10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

己に 

■8月20日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi 公式HP』 をご覧下さい^^



店の駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)



昨日は大雨警報にもかかわらず、市内は午後からほとんど降らなかったですね。。



■本日の一枚

今日も丸目で登場の自宅待機な愛猫”はっち”(♀)2才
はっさん
朝の5時に起こすのはヤメて



出勤前にひと遊び


久々に”己に猫キック



店の従業員にも試してみましたが”己に猫キック”するヤツはいませんでしたにやあ(゚Д゚)



相変わらず悪い顔している黒い非常勤にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[edit]

« コリコリ  |  社会性 »

この記事に対するコメント

己に猫キック、縦バージョン!!
はっちは何をしても、カワイイですね♪
自分へのキック映像、大好きです。
でも、だからあごの毛が薄いんでしょうか?

こうた #- | URL | 2008/08/20 13:32 * edit *

従業員とはっちにそんな差があるなんてi-183

ちなみにうちの子もしてましたが
最近、大人になったのか余りしませんってか
遊んでくれなくなって寝てばかりですi-195

taechan #- | URL | 2008/08/20 14:37 * edit *

久しぶりに、はっっちの己に猫キック見れて
思わず声を出して笑ってしましましたi-237
はっち、幸せな時間をありがとう(笑)

猫ってなんで早起きなんでしょうね~?
実家の家猫は朝4時に母を猫撫でで起こし、
ちょっとしか食べないくせに餌と水を要求しますi-229
(お皿の中にカリカリはあるのに)
新鮮じゃないと口をつけたくないのか???
でも「もう~、一番眠いときにぃ~」と毎日言いながらも
満更でもなさそうです(笑)

カリメロ #- | URL | 2008/08/20 15:07 * edit *

己に猫キックとは精神統一の一環?!w

最近ハッチが登場してるので嬉しいです★

そういや、ウチの銀にも最近特技を見つけました。
投げたねずみを捕ってきて、手元に落とすと言う犬並の芸…
あいつ、何者だろう?

あべはる #- | URL | 2008/08/20 17:54 * edit *

丸目のはっち、かわいいです。
蝉の鳴くのが聞こえます、夏の朝ですね。
悪そうな顔してるのに
やっているのは己にキック
っていうギャップがおかしいです。
うちのねこ達は飼い主にはあきらめモードなのか
朝遅くても起こしにきません。
それとも起こしているのに気がついていないのかなぁ。

えみこ #- | URL | 2008/08/20 21:54 * edit *

ウチも・・・

この前次の日仕事なのに朝4時半に起こされました!!Σ(・ω・ノ)ノ!
お腹すぃたからって起こすのやめてほしぃ…(ノω・、)

猫って頭触られるの嫌みたぃですょね~(^-^;)
ウチの猫も頭触るとキックされます…(T-T)

みぃ #- | URL | 2008/08/21 10:13 * edit *

そんなに顎に猫キックかましてたらもっと顎が白くなっちゃうwww
でもそれもまたいいwww

#- | URL | 2008/08/21 12:32 * edit *

●こうたさん

ウチに来た当時はまだアゴは黒かったよーな気がするんですよね。。

避妊手術をしてお腹の傷を舐めないように病院の服を着せたら
その服の上から毛づくろいをして、アゴの毛が無くなっていった・・・
というのが有力な説ですw


●taechanさん

おお、己に猫キックしてたんですねw

うちの従業員は頭つかまれてもゴロゴロ言ってるヤツと
容赦なく猫キックしてくるヤツばかりですw


●カリメロさん

母上・・・朝4時ですか・・・('A`)

やはり夏の猫は早起きですねえ。。

はっさんは5時頃起して、要求するのはエサでも水でもなく
遊びを要求します('A`)ムリポ


●あべはるさん

ねずみ遊び、ウチのナッツもハマってます。。

結構飽きずにやりますよねえw

はっさんは見かけはドSですが
精神構造はMかもしれませんw


●えみこさん

己に猫キックの悪い顔はまた格別です。。

自分も酒飲んで眠りが深い時は猫に起こされても
気付かない事があります。。

嫁によると、かなり必死に起こそうとしているようで
笑えますw


●みぃさん

お腹空いて起こすなんてカワイイじゃないですか( ´,_ゝ`)

ウチのは起しといて遊びを要求します .゜.(ノ∀`).゜.。


● - さん

アゴだけ白いのも趣があるかとw

コベイン08 #- | URL | 2008/08/22 17:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/453-5465b142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

