05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釈放 

本日8月4日(月)の店舗は定休日です



■本日の一枚


営業時間終了後、店舗の近くの川辺で行われる花火大会の見物客を眺める”モモ”と”ナッツ”
夏の風物詩
今更ながら、夏ですな



花火なんて見るのは久しぶりだなー


表の大きな看板の柱と、”モモ”の耳に遮られて上手く撮れませんな



一方



最近バックヤードのこの場所がお気に入りの暴走王ポンチ(♂)生後4ヶ月
指定席
お気に入りの理由は


「HI!」と言わんばかりにフレンドリーさを醸し出す黒猫”ヒジキ”(♀)生後3ヶ月
HI
あまりに不自然な画像



すみません、コッチがホントです
正しい画像
いまだ華麗な隔離生活を送る”ヒジキ”



どうやら、この黒いのを見物してる風のポンチ
見物
確かにケージ内でメチャクチャ暴れるからの。。



生後3ヶ月・・・遊び盛りの隔離は酷ですな。。



しかし本日、”ヒジキ”を動物病院に連れていき
釈放OK
経過を見てもらいました



結果、めでたく隔離生活終了の許可が出ました



”ヒジキ”を心配してくださったお客様、お待たせいたしました



明日から黒猫”ヒジキ”は華麗に再デビュー決定ですにやあ(゚Д゚)



ポンチとの暴走対決が楽しみな黒い従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ワンパン  |  座り直す »

この記事に対するコメント

最初のヒジキの写真に、一瞬言葉を失いましたよ~(;^_^A
しかし本当の写真、これはこれでアクロバティックww
華麗。
でも隔離生活解除おめでとうございます!!
これからは集団生活の中のヒジキが垣間見れますね~。

こうた #- | URL | 2008/08/04 12:43 * edit *

ヒジキちゃんやっと解禁されて良かったぁi-179
これでポンチちゃんも遊び相手が出来て
接客してくれると良いですがi-236

taechan #- | URL | 2008/08/04 14:27 * edit *

ひーちゃん、おめでとうございますっ
店内にいながらもガチャガチャと暴れているらしいひーちゃんの様子が気になってたまりませんでしたw

仕事帰りにでも会いにいきたいな~っ!
ただ帰り道に行くと下手すれば、猫と共に寝てしまう可能性がでてきたり

里親も探しているのですが、みなさん既に猫飼ってたりなんたりで…なかなか
私の家には常にぐうたらでデカイ癖にビビりなぶー猫もいますし
早く見つかるといいですねっ

ゆうごにゃ #6facQlv. | URL | 2008/08/04 18:12 * edit *

ヒジキ再デビューおめでとうございます。
皮膚炎って治るのに時間がかかるんですよね。
でも、ゲージの中であれですから・・・
放たれたヒジキはどうなるのでしょうか。

ヒジキ、ホント写真もかなり変ですけど。
なんで落ちないの?

えみこ #- | URL | 2008/08/04 18:38 * edit *

ヒジキ、釈放おめでと~うi-194
ケージの中でも元気でしたもんね、
明日からの活躍が楽しみですi-237

う~ん、逢いに行きたい!!
モモ姐はどんな反応をするのでしょう、興味深々i-190

カリメロ #- | URL | 2008/08/04 22:14 * edit *

ヒジキさん隔離生活解禁おめでとう!!
でも、ホント良かったですね~。これで何の躊躇なく暴れられるんですね★
私も早く安静生活から解き放たれたいですが、多分今週も継続宣言されるだろうなぁ…(泣)

そういえば、ウチのアパートの隣の家の庭に野良猫親子が住み着いているようで、それらが気になるしゃけーずがベランダから見下ろしては不思議そうに目を真ん丸くしているんですよ。何だと思ってるんだか。。。

あべはる #- | URL | 2008/08/04 22:34 * edit *

おぉー花火!!
夏はやっぱり花火ですね!!
今度、麻も花火を浜大津というところまで行ってきます!

ひじき再デビューおめでとうございます★

華麗に遊びまくってお客様を魅了してください!期待の星!!

話変わって、モモねいさんの鳴き声ってめちゃめちゃかわいいんですね・・・。
でも最強な姉さん・・・。しぶい・・・!格好いい!!

あ、本日麻の家では室温33度越えしましたよ。
本気で瀕死です・・・。

麻 #- | URL | 2008/08/05 03:34 * edit *

●こうたさん

いやー・・・昨日は店内に解き放ったヒジキですが
すごい大暴れしてたんですが、他の猫たちの狼狽
ぶりがオモロかったですよw

特にレンレン(ノ∀`)ワロタ


●taechanさん

生後一ヶ月くらいの差があるんですが、
そんな差はなんのその、ポンチに飛び掛って
存在感を示しておりました。。

顔はマヌケ系ですが、気の強いジャジャ馬(猫)です(ノ∀`)


●ゆうごにゃさん

いやー・・・ヒジキの暴れっぷりはエラかったです。。
モモやレンも困惑してましたw

先日はせっかく来店いただいたのに、すみませんでした('A`)ホントニ
もし猫と寝られてたら、撮影してこのblogで晒しますw

里親さん、探して下さってるんですか(;゚ Д゚)
そのお気持ちだけでも嬉しいです .゜.(ノ∀`).゜.。


●えみこさん

解き放ったヒジキは、目が離せないくらいに
他猫に絡んで大暴れしてました。。

一時間以上見てても飽きませんでしたよw

「ヒジキが落ちない」ってのは、画像を逆さにしてる
から、とかじゃなくてですか?w


●カリメロさん

ヒジキはモモ姐さんにも飛び掛ってました。。

まあモモ姐さんは「子猫のやることだから」みたいな
感じでしたがw

しかしレンレンはヒジキのあまりの勢いにビビッて
ましたよ(ノ∀`)


●あべはるさん

ホント躊躇なく暴れてました('A`)ダイジョブカ?

あべはるさんも自宅安静生活、大変ですが
もう少しの辛抱?です、頑張ってください(゚Д゚)ファイトオ!

ちなみにしゃけ~ずと子猫の絡みもいつか見てみたいw


●麻さん

久々に花火を見ましたねー。。
もっと近くに寄ってけ良かったのですが、外めっさ暑かったしw

モモは結構甘い声です。。
しかし”ユーリ”はさらに甘い声なので、こんど撮ってUP
しますよw

うちの室内は何度あるんでしょうかね。。
とりあえず扇風機生活は継続してますけど('A`)アチイ



コベイン08 #- | URL | 2008/08/05 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/437-ad6156b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

