08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

社会性 

■8月19日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



お盆期間を終え、本日から通常の営業時間になります



なんだか今日は九州地方も大雨の予報がでていますが



のんびり営業してます



連休明けだし、きっとお客様も少ない事でしょうw



ちなみにまったく店舗に顔を出さない非常勤扱いの愛猫”はっち”(♀)2才
はっさん
出すと暴走するからな・・・



たまには愛猫動画


相変わらず家では元気にやってます



たまには従業員を連れて帰ってビビらせてやるかにやあ(゚Д゚)



社会性ゼロの黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 己に  |  別猫 »

この記事に対するコメント

はっち~、なぜサンド・・・?
でもやっぱりカワイイ☆
猫って時々、手抜きな感じで遊びますよね^^)
うちの黒いネコよりあごの毛が薄い気が・・・。

こうた #- | URL | 2008/08/19 12:48 * edit *

体は全然動かず手と口だけで・・・i-179
はっち面白~い

社会性ゼロと言うより
1匹飼いに慣れてるから
ビビってるんでしょうねi-236

taechan #- | URL | 2008/08/19 14:25 * edit *

にゃ!?(゜∇゜ ;)

はっち・・・しばらく見なぃ間にずいぶん大きくなったのね・・・(*´д`*)カワュィ♡

みぃ #- | URL | 2008/08/19 16:52 * edit *

●こうたさん

このサンドは疲れたときの避難所扱いですw

この前にアホほど走り回ってましたよって・・・(-_-)

アゴの毛の薄さで他の黒ネコと見分けがつきますw


●taechanさん

かなりのビビりですからね。。

まあ無理に猫見知りを治さなくてもいいんですけどね(ノ∀`)


●みぃさん

おひさしぶりです^^

はっちは確実にデカくなりました。。

しかしスピードは落ちずに体重が増えたぶん
攻撃に重みがあります・・・('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/08/19 18:48 * edit *

やっぱりはっちタソは動きが違う(´艸`o)゚.+:
はっちタソ好きだ~ヾ(≧∇≦*)〃

そら #- | URL | 2008/08/19 19:53 * edit *

はっち、かわいい。
いつも見ていたいです。

えみこ #- | URL | 2008/08/19 21:28 * edit *

はっちたんー。かわいいー。久しぶりにはっちたんの丸目を見られて、嬉しいなぁ。元気で何より。ダンボールに挟まって手だけ出していたのに、本気になりつつあるところがかわいいんですよね。

ミルク #- | URL | 2008/08/19 21:48 * edit *

きゃ~i-178はっちい~i-237久しぶりi-194
やっぱりはっちは別格だわんi-176

社会性なくても
そのかわいさで癒されてるから許します(笑)

でも、従業員の猫ちゃんを連れて帰ったら
どうなるんだろう????
ヒジキとかだとどんな反応なのかな(笑)

カリメロ #- | URL | 2008/08/20 00:18 * edit *

●そらさん

はっちタソ好きだ~w

そんなに愛されて、はっさんは幸せ者です^^


●えみこさん

はっさんが店に出れれば一番良いんですがねえ・・・

しかしはっさんは他のネコたちと何が違うんでしょうか?(-_-)レキシ?


●ミルクさん

この段ボールは最近の避難所ですw

アホのように走り回って疲れたらここに逃げ込みます^^

ここでしばらく休憩したら復活してまた走り回ります('A`)ゲンキ


●カリメロさん

別格か・・・イイ響きですねw

今度ヒジキでも連れて帰って、はっさんに刺激を
与えてやろうと思います(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/08/22 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/452-c8afdaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

