09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いぬタイプ 

■8月17日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



本日より通常の営業時間になりますので、お間違えのないようお願い致します

日曜日の営業時間  11:00~18:00(ラストオーダー17:30)


■本日の一枚

と、思ったんですが、ナニやら画像がUPできません・・・('A`)FC2?



仕方がないので動画でも



心落ち着く雨の降る朝


腹違いの姉弟 ”ナッツ”&”シャオリン”のじゃれあい



連休の最終日、コイツらとまったり過ごしませんか?('A`)マッタリ?



ちなみにお友達blogに貼ってあった 「いぬ・ねこキャラ診断」てのを管理人もやってみました



結果、”バランスがとれたいぬタイプ”でしたにやあ(゚Д゚)



薄々いぬタイプと思っていた管理人とねこ従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 別猫  |  生写真 »

この記事に対するコメント

ナッツちゃんめっちゃ尻尾が膨れて
興奮気味やねi-237

私も診断やってみようっとi-236

taechan #- | URL | 2008/08/17 11:57 * edit *

私は
猫の気まぐれさと犬の慎重さを合わせ持つタイプ でした(笑)

ナッツ、尻尾がぼわっと大きくなって楽しそうですね~i-194

今日はオリンピックは体操種目別ですかね?
にゃんこ達が体操に出たら金メダルですよね~i-278

カリメロ #- | URL | 2008/08/17 13:49 * edit *

しっぽ。

今、猫のしっぽについて研究中です。

しっぽを触るだけで怒るタミューと別にひっぱっても気にしないくろぴん。

ともに、長いしっぽです。

子猫たちのしっぽをUPしてください。

ついでに触ったときの反応を教えてください。

注意点・肛門から虫が出ている場合はUP不許可。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/08/17 22:26 * edit *

コメントいただいている皆様

また返信が遅れがちになり・・・('A`)スミマセン


●taechanさん

バットみたいな尻尾になってますw

自分は嫁に、「捨て犬みたいやったから拾ってやった。」
と言われた事があります・・・


●カリメロさん

冨田選手、残念でした。。

ウチの従業員で特に身軽なのは”ナッツ”と”ポンチ”
でしょうか。。

ヒジキは軽量級の格闘技向きですw


●PINKさん

尻尾を写真におさめてみます

近々UPしますよ




コベイン08 #- | URL | 2008/08/19 17:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/450-8366b5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

