09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

愛のカタチ 

■8月6日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■本日の一枚


ケージ生活から開放され、肉球が擦り剥けるほど店内で遊び回る黒猫”ヒジキ”(♀)生後3ヶ月
ズル剥け
暴れ杉では・・・?



そういや



子猫衆の”イカレポンチ”(♂)生後4ヶ月 も、ケージから出たては肉球擦り剥くほど遊んでたな・・・
ウポンチ
ポンチ「・・・・・」



ケージ生活を送る”ヒジキ”を見つめ続けてきた”ポンチ”・・・



やっと闘えるな・・・


これもひとつの愛のカタチか・・・



なんだかお前ら楽しそうでいいにやあ(゚Д゚)



ちなみに


もうすぐ2才の誕生日を迎える愛猫”はっち”(♀)
つちのこ風
気性も子猫時代に比べれば、少し丸くなりましたかね



そして身体も少し
モフっと
モフっと丸くなりました



それでも家の中をアホのように走り回りますけどにやあ(゚Д゚)ダンガン?



肉球がズル剥けでも楽しそうに遊ぶ黒い従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 年下  |  ワンパン »

この記事に対するコメント

肉球って剝けるんですね!痛そう・・・。
でも、子猫は元気がイチバンですね(^^)b
遊んでる姿に癒されました。
はっちはやっぱりかわいい~!
すっかりレディですね♪

こうた #- | URL | 2008/08/06 13:50 * edit *

子猫の動きって独特ですよね~。
なんか虫みたいにぴょんぴょんするというか(笑)

最近うちの紅にテーマソングが出来ました。
「ぽ~よぽよぽよ、黒猫の子♪まん丸お腹の元気な子~♪」
ほんとポヨポヨです…(=_=;)

はっちももうすぐ誕生日ですか?!うちのしゃけーずももうそろそろ1歳の誕生日です★
合同誕生日会やりませんか!!!!(パ∀゚)ナンチャッテ

あべはる #- | URL | 2008/08/06 14:28 * edit *

お久しぶりです。
お見舞いありがとうございます。
初めて見ましたはげた肉球。
ありえるんだねえ。痛くないのかな。
まあ、元気でなによりです。

sato #- | URL | 2008/08/06 15:28 * edit *

肉球が剥けるって痛そうi-238

軟膏塗っておきますi-198i-235

みんな元気でなによりですi-233

taechan #- | URL | 2008/08/06 16:25 * edit *

ヒジキ遊び過ぎて肉球剥けるて(笑)ケッサク(ノД≦)・°・


はっち、丸くなっても可愛いですねぇ☆

もふもふ感がたまらなさそう(≧∀≦)

麻 #- | URL | 2008/08/06 17:22 * edit *

肉球が剥けるって初めて見ました(笑)
元気で何よりです~i-237
子猫はやんちゃくらいが安心しますよねi-190
他の子と一緒に寝てる姿とか見てみたいな~i-185

はっち、ちょっともっちりしても
やはりあなたはかわいいi-237i-178
毛艶も麗しく、あ~モフりたい!

カリメロ #- | URL | 2008/08/06 20:28 * edit *

ヒジキ漁楽しかったです♪

今日はお邪魔しました♪
噂の「ヒジキ」の解禁情報が気になって仕方なかったので
歯医者帰りのストレス解消も兼ねて伺っちゃいました。

ボーッと猫村さんを読んでいたら、早速膝の上に登って来て
うう、かなり可愛いやつだと思ってニヤけていたら
太ももの辺りに上ってきた所で
何故かザクッと爪を出されてしまったのはナイショです(平気)。
わはは、評判通りの元気の良い子みたいで(;´Д`A ```

他の子猫ズも、少し見ない間に大きくなりましたね!
今日も癒されました。また近々お邪魔しますね♪
あ、初挑戦のメープルシロップラテも、可愛くて美味しかったです。

makiemon #- | URL | 2008/08/06 22:00 * edit *

ヒジキちゃん、足痛そう・・・。剥けちゃうことってあるんですね。でも、元気に遊んでいて、安心しました。

はっちたんー。久しぶりだにゃー。やっぱり、はっちたんかわいい。相変わらずの弾丸ぶりも画像で見てスカッとしたいです。

ミルク #- | URL | 2008/08/06 23:42 * edit *

ヒジキもはっちタソも元気そうだにゃあ
最近なにかと忙しい・・・
お盆は里帰りした人達がお店にいっぱい来るんでしょうねぇ
それともお店お休み?
私は最近チャーチャンの子供達と遊んでおります
最近たまに来てくれるようになったw

そら #- | URL | 2008/08/07 11:16 * edit *

●こうたさん

フローリングの床に血の足跡がありましたから・・・w

はっさんは間違えて冬毛を生やしてしまったのか
モフモフしてますw


●あべはるさん

うちの黒いのも、最近は夜に運動するだけなので
お腹がポヨッてきました。。

しゃけーずは大きいですが、まだ1歳なんですねえ( ´,_ゝ`)


●satoさん

なんだか少しだけ変な歩き方してたので
気づきました。。

なんか内股で歩いてましたよw

ポンチもズル剥けだったんですよね。。
フローリングですが、剥けるほどダッシュする猫も
どうかと思います。。


●taechanさん

少し内股気味で歩いているので、痛いのかと。。

それでも遊びたいのが勝つようで。走り回って遊んでますなw


●麻さん

そうとう走り回らないと、剥けないですよね?w

ケージから放った日は、夜を徹して遊んだのでしょう。。

はっちはモフ度アップで触り心地が良いですw


●カリメロさん

ヒジキを観察してますが、今のところ単独で寝ている
ようですね。。孤独を愛しているのか・・・w

はっちは間違えて冬毛を生やしたかの如くモフってますな。。w


●makiemonさん

ヒジキはビジュアル的にはアレなので、愛嬌で勝負するしかw

子猫衆はご覧頂いたとおり、順調に育っています。。
人懐こく膝上に乗るような従業員になってほしいですな^^


●ミルクさん

ヒジキは今日も血の足跡をつけながら元気に遊んで
おります(-_-)

弾丸動画は今度撮ってみます。。
最近重量が増したのと同時に迫力も増しましたw


●そらさん

忙しいんですねえ。。
体調壊されんごと。。

本日のblogに載せましたが、営業しますよ^^

うちの子猫衆は遊びに激しさが増して、オモチャが
すぐに破壊されるようになりましたな。。

コベイン08 #- | URL | 2008/08/07 20:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/439-422ad259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

