09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アピール 

お盆期間は、営業時間が通常と異なりますのでご注意ください


期間:8/13・14・15・16  営業時間: 13:00~20:00(ラストオーダー19:30)
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします



■店舗情報 → 『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■本日の一枚

ヌコ釣りにいそしむ某名門道場の支部代表と釣られる”シャオリン”(♂)生後4ヶ月
ヌコ釣り
個人的に味わい深い画像です



猫との遊び方を研究する代表と
釣られた
落ち着く”シャオリン



代表、またのお越しをお待ちしております



一方



朝のエサ待ちで切なげな表情の”れんたろう”(♂)生後9ヶ月
切なげ
引き戸の向こうでエサを要求



エサが出てくるまで


猛アピール



そんなにアピールしてもエサの量は変わりませんけどにやあ(゚Д゚)



エサに対する執着心が強い元野良の従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 獣毛  |  既に »

この記事に対するコメント

あははははi-179
れん君もレオと一緒で猛アピールしてますねi-184
うちのレオもご飯前にはしつこいですi-229

シャオリンちゃんもかなりの甘え上手ですねi-233

taechan #- | URL | 2008/08/14 12:37 * edit *

シャオリン、できた従業員ですね~~v-238

でもやっぱりレン爺が好き・・・v-10v-10

切ない顔、最高デスv-238

るう #- | URL | 2008/08/14 14:29 * edit *

ガッチリ食らいつく私。

ぬお。
なんて、太い腕なんだ。←猫よりそっち。

その太い腕から、若いころよりスポーツをたしなむお姿がうかがえるが、

靴下が・・・ダサくていい(笑)。

あまり、ファッションなどこだわらず、男くさい人生を選ばれてきたとうかがえる。

たぶん、シャイと見える。

マグロでも十分に釣り上げられるその肉体で、あえて子猫を釣る。

その店で、あまり落ち着かれていない様子。

ムキムキ顧客ために、マンガ「バキ(漢字忘れた)」全巻を用意するべきですね(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/08/14 16:15 * edit *

●taechanさん

レン爺さん、食った直後に「ニヤア!」と追加を催促
してきます(-_-)クッタロ?

シャオリンの接客には個人的に期待していますw


●るうさん

シャオリンの接客には定評があります^^

れんたろうの切ない顔も定評がありますw


●PINKさん

靴下は履いてなかったような・・・

確か海に行って、肌ボロボロになったとか
ならなかったとか。

てか、お客様をイジるのはヤメてください

コベイン08 #- | URL | 2008/08/14 19:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/08/15 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/447-d0920975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

