04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

図々しいから 

■8月9日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



■お知らせ

お盆期間は営業致しますが、通常の営業時間と異なります

期間:8/13・14・15・16  営業時間: 13:00~20:00(ラストオーダー19:30)
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします


■本日の一枚

子猫衆が暴れてひっくり返したネコハウスの中でくつろぐ”れんたろう”(♂)生後9ヶ月
間違い
なぜか安らかな顔



でも



子供は嫌いだ
落ち着く
図々しいから     ※言ってません



一方



床に分かり易い猫シルエットを落としながら大人の夕食タイムを楽しむ姐猫”モモ”(♀)2才5ヶ月
もしゃもしゃ
に、忍び寄る黒い影



自分のエサは光速で平らげ、先輩たちの皿を物色する旅を続ける黒猫”ヒジキ”生後3ヶ月
忍び寄る
こちらにも被害者が



子供は嫌いだ


図々しいから     ※言ってません




まあほんとは子猫好きなモモ姐さんですけどにやあ(゚Д゚)オツカレ



子猫衆に翻弄され続ける成猫衆にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« イカポン  |  祭り »

この記事に対するコメント

モモ姐、大人~v-7

れん爺にも優しくしてくれたらいいのに・・・(笑)

るう #- | URL | 2008/08/10 12:51 * edit *

モモちゃん優しいなぁi-233

ヒジキちゃんに大事なご飯横取りされても
頭舐めてあげたり器を上手い事引っ張り寄せたのに
最後は諦めてあげてたもんねi-237

モモちゃんホンマにお母さんしてるぅi-179

taechan #- | URL | 2008/08/10 13:29 * edit *

ヒジキ君自由だねえ。
モモ姐さんもこれじゃ仕方ないよね。
食べ過ぎてお腹こわさないでねヒジキ君。
でも、黒いとどうしてもひいき目で見ちゃうんだなあ。

sato #- | URL | 2008/08/10 16:44 * edit *

ヒジキって眉毛あったんだ(笑)

れんれんは本当に癒し系ですねー見ているだけで癒やされる( ´∀`)フフ

ヒジキは食いしん坊将軍ですね。あだ名を殿にしてよいですか?(笑)

麻 #- | URL | 2008/08/10 17:18 * edit *

モモちゃん、本当に子ねこにはやさしいですね。
手でお皿を引き寄せたのには笑いました。

えみこ #- | URL | 2008/08/10 19:47 * edit *

モモ姐、ほんとに子供には優しいですねi-237
ご飯取られても頭舐めてあげるとか・・・
血は繋がっていないのに本能で優しくなるのかなあ。

ヒジキはまだモモ姐をお母さんとは思ってないのかな?

カリメロ #- | URL | 2008/08/10 21:55 * edit *

モモは本当にやさしいお姉さんですね☆
怒って攻撃せずに、なめたり手で寄せたり・・・ラジバンダリ。
癒されました!

こうた #- | URL | 2008/08/11 08:28 * edit *

●るうさん

モモは相変わらず1日2~3回はレンに
襲い掛かってます('A`)

まあ最近はレンも反撃するようになって
少しは頼もしくなりましたw


●taechanさん

ほんと母親らしくなりました。。

以前は、触れるもの皆傷つけるジャックナイフみたいな
猫だったのに・・・


●satoさん

いつも最後まで誰かのエサ皿を漁ってるヒジキです。。

最近お腹下し気味のようで・・・('A`)クイスギテ


●麻さん

最初の食いしん坊将軍はシャオリン(♂)だったのですが
最近は落ち着いてきて、二代目のヒジキにその座を許し
ました。。

よって、殿でOKです。。

♀ですけどw


●えみこさん

この後も何度かネコ手でエサ皿を引き寄せてました。。

まあヒジキは一歩も引きませんでしたけどw


●カリメロさん

ヒジキは今のところモモのお乳は飲みませんねえ。。

代わりに首筋を狙って飛び掛っては、返り討ちに
あってますがw


●こうたさん

”ラジバンダリ”・・・先刻検索で知りました。。

勢いありますねw

モモはこの百分の一でもレンやユーリに(ry

コベイン08 #- | URL | 2008/08/11 19:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/443-14b546c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

