09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワンパン 

■8月5日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■本日の一枚

生後4ヶ月を迎えても、いまだに”モモ”’姐さんにお乳をもらう3兄妹
いまだに授乳
左から”ポンチ”(♂) ”シャオリン”(♂) ”よつば”(♀)



お前ら相変わらず甘ったれやの・・・



姐さんお疲れ
母の顔
モモ「・・・・・」




お客様に「親子ですか?」とよく聞かれますが、全く血縁関係はありません 



それと



単独でちゅっちゅ言わせている子猫衆筆頭の”ナッツ”(♀)生後4ヶ月
筆頭は単独で授乳
こちらも血縁関係はございません



子猫衆に慕われる母代わりの”モモ"姐さんですが



昨日
黒いモノ
動物病院から帰ったばかりのキャリーバッグ内に蠢く黒いモノを発見



その中身は


ケージ生活から釈放される事が決定した黒猫”ヒジキ”(♀)生後3ヶ月 でした



挨拶代わりに”モモ”にワンパンくれてましたにやあ(゚Д゚)ヤメレッテ



この後他の全猫を巻き込んで大暴れしていた黒い従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 愛のカタチ  |  釈放 »

この記事に対するコメント

ヒジキちゃん元気な証拠ですねi-179

しかしモモちゃんもお利口さんにしてますが
お乳は出てるのでしょうかi-198
みんな甘えてるだけかなi-237

taechan #- | URL | 2008/08/05 13:37 * edit *

昔、小倉で暴走族に囲まれていた軽自動車を思い出しました・・・。
が、似ているようで非なるカワイサです。
ヒジキの暴れっぷりにこれから期待しています。
モモ姐さんの育児はまだ続きそうですね~☆
ファイトですねw

こうた #- | URL | 2008/08/05 13:42 * edit *

ヒジキちゃん、元気になってよかったぁ。モモちゃんは、とっても母性本能が強い、優しい子ですね。お客様が間違えるのもわかります。本当の親子みたい。お乳を上げているときのモモちゃんのなんと、優しい表情・・・。とっても癒されます。

ミルク #- | URL | 2008/08/05 23:06 * edit *

さっすが期待の星!!(≧ω≦)b
ようやったヒジキ!!
華麗なデビュー(笑)にみんな驚きだ!(笑)
本当に元気になって安心ですね。
モモねいさんの甘い声はマジいいですねー♪ユーリちゃんの期待してます!
あ、個人的質問ですが、マンション買うときのこれぱ大事ってありますか?もしあればアドバイスなど頂きたいです。

麻 #- | URL | 2008/08/06 00:55 * edit *

ヒジキ、元気ですな~i-237
はっちみたいに固まるのではないかと心配しておりましたが
よかったよかったi-194

モモ姐は子猫ちゃんには本当に優しい子ですね~i-176
ヒジキがモモ姐に甘える姿、
早く見たいですi-189

カリメロ #- | URL | 2008/08/06 01:47 * edit *

恋しい・・・

はっち・・・。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/08/06 04:09 * edit *

ヒジキ引っ掻くわ噛むしで最悪!

#- | URL | 2008/08/06 10:09 * edit *

●taechanさん

お乳は出てますよ^^

しかし獣医さんに聞くと、ただ出ているだけで
本来の栄養価は無いそうです(-_-)


●こうたさん

小倉ならではのエピソードですね .゜.(ノ∀`).゜.。

ヒジキは今日もポンチとコンビで暴れ回ってますw


●ミルクさん

モモは相変わらず子猫には優しいヤツです。。

授乳中の顔とレンやユーリを見る顔は別猫のようです .゜.(ノ∀`).゜.。


●麻さん

ケージ内で燻っていたパワーが、解き放たれたようで
全猫に絡んでました。。

マンション購入の注意点ですか?
自分はよくわかりませんが、とりあえず立地と
ペット可物件でしょうかねえ。。

↓ここに注意点は書いてあるようですが。。
http://39mansion.com/


●カリメロさん

ヒジキは全く猫見しりしません。。

モモに甘えるどころか、ケンカごっこをふっかけますなw

まあモモが大人の対応で好きにさせているようです(ノ∀`)


●PINKさん

そんなにはっちを気にかけてもらうと
なんだか嬉しいですな。。


●名無しさん

昨日来店されたお客様ですね?

申し訳ありません、お怪我はありませんでしたか?

ヒジキは基本甘噛みはする猫ですので、猫に慣れてない方は
びっくりするかもしれません。

爪は再度カットしましたが、ヒジキに限らず、遊んでるときには
どうしても爪を出す事があります。

申し訳ありませんが、そのあたりはご了承願います。


●PINKさん


コベイン08 #- | URL | 2008/08/06 18:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/438-3666f07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

