10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

別猫 

本日8月18日(月)は定休日です



■本日の一枚

保護されてまもなく里親募集されてた頃の”れんたろう”当時生後推定7ヶ月
保護時代
毛がモッサり長毛風



現在
ジジイ
いつの間にか短毛風



なんか短期間で、別人(猫)みたいですな・・・



今後毛が生え変わってまたモッサリしてくるんですかにやあ(゚Д゚)?



使用前・使用後みたいになってる従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 社会性  |  いぬタイプ »

この記事に対するコメント

た、たしかに別猫みたいですね・・・。
毛が短くなって、模様くっきり?
でも保護直後とは思えないおっとりフェイスですね。
毛が短くなって、ややワイルドさダウンかな?
れんたろうの鼻筋から口にむかうあたり一帯が大好きです。

こうた #- | URL | 2008/08/18 15:43 * edit *

れんちゃん今の方が断然良いi-175

でも凄い変わりようですねi-183

taechan #- | URL | 2008/08/18 17:03 * edit *

ブラックマヨネーズの禿の方

接客ストレスによるものと考えられます。

私は離婚前、白髪が生えていて猫でいうところのブチ模様でしたが、

現在、漆黒の髪となりました。嘘みたいですが、本当です(笑)。

たぶん、れんたろうは、そのうち労働組合を立ち上げるかもしれません。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/08/18 18:27 * edit *

れんたろう君全く別猫ですね。
以前夏と冬で別猫になる猫がTVに出てたんですが
医者の話によるとホルモンの関係だと。
冬にまたモッサリになったらホルモンの関係だと思います。
その猫は冬は長毛ペルシャ風で夏はキジトラでした。
冬が楽しみですね。

sato #- | URL | 2008/08/18 20:35 * edit *

ええ~っ?!
れんれん・・・ですか?
前の方がワイルドに見えますi-278
でも落ち着いてるのは昔からなのね~(笑)
私は今のれんれんの方が好きですi-178

冬になったら長毛になるのかなあ??

カリメロ #- | URL | 2008/08/18 23:16 * edit *

うちのミルも小さいころ、ちょっとモサモサしてました。今は、すっきりしてますが・・・(いや、おなかは出てきましたが)あと、お尻のほうが一部、ベージュ色で、ボランティアさんに「目もブルーだし、シャムネコが入っているかも。もしかしたら、大きくなるにしたがって、全体がベージュになるかもしれませんよ」って、言われました。真っ白になりましたが・・・。

れんたろうくんのゆったりした雰囲気が大好きです。

ミルク #- | URL | 2008/08/18 23:20 * edit *

コメント下さる皆様

いつも返信遅れて申し訳ありません('A`)ホントニ


●こうたさん

この頃は毛が固くてボッサボサだったなー・・・

会ったときは全然懐いてくれずに、大丈夫かなー
と心配したものです。。

しかし今や”当店のエース”・・・までは行かないかも
しれませんが、無くてはならない存在ですw


●taechanさん

最近支持者が多いれんたろうです^^

また毛が長くなったらおもろいのになー。。


●PINKさん

マジですか・・・

自分は髪が伸びると白髪がすごい目立ちます。。

猫と戯れていればそのうち黒髪に戻るんでしょうかw


●satoさん


冬が待ち遠しいです。。

レン爺ならやってくれそうな気がしますw


●カリメロさん

もらった当時の風貌はそれはそれはワイルドでした。。

今年の冬がエラい楽しみですよw

しかし短毛風の画像・・・キョトン顔がイイ感じですw


●ミルクさん

へー・・・ベージュから真っ白になったんですね。。

最近のれんたろうは遊びの楽しさを覚えたようで
以前とは見違えるようにお客様と一心不乱に遊んでおります^^

成長したのう・・・( ´,_ゝ`)

コベイン08 #- | URL | 2008/08/19 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/451-b3ad1b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

