09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

北京 

■8月8日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■お知らせ

お盆期間は営業致しますが、通常の営業時間と異なります

期間:8/13・14・15・16  営業時間: 13:00~20:00(ラストオーダー19:30)
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします


■本日の一枚

2008年8月8日をもって2才となった愛猫”はっち”(♀)
2才になりました
北京オリンピック開幕ですなあ



ちなみに



一年前の誕生日はお祝いに寿司を注文しました
一年前
食ったのは管理人らですけど



代わりに”はっち”には
ちくわ
ちくわが振舞われたという・・・



今年はもう少し
それでも食う
マシなもん買ってきますよ



さて本日は朝から雨、そして今曇り



ここ数週間、酷い日差しと暑さが続いていましたから
朝のまったり感
たまには雨でも降って涼しくならないと



身体がもちませんね
雨か・・・
れんたろう 「うむ」   ※言ってません



こんな日は猫を傍らに置いて
猫と雑誌
お茶と雑誌で


まったりと過ごすのも良いかもしれません
まったり画像
まったり感溢れる画像  ※お客様には許可をとっております(念の為)



今日から北京オリンピック開幕でどうせ夜はガラガラでしょうしにやあ(゚Д゚)



雑誌を読むお客様にちょっかいを出すこともある従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 祭り  |  年下 »

この記事に対するコメント

祝!

はっち、HAPPYBIRTHDAY!!
おめでとうございます☆
これからますます素敵な女性になってね♪
生はっちに会いたいなぁ~。。

れんたろうカワイイ!
ヒジキに寄り添われているお方がうらやましいです!!
このblogが、私の仕事中のテンション維持に欠かせませんww

こうた #- | URL | 2008/08/08 12:33 * edit *

はっちちゃんおめでとう!どうぞこれからも健やかにお過ごしください!ヒジキちゃんに負けないで

加奈子 #- | URL | 2008/08/08 12:52 * edit *

はっち お誕生日おめでとうi-269
今日は何の御馳走貰えるんでしょうねi-236

ヒジキちゃんシッカリお客様に寄り添って
接客してますなあi-233
甘えた感があってめっちゃ良いですねi-175

taechan #- | URL | 2008/08/08 13:41 * edit *

忘れてた・・・何も準備してにゃい(汗
はっちタソそのうち何かあげますから><
あれ・・・?
最初らへんの画像・・・去年見t(ry
デジャブ?w


   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ∫+ 。・ ☆ お 誕 生 日 お め で と う ☆ ・。+∫
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/08/08 13:55 * edit *

ついでにもういっちょ

どっち貼るか迷ったからどっちもはっちゃえw
はっちタソがもっともっと個性あふれるステキなにゃんこになりますように><

                ∧_∧  ∧__∧ ∧__∧
        .__旦__ ∩,,・∀) (,,・∀・) (∀・,,∩
       ∠二二二△ ,ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿
       ,.(三田田三() (__(__)  (__ノ__ノ  (__)し' , ,
     /~.!(三三三三「 Happy Birthday |    ~'ヽ
     !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ .<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ|
     |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~~   : :|
     |                            ::|
     |        .■■■■■■          ::|
 ..,。-―|        .■■■■■■           ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_     ■■■■■■       _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ
         ̄      .ヽ、_  _./

そら #4JcWZNxE | URL | 2008/08/08 13:59 * edit *

おめでとぅはっちたん!早いすね。もう2年。
元気に迎えられて何よりの親孝行ですね。
2008.08.08の08:08にはっちたんのお誕生日は末広がりの8並び~て、
パソの前でにやけていたのはこの私です。

kuromama #qrStG/bE | URL | 2008/08/08 17:11 * edit *

はっち~i-178お誕生日おめでとう!
無事2才が迎えられて、私もうれしいよ~i-237
いつまでも、悪い顔で私を魅了して下さい(笑)

まったりと雑誌を読みながら猫とごろごろ・・・
幸せで癒される時間ですねi-190


カリメロ #- | URL | 2008/08/08 23:10 * edit *

はっち!!お誕生日おめでとう!!
2才になったんだね~♪これからも、はっちらしく全開で暴れてね!(笑)
今年もはっちのためだけの年になるよう祈ってます!

猫たちとまったり・・・。私もしたいです!

麻 #- | URL | 2008/08/09 00:09 * edit *

はっち、お誕生日おめでとう!!!
今までいろいろ楽しませてくれてありがとう。
これからもいっぱいおもしろいことしてください。


えみこ #- | URL | 2008/08/09 00:33 * edit *

はっちたん、2歳のお誕生日おめでとうございますっ
ブログではっちたんを見ると元気が出るよっいつまでも元気いっぱいでいてね

先日はマターリし過ぎて眠りそうでしたが、幸せでしたそれはもう…ひーちゃんとたくさん遊べ、チビちゃんと触れ合い、よだれが出そうなぐらいにw
ポンチは遊んでくれるんですけど、私と目が合ったらすぐ逃げるんですよ~きっと照れてるんですなっ可愛いw
はっ…そいえば、ひーちゃんが雑誌のどこかのページ、噛んで穴あけちゃいました言うの忘れてましたっすみません

今度は布団を持参したいぐらい寛ぎに参りますので、その時はよろしくお願いします

ゆうごにゃ #6facQlv. | URL | 2008/08/09 18:54 * edit *

●こうたさん

このblogでテンションが維持できるとは
かなりのマニアですね(ノ∀`)ウレシイ

これからも”はっち”共々よろしくお願いします^^


●加奈子さん

はっちとヒジキをいつか対面させたいですな^^

ヒジキは顔はアレですが、エラい愛嬌がいいヤツですw


●taechanさん

いつもよりグレードの高いエサを貪ってましたw

ヒジキは顔はアレですが、エラい愛嬌がいいヤツです(二回目


●そらさん

ありがとうございます( ´,_ゝ`)

これからもモフっと元気な姿がお届けしていき
ますよ^^


●kuromamaさん

まさに末広がりな誕生日ですなw

いまのところ、大きな病気も無く元気に育っているのは
なによりです。。

この調子で長生きしてほしいものですね ( ´,_ゝ`)


●カリメロさん

これからも悪い顔はたくさんUPしていく予定ですw

お茶と雑誌と猫とゴロゴロ。。
とりあえず血圧と脈拍が安定しそうです(ノ∀`)


●麻さん

2才になっても、相変わらず管理人の手とバトルする
愛猫ですw

最近体重が増えて、HOLDする力もパンチ力も増した
愛猫です('A`)


●えみこさん

ありがとうございます( ´,_ゝ`)

これからもご期待に添えるよう、愛猫を
観察していきますw


●ゆうごにゃさん

先日は子猫衆とたくさん遊んでいただき
ありがとうございました(ノ∀`)オツカレス

自分もよつばと遊ぶんですが、目が合うと
逃げられます
それは照れてるのではなさそうですが・・・.゜.(ノ∀`).゜.。

雑誌の穴は気にしないでください・・・消耗品ですから(-_-;)

いつか”はっち”とも会ってやってください^^

コベイン08 #- | URL | 2008/08/10 12:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/441-ad3a87c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

