09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

座り直す 

■8月3日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■本日の一枚

エサの時間まで行き倒れ風に休憩する”れんたろう”生後もうすぐ9ヶ月
行き倒れ風
エサ食った後は同じ体勢で食い倒れ風になります




ちなみに朝はドア越しに出迎えてくれる”れんたろう”
飯がキタ
しばらく見つめ合ってみる



あ、鳴いた
腹減った風
はよエサの用意をしろ、と



エサを食べつくした後は



仲の悪い女王猫”モモ”(♀)2才5ヶ月 と近い距離で休憩
近い
モモ姐さん人殺しの目になってます



あ、目が合った
目が合う
ケンカすんなよ



緊迫するも


微妙に距離をとり座り直す”れんたろう”



まあ結局このあとケンカして”モモ”に負けてましたけどにやあ(゚Д゚)



ボスの座はまだ遠い従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 釈放  |  解禁 »

この記事に対するコメント

ぷはっi-179
モモちゃんにはみんな弱いんだぁi-237

モモちゃんがもっと大きくなってからじゃないと
れんちゃんの天下の時代はきそうもないですねi-236

taechan #- | URL | 2008/08/03 13:45 * edit *

ざわざわ・・・ってかんじですね、れんたろうの耳。
モモの余裕っぷりもいいカンジです。
子猫ちゃんたちは美人姉妹ですね(^^)
よい里親さんに巡り合えたらいいなぁ・・・。

関係ないですが、うちの黒猫、一日で無事2歳になりました☆
刺身でお祝いしました~!
はっちももうスグですね♪

こうた #- | URL | 2008/08/03 14:05 * edit *

あたしんちのにゃんたはモモ姐寄りですが・・・



れんたろうLOVEですv-238

るう #- | URL | 2008/08/03 20:46 * edit *

●taechanさん

モモの成猫嫌いにも困ったもんです(-_-)

モモが丸くなるのが先か、レンが自信つけるのが先か。。


●こうたさん

モモにワンパンチは返せるようになったれんたろうですw

おお、ウチの黒いとウリ二つのあの子が二歳なんですね^^
おめでとうございます(´∀`)ノ

うちも刺身でお祝いでもしますかねえw


●るうさん

れんたろう、意外にモテますな・・・w

コベイン08 #- | URL | 2008/08/04 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/436-58525519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

