('A`)

アサイー、いいですよ^^
近くで試せるところがあれば、ぜひ飲んで
みてください(´∀`)ノ


コベイン08 #- | URL | 2008/08/04 13:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/435-bbab5a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

