05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イカポン 

本日8月11日(月)は定休日です



■本日の一枚


管理人の振り回すオモチャを丸目で凝視する子猫衆 左”ナッツ”(♀)& 右”ポンチ”(♂)
子猫衆
良い目をしておる・・・



しかしイカレポンチ・・・
力みすぎ
お前力みすぎ



危ないど


キャットタワーの階段を踏み外すイカポン



これで何度も落下してますにやあ(゚Д゚)リキミスギ



あ、柔道の内柴選手が金メダル・・・感動しました .゜.(ノ∀`).゜.。



熱くなると回りが見えなくなる従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 四駆風  |  図々しいから »

この記事に対するコメント

必死に登る姿がウケルwww
そういえばハッチタソがドアに乗ってネズミを取ろうとして
ドアが閉まった落ちた動画大好きでしたw
焦ったはっちタソ萌ぇv-238

そら #- | URL | 2008/08/11 12:14 * edit *

内柴選手、よかったですね♪
私はニュースでチラッと見ただけですが、
あれは、押さえ込み?それとも手首決めたんですかね?
とりあえず、いぶし銀的な勝利に拍手です!
私もはるか昔3年だけ柔道をしていたので
今五輪初の柔道金メダリストの誕生は嬉しい限りです。

あ、ネコトークが全く無いや、スミマセン・・・(;´Д`A ```
近々またお邪魔しますので(多分お一人様でw)

makiemon #- | URL | 2008/08/11 12:35 * edit *

ポンチ可愛いi-233

あっ危ないって思ったけど必死に元の状態に戻りましたねi-236

お耳がベターってなってるのも
何とも言えない表情してますねi-237

taechan #- | URL | 2008/08/11 14:20 * edit *

ポンチ危機一髪。
昨日ぽちたまでやってたロシアの猫サーカスに
負けない身軽さですねww
耳がかわいすぎです。

北島選手にも感動・・・

こうた #- | URL | 2008/08/11 15:09 * edit *

ポンチ、落ちる~と思いきや
必死に上る一生懸命な姿がかわいいi-278
はっちのドアの上で慌ててた姿もおもしろかったよな~(笑)

内柴選手の金メダル、よかったですね~i-194
柔ちゃん残念だったけど、彼女もまた素晴らしい!終わった後は母の顔でしたね。
オリンピックで勝つ事って本当に難しいんだって改めて感じます。

そして今日は北島選手がやってくれましたi-237
よかったあ~i-189

カリメロ #- | URL | 2008/08/11 15:28 * edit *

●そらさん

黒いヤツのあのシーンは今見ても笑えます。。

中々あんなシーンの猫には出会えないですなあw


●makiemonさん

おお、3年も柔道されてたんですね。。

自分もニュースでしか見てないのですが
アームバー風に見えました^^

別にネコトークが無くても全く構いません( ´,_ゝ`)


●taechanさん

どの子猫よりも一直線に獲物を狙っていくポンチです。。

しかし回りが見えなくなるらしく、怪我しそうでヒヤヒヤ
しますな .゜.(ノ∀`).゜.。


●こうたさん

北島選手、凄かったですね!(゚∀゚)マジデ

実家で見てたんですが、思わず叫んでしまい
婆ちゃんがビビってましたw


●カリメロさん

谷選手も素晴らしかったですね。。

メダル後のインタビューを思い出すと、今でも鳥肌が立ちます。。

今までの実績、チャレンジ精神、どれをとっても尊敬できる
凄いママです(゚Д゚)ナイスファイトオ!

コベイン08 #- | URL | 2008/08/11 19:50 * edit *

サービス不足。

店がオープンしてから、はっちのセクシーショットも減ったし、

今は猫の毛だらけであろう、食パン猫ハウスかぶり芸や、

風呂上がり管理人さんの猫抱きトップレスショットもありません。

これを企業努力不足といわずして、何を企業努力といいましょうか。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/08/11 23:42 * edit *

内柴やりました!郷土の誇りです。しかも近所です。
家の中坊は、アテネの後乱取の相手をしてもらったことが有ります。
俺が練習相手してやったから金メダル取れた~って、大バカ発言してました。

ポンチもなかなかの反射神経と見ました。猫リンピック代表か?受け身うまそう。

ちなみに内柴は、縦四方固めでした。でも相手が待ったをかけたので
絞めが入っていたか関節が決まってたんじゃないかと思います。
しかし、相変わらずと言うか審判の技量の差にあきれる試合が有るのが国技として残念です。
講道館柔道は日本だけになりそうです。
熱く語り過ぎました。つい柔道になると…ごめんなさ~い。

kuromama #qrStG/bE | URL | 2008/08/12 02:26 * edit *

内柴選手、金メダル取ってくれましたね!!(≧∀≦)私も感動しました!!ポンチは意外にドジっ子なんですね~☆活きった瞳が愛らしい(≧∀≦)

麻 #- | URL | 2008/08/12 03:11 * edit *

●PINKさん

ふっ・・・

確かに店がオープンしてからは、はっちの出番が減りましたね。。

自分も当初は、はっちを看板猫にしようと思っていたんですよ。。
でもご存じのとおり、ヒドい猫見知りという計算違いが生じまし
たからね・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。


●kuromamaさん

内柴選手を見るたびに、kuromamaさんを思い出してました^^

決勝は肩を極めてた、という説が有力のようですねえ( ´,_ゝ`)

谷本選手の金メダルにもヤラれました。。
年のせいか、涙が・・・w

一本勝ちを目指す柔道・・・カッコよすぎです。。


●麻さん

ポンチは意外どころか、ドジの連続ですよw

何度も落下事故を起こしています。。
全く反省の色は見えません。。
まさにイカレポンチ・・・
クレイジーポンチですw

コベイン08 #- | URL | 2008/08/13 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/444-1d404071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

