05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

獣毛 

お盆期間は、営業時間が通常と異なりますのでご注意ください


期間:8/13・14・15・16  営業時間: 13:00~20:00(ラストオーダー19:30)
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします



■店舗情報 → 『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■本日の一枚

朝食後、オモチャの入った箱に飛び乗り次々とオモチャを強奪していく子猫衆
盗賊
左から”よつば”(♀) ”ポンチ”(♂) ”ヒジキ”(♀)



”よつば”は
お気に入り
獣毛マウスをチョイス



「よっさん」    と 声を掛けてみる
興奮
よつば「・・・・・・!」



唸る”よつば”


どうやら返す気はないようです



とりあえずチョロQで気を引いて取り返しましたけどにやあ(゚Д゚)



獣毛に激しく興奮する従業員らにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 生写真  |  アピール »

この記事に対するコメント

よつばちゃん、ずっと銜えてるから
しんどそうに見えるのは私だけi-198

銜えながらもニャーって可愛いi-233

taechan #- | URL | 2008/08/15 11:12 * edit *

昨日の、代表とシャオリンのお姿、
なんとも微笑ましく、見てるこちらも癒されました~i-194

よっちゃん、獲物(おもちゃ)をくわえる顔は
ハンターそのものですなi-237
このハンターな顔がまたいいんですよねえi-178

子供の頃、朝起きたら愛猫が
廊下で網戸越しに庭をじーっと見ながら座っていたので
目線の先を見たら遠~くに蛇の姿が!※すいません、田舎なもので・・・
ぎゃあああ!危ない~!!と思って愛猫を救おうと触ったら
ニャギャー!!!i-191っと
逆に私が返り討ちにあってしましましたi-238
※本気でひっかかれました(笑)

野生の本能って怖い・・・

本気出したら猫の方が人間より強いかもですねi-229
癒しかつハンターか・・・やっぱり恐るべし(笑)!

カリメロ #- | URL | 2008/08/15 13:10 * edit *

ネズ好きなニャン多いですよね。
うちは子猫の時だけで今は全く興味なし。
咥えてうなるのって可愛いです。
ヒジキ君すごくやんちゃそうだわ。
黒猫に目がいってしまうんだなあどうしても。

sato #- | URL | 2008/08/15 13:32 * edit *

先日はありがとうございました。
自分のブログに原口屋さんのリンクのせましたが 今確認したところ失敗のようです。
また行きます
シャオリンによろしく。

む #E84rTW9U | URL | 2008/08/15 22:09 * edit *

●taechanさん

よつばは必死ですw

管理人好みの顔ですw


●カリメロさん

ウチの回りにも田んぼや畑がありますので
ヘビがいますw

去年会社の出勤途中にヘビに遭遇して、本気でビビりました。。
小学生の頃は平気だったのになあ・・・


●satoさん

黒いのに目が行くキモチは分かりますな。。

顔がブサイクでも贔屓目になったり(ノ∀`)


●むさん

リンク?
難しいことはいいですよw

コベイン08 #- | URL | 2008/08/16 10:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/448-e95a15c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

